*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WS☆「FACE to Face」♪

今日は忙しい日だったぁ~~~

朝からあちこちWS出てるし、出なかったのもチェックしないと消せないし
早く全部見たいし!!!

その上仕事がいっぱいあった

昨日の完成披露試写会
まー、ホントに客席真ん中にKAT-TUN!目の前!!!
なんともはや羨ましすぎる!!!
(でも、モロ、テレビに映ってた!私だと仮定したら・・・・・
やっぱ、困るなお見せできる代物じゃないわ

で、で、ステージに上がって歌い踊るKAT-TUNのカッコいいことったら
衣装もステキ
PVとはまた違ってて、黒~グレーのモノトーンを基調に
鮮やかなピンクの差し色がどこかに入ってる
亀ちゃんは腰に巻いたピンクのサッシュを垂らしてた!

トーク部分はみな似たようなものだったけど、
加瀬さんって楽しいな~~~~~
トースターの件とか、試写会の亀ちゃんは、「俺の知ってる亀梨和也じゃない!」とか
亀ちゃんが迫って行ったり、仲良さげでいいなぁ
確か、5日間ぐらいしか一緒に撮ってなかったらしいのにね!

ねーねー、加瀬さん、KAT-TUNの亀ちゃんもめちゃカッコいいでしょう
今年のライブには三木監督や内田さんと来てもらえたらいいな!

で、私はお餅が食べたくなったという・・・(笑)
買って来て、お昼に焼いて食べようっと

でも、トースター抱えて歩く亀ちゃん
きっと、可愛くて愛おしくて家に連れて帰りたくなるに違いない!!!


そして、夜には「一番ソングSHOW」
ここでもまた、違う衣装で
それがまた、カッコいいったらありゃしない
こちらは裂け目から蛍光ピンクが覗く裂け裂けパンツにブーツ
ちょいミリタリーチックなオスカル様が着てそうな(笑)上着
亀ちゃんは袖口の紫の高級感なベロアの切り替えに鮮やかな赤の縁取り
メンバーもそれぞれ色が違ったり、デザインも少しずつ違う
KAT-TUNのテイストの衣装

なんか、久しぶりな感じ!
それぞれ個性に合わせた違うデザインで、共通部分もあり
5人揃うと見事に一体感が生まれているという

PV,試写会、1番ソング、3回とも似たテイストの衣装で違うもの
インナーは同じのもありそうだけど
毎回違う衣装って、KAT-TUNはよくあるけど、考えたら贅沢なことだよね!

そして、何より衣装に文句を言わなくて済んでる!!!
カッコいい~~~~~ってキャーキャー出来る!!!

衣装さん変わったよね?
大人になったKAT-TUNをより素敵に魅せる、本物の衣装になった!
そーよ!こういう衣装を着て欲しかったのよ!!!
このまま衣装さん、変わらないでね!!!

そだ、衣装と言えば、俺俺ミッションで、「俺バッジ」を付けて出るってあったから、
静止画で調べてみた
衣装の上着の飾りボタンが缶バッジになってる!ピンクのが俺バッジだね!
で、白と黄色は分かんない・・・で、HPに見に行ったら
ちゃんとした写真が載ってた何のために必死に探したのか・・・
白と黄色はモルモットバッジだって!
またミッション一つ終了


そしてダンス!
ダンスも、がっつりダンスでめちゃくちゃカッコいい
ところどころ、アニメーションダンスっぽいのが入ってた?
メリハリがあって、揃ってるのにそれぞれ一目で誰かわかるダンス
KAT-TUN、凄くなったよねぇ!

これ、NYでレッスンしたダンス?
今までとまた、感じが違うよね

今日(16日)はMJ!
どの衣装で来るのかな?
どれでもかっこいいけど、1番ソングのはバッチリVTRあるから
MJはそれ以外ので!
Mステかどちらかで試写会のピンク差し色の衣装を見たい!
あの衣装でのVTRが欲しいぞ!!!

そか、vs嵐もある!
先輩と絡む、可愛い亀ちゃんが見れるな~~~~~

あ、亀ちゃんの髪型!!!
試写会も1番ソングも後ろで結わえて右はぴったりさせて耳かけ
左はふんわり持ち上げて額に掛けて流す
もう、カッコいいったら
GOING!とか見てるとぱっくりだったり、何で切らないの?って思ったけど
この髪型やるために長くしてるのか!
「FACE to Face」はこの髪型で行きそうだね
この髪型、好きだわ~~~~~~~


それにしても、「FACE to Face」のリピが止まらない~~~~~





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

俺俺

アマゾン携帯から
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"[単行本]

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

俺俺

楽天ブックス予約(PC・携帯共通)
★『俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺" 』[単行本]★

映画 妖怪人間ベム【Blu-ray】
映画 妖怪人間ベム 【DVD】豪華版
映画 妖怪人間ベム【DVD】通常版

★FACE to Face(初回限定盤 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤)KAT-TUN★




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 歌番組 | 03:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

