*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs嵐☆MJ♪

オリコン、昨日、今日とデイリー1位確保
良かった!!!
でも、ちょっと2位との差が少ない?
2日間合計で25000枚弱の差だね!今日は約900枚の差だったし・・・

まだ、買ってない方、ぜひ日曜日の夕方までにご購入を!

16日深夜現在、初回限定盤、初回プレス盤は、アマゾン、楽天ブックス両方で
通常盤は楽天ブックスのみ初動の期限までに購入可能です
アマゾンの通常盤は、1~2週間かかるので初動には反映されません。

アマゾン購入
FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
アマゾン携帯から
FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)

楽天ブックスから(PC・携帯共通)
★FACE to Face(初回限定盤 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤)KAT-TUN★


さて、今日のvs嵐楽しかった~~~~~
嵐のメンバーに囲まれて、可愛い後輩ちゃんモード全開!
嵐メンバーそれぞれとのエピソードもほっこり
可愛がってもらってて、嬉しいね!

そして、強力助っ人と思いきや・・・
亀ちゃん、一生懸命頑張ってたねっ!
籠でボール受けは、初めての挑戦なのにハンデあるなんて、これは難しいよね
でも、サッカー的当ては・・・・・
ボーリングはバッチリだった
クリフ、ホンットに惜しかった~~~~~!!!あと、5秒もあったらな~~~!
でも、確かに松潤の突っ込みには、激しく同意!
それに、左下のボタンは、足で押した方が良かったんじゃ・・・?
それにしても、あと少しだったのに~~~~~!!!
これ、ドリボ後すぐとかだったら、クリアできてたかもね?
最後のスロットボールみたいなの、最後の板!
責任重大じゃん!!!
で、慎重にやるも、10点とか5点とかばっかり(笑)
でも、1個も落とすことなく、最後は50点やったね!
でも、隣が-50点で危なかった~~~~~(笑)
ハイタッチで喜ぶ亀ちゃん、かわいい~~~~~

緊張しながらも楽しそうで一生懸命の亀ちゃん
相変わらず必死になると、お口がぽかんしてるのも可愛いったらぁ~~~(笑)

vs嵐見てて・・・こんな番組KAT-TUNにも欲しいなぁ、冠欲しいなぁって
わちゃわちゃ楽しそうな嵐見てるとやっぱ、羨ましい!
どこの局でもいいから、冠くださいっ


そして、MJ
衣装は1番ソングと同じ
亀ちゃんのボタンも金ボタンに復活してた(笑)

KAT-TUNのクイズはもう、恒例かしら?
パフューム相手に分かりやすくテンションのKAT-TUN
特に、竜ちゃんと亀ちゃん(笑)
クイズにことごとく外れる亀ちゃんの残念さが、これまたかわいい
亀竜の突っ込みごっこもまた、可愛くって~~~

そして、「FACE to Face」
MJのカメラアングルも良かった~~~!
1番ソングとはまた、違う角度でダンスが見れて、
引きが多かったかな?全体のダンスが見れて、カッコよかった~~~

今までのダンスもカッコよかったけど、
「FACE to Face」にダンスは、また、ちょっと違うカッコよさみたいのがある!
NYダンスレッスンの成果かしら

NYまで行ってのダンスレッスン、贅沢させてもらってるね!
そしてそれをきっちりと身に着けて成果を出すKAT-TUN!
NYまで行かせる事務所も、それに応えるKAT-TUNメンも
両方とも素敵だわっっっ

あ~~~~~!こうして歌って踊るKAT-TUNを見てると
しかも、めちゃカッコいいKAT-TUNだし
早くライブに行きたくなる~~~~~~~!!!
お知らせは、幸せの青い封筒はまだかっっっ!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

俺俺

アマゾン携帯から
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"[単行本]

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

俺俺

楽天ブックス予約(PC・携帯共通)
★『俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺" 』[単行本]★

映画 妖怪人間ベム【Blu-ray】
映画 妖怪人間ベム 【DVD】豪華版
映画 妖怪人間ベム【DVD】通常版

★FACE to Face(初回限定盤 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤)KAT-TUN★




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 歌番組 | 03:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

