*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

異国の空の下

アナザースカイ
ホンットに素敵な番組だった
パリの街に溶け込む亀ちゃんが、本当に楽しそうで
人目を気にせず自由に振る舞えるのは異国の街ならでは!

散策したり、自転車乗ったり、街角の階段に腰を下ろして思いを語ったり
アパートメントの中庭、女性二人の午後のおしゃべりに
秘かに風景に混ざろうとする亀ちゃんが可愛くって

バゲット?バタールかな?のサンドウィッチをかじりながら街を歩く亀ちゃん
石畳、古い街並みに自然に溶け込んですっかりパリジャン

市場巡り、お買いもの、なんて楽しそうなんでしょう
しっかりとお買い物もして、また、亀梨家のキッチンのツールが増えたね
お料理作って銀食器がいい!って思ったら、なきゃダメ!って
お買い物バッグに「これもかわいい」「これも」って、食器にお鍋にいろいろ放り込んでく(笑)
レモン絞り器がいたくお気に入り
ビストロでお話ししながら、手に持ったワイングラスを回してる手付きが
無意識な感じで、しずくん
すっかりワイン通の27歳!
しかし、けっこうすごい勢いで回すんだね!!!

気に入った「ブルーチーズのポーチドエッグ」を突撃取材!
あんなふうに教えてもらえるなんて、すごいよねっ!

エッフェル塔の見えるステキなお部屋
早速、お料理を始める亀ちゃん
「自分で作るのが好き」「後輩が来ても全部自分でご飯作る」
「後輩から後輩へと増えていく」って(笑)

東京のお家にはコタツがあるのね

ワインを飲みながらお料理
これが素の亀ちゃんって・・・カッコ良過ぎだろ!(笑)
慣れた手つきが、なんかかわいい
早速教えてもらったお料理作って、「店の味」って満足げ

塩コショウは、もこみちくん!・・・いや、まだまだ大胆さが足りないな(笑)
ごくせん以来、ずっとお友達だったね!

で、エッフェル塔を背景に、テーブルにお料理を並べお花も飾って撮影!
すっかりレストラン!
確かにめんどくせー男だわっ(笑)

でも、ラーメンお鍋から食べる時もあるって、ギャップあり過ぎ!!!
どんだけ気分屋!!!(笑)


回顧
やめようと思った時もあった
高校受験の時のエピソード
「ほうきでさっと掃かれたら、いなくなるJr.だ」
悔しかった、情けなかった・・・

でも、ジャニーさんの一言
「YOUは絶対もうこの道でやっていくんだよ」
で、KAT-TUNを結成!
ジャニーさん、亀ちゃんの節目節目に必ず言葉を贈ってる
しっかり見ててくれる社長も亀ちゃんの力!

努力はしてない
カッコよくありたいから頑張る!
したいこと、なりたい自分があるから頑張る!
それは努力とは違うんだって・・・

「求められるものに全力で応える!」

亀ちゃんのアイドルとしての貫いてる姿勢!


そして、鎧を着て苦しかった時代を超えて
自然体になれた現在
ホンット、ますますいい男になってる

パリの街角で
「コマネチ!」「バカヤロー」ビートたけし!(笑)
可愛過ぎるっっっ


ずっと映ってたパリの風景
最初の方で少しだけ映ったオランジェリー美術館の「モネの水連」の大連作の1枚
あそこも見に行ったわ!
セーヌ川、凱旋門、エッフェル塔、地下鉄

旅行で行った時に見た風景の中に亀ちゃんがいて
かつて、私もいたことがあって
そんな些細なことが、とっても嬉しかったり(笑)

亀ちゃんが歩いた異国の空の下
自然に柔らかく溶け込んで、解放された亀ちゃんがいた!

時々は、また訪れることが出来るといいね!

アナザースカイ
ホントにステキな番組だった!
でも、30分じゃ短かすぎる!!!
放送されなかったところがたっくさんあるよね!
2日間の亀ちゃん、全部見たいなぁ


そして、アナザースカイのFB

撮影の最終日、
担当ディレクターが撮影終了を伝えると…なんと亀梨さんからサプライズが!

実は撮影の最終日、撮影の合間の少ない時間にワインショップへ。
かなり慎重に吟味している様子から、日本へのお土産かなぁと思っていたのですが、
なんと!撮影が終わったら、スタッフの皆と飲みたい!と、
そのために購入してくれていたそう。
今回お世話になったお礼、そして楽しい撮影の想い出にと。
スタッフ全員、その心遣いに大感動。
出演者の方に「撮影が楽しかった」と言われる事が何よりも嬉しいと、改めて感じた出来事でした。

そして、エッフェル塔の夜景を見ながら、
亀梨さんが選んだワインで全員で乾杯。

亀梨さんから忘れられないロケでしたと言ってもらい、
もうそれ以上の嬉しさはなく、本当に感動の瞬間でした。
亀梨さん、皆さんご存知の通り見た目のかっこ良さはもちろんですが、
中身のかっこ良さも、なんとも人並みはずれている!!!!!
スタッフ全員完全に、亀梨さんにハートを奪われたのでした。


亀ちゃんにとっても、本当に素晴らしい時間を過ごせたロケだったんだ!
そして、本当に素敵な男性になった亀ちゃんに
ますます惚れたぜっ

何度も見たい亀ちゃんでした!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

俺俺

アマゾン携帯から
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"[単行本]

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

俺俺

楽天ブックス予約(PC・携帯共通)
★『俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺" 』[単行本]★

映画 妖怪人間ベム【Blu-ray】
映画 妖怪人間ベム 【DVD】豪華版
映画 妖怪人間ベム【DVD】通常版

★FACE to Face(初回限定盤 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤)KAT-TUN★




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 03:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

