*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名古屋ローカルPR☆ズムサタ・モルモット♪

CBCラジオでやった、亀ちゃんのコメント
「俺俺」の映画の中に、「FACE to Face」というタイトルが
登場しているシーンがあるので、ぜひチェックして発見していただきたいな、って!

どんなふうに出てくるんだろう?
なんか、色々仕込んであるみたいなんだけど、これは絶対に見つけてやる~~~

さて、「ズムサタ」とメ~テレ(名古屋ローカル)の「昼まで待てない」
に亀ちゃん登場!

ズムサタの亀ちゃん、究極のカッコつけマンなスタイルで
それなのに、可愛かったり面白かったり
やっぱ、もっちーとの掛け合いっていいわぁ

そして、ミッションNo.33も!
カウンターの上に「山梨・亀梨」(笑)のワインと共にモルモットちゃんがいた!
結構大きいんだね!
P1000684.jpg P1000683.jpg

かわいい~~~~~~~
これ、映画グッズにあったら、バカ売れするんじゃない?

んで、来週は、亀ちゃん、生出演だ!!!
映画公開当日に来るんだ!
舞台挨拶の前、かなり忙しいだろうに・・・最後まで居れるのかな?
何時が最初の舞台挨拶?
行けないから、知らないっちゅう・・・


それから、メ~テレ(名古屋ローカル)の「昼まで待てない」
インタビューの中でミッションNo.30を実行!
“俺、名古屋弁で33秒で「俺俺」PRします”
このミッション、制作側から「昼まで待てない」に
何をやるか決めてくださいって依頼があったんだって!
んで、名古屋弁にした、と!

おっきな紙(カンペ?)を渡された亀ちゃん
名古屋弁が赤い字になってて、それを33秒で読む!
それがさ、今じゃほぼ使ってないような、昔の名古屋弁も出てきて(笑)
亀ちゃん、聞き覚えがない!って悪戦苦闘
神取アナに教えてもらいながら、必死に覚えてる亀ちゃんが
もう、むぎゅってしたくなるほど可愛いんだよ~~~~~

で、本番!
途中で噛んじゃって、NGやり直し!
でもね、間違えたって思って言い直してだったんだけど、
最初に言ったイントネーションの方が合ってて、言い直した方が違ってたんだけど~~~~~(笑)
って、NGも放送しちゃうのGJ
2テイク目、亀梨和也が亀梨になっちゃったけど、なんとかおっちぇい

ま、イントネーションに(笑)はあれど亀ちゃんが名古屋弁しゃベってる~~~~~
嬉しいなぁ

でね、一番面白かったイントネーションは
「やっとかめだなも!」
これ、「やっと、亀だなも」に聞こえる!いくら自分が亀だからって・・・(笑)
やっとかめで、ひとつの単語なんだってば!

ここで、名古屋弁講座
※やっとかめだなも(八十日目だなも、と書く) → お久しぶりです
※でら(もともとは、どえりゃー) → とっても、すごい
※だがや → です
※おみゃーさん → あなた
※どえりゃーことやってまったでよ → ものすごいことやってしまったので
※わやだったわ → めちゃくちゃだったわ
※でらおもれえで → とってもおもしろいので
※見たってちょー → 見てあげてください

赤文字じゃないけど
※ようけ → たくさん
※おおちゃくせんと → 横着しないで


亀ちゃん、「ようけやりすぎてわやだったわ」に、くたっと撃沈(笑)
「ホント聞き覚えないですね」って

練習の時、イントネーションにあわせて手をひょいひょいってしてかわいいったら~~~
で、33秒に少し余ったら、ちょー、ちょー、ってお手手ひょいひょいしてるの~~~!
もうもう、どえりゃーかわええがね~~~~~

そして、そーなんです!冷やし中華にマヨネーズは名古屋発!
でも、亀ちゃんはマヨネーズ梨派なのね・・・
実は名古屋人の私もマヨネーズ梨派、亀ちゃんと一緒だも~~~~~~ん





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

アマゾン携帯から
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"[単行本]

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

楽天ブックス予約(PC・携帯共通)
★『俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺" 』[単行本]★

映画 妖怪人間ベム【Blu-ray】
映画 妖怪人間ベム 【DVD】豪華版
映画 妖怪人間ベム【DVD】通常版

★FACE to Face(初回限定盤 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤)KAT-TUN★




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 映画「俺俺」 | 03:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

