*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

徹子の部屋

徹子の部屋
もう、亀ちゃんが美しい~~~~~~

KAT-TUNもメンバーひとりひとりの紹介もさせてもらって
鎖コンのDVDもたくさん流してもらえて、徹子さんステキ

徹子さん、聖のこと綺麗って!
メンバーみんなも綺麗って!
嬉しいな~~~~~~~
そーでしょそ-でしょ、ウチのメンバーみんなそんじょそこらの綺麗さじゃないでしょ!!!

で、亀吉~~~~~(爆笑)
亀ちゃん、どっから引っ張り出してきたんだよ(笑)
それ、言いにくそうだし

亀吉くんの幼少時から小学校、入所の時の写真に
ジャニーズ入ってすぐの野球大会のVTRとか
お宝映像もい~~~~~~っぱい出てきて、萌え~~~

竜ちゃんとのケンカ~ジャニさん直々の仲直りの話、
しかし、何回聞いても、ジャニーさんがすごいね!
ケンカを誉めて、手引っ張って握手させて終わり!(笑)

お母さんと姪っ子ちゃんとのパリ旅行
姪っ子ちゃんおんぶしてパリ観光って、その姿想像して爆笑
でも、お母さんとふたりで久しぶりにゆっくり話せてよかったって!
お父さんとも飲みに行ったって!
お父さんは亀ちゃんの服にグラサン借りていくって(笑)
そーなのよね、兄弟3人は大きくて、お父さんと亀ちゃんが同じくらいなんだよね!

ハワイ旅行で、手配したオプションがすごいな!
お花にクルージングディナー、しかもリムジンの送り迎え付き!
長い車、リムジンだよね

それ以来お二人で旅行、亀ちゃんの車も借りて(笑)
お父さん、亀ちゃんと同じでカッコいいもの大好きなのね

で、光一君の舞台など、お二人とか、お父さんがとか見に行ってるんだ!
ドリボにも黙って来る!
アクロで逆さになってる時にお母さん見つけて(笑)隣にお父さんもいた!とか!
来てるの知らなくても、すぐに見つける亀ちゃんが愛しい

お兄さん二人も自分も18~19歳くらいで独立しちゃったから
早くに家族がバラバラになった
だから、お正月、お誕生日などの行事には亀ちゃんちにみんなで集まる!
全部で20人くらい!!!
本当に仲良しな家族で素敵だわ
だからこそ、あんなに素敵な亀ちゃんが育ったんだね!
小さい時からは、兄弟できっちり序列があった
小さくて弱い自分は、大皿のおかずを頬袋いっぱいにしてもぐもぐやってたって
その名残の亀ちゃんの頬袋が、ますますかわいいな

知ってた話、知らなかった話、ご家族のこと、いっぱい話してくれて
亀ちゃんの素敵さの原点を見た感じがする!

徹子さん、素敵な話を聞き出してくれて、ありがとう、だわ

へー、徹子さんと亀ちゃんが知り合ったのがマッチの紹介!
で、お正月明けには徹子さん、大地真央さんご夫妻、亀ちゃんでお食事!
なんて豪華なメンバ―


で、で、きゃぁぁぁ~~~~~~~~~~~
俺俺ミッションの寝起き~~~~~~~~~
おやすみから寝起き、もいちどベッドまで、もう、萌え堕ちるわ
寝起きのほんに眠そう~~~~~な亀ちゃん
時刻を確認して、もう一回ベッドに倒れ込む亀ちゃんをどうしたらいいですか
ふとんごと丸めて、お家に持って帰るぅ~~~~~~~

一生懸命走りまくった(笑)ミッションも、地味に身体に来る「俺」33回書くも
「徹子の部屋、ソファーで 俺俺大ヒット!」も
亀ちゃん、頑張ったね!そして、がんばれ~~~~~~~

そして、「俺俺亀目がね」
亀ちゃんがかけたの見て、率先してかけてくださって!
ほんと、良い人だわ
でも、亀ちゃんがかけた目がねなんだよな・・・・羨ましい

あれ、劇場で入場特典で配ってくれないかなぁ!
欲しいなぁ!!!


アナザースカイも徹子の部屋も
12歳でジャニーズに入ってから、紆余曲折、亀ちゃんが歩んできた道を垣間見せてもらった!

のし上がろう!売れたい!デビューしたい!
KAT-TUNを大きくしたい!って必死に頑張って
ギラギラとんがって
どこか満たされず、何かを抱えていたような10代の頃から
何回かの試練も乗り越えて
今の亀ちゃんは、すべて受け入れて昇華し、強く大きく柔らかくなった!
背負うものは多く重くなってるのかもしれないけど、孤独に頑張ることもなくなって
分かりあい支えあう仲間がいて、一緒に遥かな上を目指している!

ホントにすべて糧にして、いい男になったなぁ
これからますますいい男になっていくのも手に取るようにわかる!

これからもずっと見ていきたい!

ホントに亀ちゃんを好きになった自分を誉めたい気分





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

アマゾン携帯から
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"[単行本]

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

楽天ブックス予約(PC・携帯共通)
★『俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺" 』[単行本]★

映画 妖怪人間ベム【Blu-ray】
映画 妖怪人間ベム 【DVD】豪華版
映画 妖怪人間ベム【DVD】通常版

★FACE to Face(初回限定盤 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤)KAT-TUN★




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 映画「俺俺」 | 02:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

