*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「俺俺」初日♪

「俺俺」見に行ってきた!
前売り2枚で、火曜日にバレー友と行く約束なので
今日1回か2回か迷ったけど、チケットセンターに前売り券売ってたので
1枚買って、今日2回見た!
あとはレディスディに行こう

10時からと12時35分からのを見た!
流石に、2連続は腰に来たけど・・・
1回、間空けると遅くなるしね

不思議な映画だった
1回だと、ん?って感じなとこも少しあって、2回目でってなって
同時に深いテーマがそこに流れてると感じた!
あれ、見れば見るほど面白い映画になっていくと思う!

ベムとは違う意味で何度も何度も見たい映画だ!

ネタバレしない程度に映画について少し

小ネタも何個か見つけたし
笑いもふんだんにあった!
でも、不安と恐怖もあった!

ちょいと自分のツイから持ってきた

それにしても、亀ちゃんの33役、メインの3つとあと何人かが動いてて
写真1枚だけっていうキャラもたくさんあったけど、ホントに全部違う人だった!
でも、均の影があって・・・
画面に映ってなくて、セリフの内容が誰のって分からないセリフも、
セリフを聞くだけで誰かわかったし! ホントに亀ちゃんってすごい役者だ!

エアホッケー、あれどうやって撮ったんだろう?凄すぎる!

もー、巨乳の俺がかわいい・・・よね(笑)
溝の口最高だったりして?(笑)
大樹がカッコいいんだわ

前半に結構伏線がある!
サヤカさん・・・いや、これはネタバレ、言えないな
 
そして、エンディングも含めて、最後まで見て初めて映画が完成するんだと思った!
それに、エンディング、映像的にもすっごい凝ってて素敵にすごかった!
もちろん主題歌「FACE to Face」がCDで聞くのとまた違うく聞こえて、
すごくステキだったし
ホントに映画と歌の内容がしっかりリンクしてて、歌も含めて1本の映画だと!!!
映画館で流れる歌ってホントにサウンドがすごいね!!!

明日以降行かれる方、お楽しみに~~~♪

それにしても、エンドロール!!!
永野均 亀梨和也 は最初に一人だけど、
途中32人の役名と亀梨和也がずら~~~~~~~っと並んでて
圧巻
こんな映画、ホントに他にはないわ!ギネスものじゃない?

でも、34人目の俺って分かんなかった・・・
分かるまで通うのか
つーか、33人だって全部認識できないし~~~~~
数えられないし!
特に、写真だけとか、テレビに映ってるだけのなんて
あっという間に画面から消えるし
三木監督の俺はいたけど(笑)


ひとつ、三木監督に文句があるのは、映画の画面上ではそれがいいんだろうけど
亀ちゃんのロンダードからのバク転をあんな引きの画面で豆粒じゃなくて
もっと大きく見たかったな~~~~~!って
カッコよかったのに~~~~~~~
と、完全にここはヲタ目線になってもーた(笑)


あとは、名古屋ロケが結構あったから、なじみ深い場所が多くあって
巨大団地の遠景に、名古屋駅のツインタワーが映ってたり
家電量販店は、家の近くの店だから、知ってるし
でも、6月2日に閉店しちゃうんだよ・・・
居酒屋も家のすぐ近く!やっぱ、行かねば!!!

ねー、一緒にエディオン行って、えんまに飲みに行こうよ!!!
えんまなんて、入り口のガラスドアに大きなピンクのポスター
その横と、外に見えるガラス窓一面にフライヤーがぎっしり貼ってあるよ


そーそー、パンフレットとモルモットのストラップ買ったよ
パンフレットに「俺目ガネ」付いてた~~~~~




KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

アマゾン携帯から
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"[単行本]

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

楽天ブックス予約(PC・携帯共通)
★『俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺" 』[単行本]★

映画 妖怪人間ベム【Blu-ray】
映画 妖怪人間ベム 【DVD】豪華版
映画 妖怪人間ベム【DVD】通常版

★FACE to Face(初回限定盤 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤)KAT-TUN★




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 映画「俺俺」 | 03:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

圧巻....

究極の多面体映画...という印象でした!!
一回目は、正直、自分がハマってしまった「亀梨和也」という人と、
「永野均」という人達をひっぺがしていく作業が必要になってしまったのと(個人的に(笑))、
前の方で見ることになってしまったので、画面に酔ってしまって、
部分的に見てしまったような中途半端な状態だったので、
昨日、やっと見やすい席で落ち着いて見れましたっっ

結果。
大号泣。(^^;)

まさかこういう不条理系な映画で自分が泣くとは思ってもいなくて、
それも、真ん中くらいまではなんともなかったのに、とあるセリフきっかけで、
自分の内面の一部とリンクした途端に、ものすごいボディブローをあびてしまいました。
最後の、均と母親のシーンで限界、エンディングの曲の歌詞でストレートパンチを受けて
ノックダウンでした(゜ω゜;)

精神的に震えるようなこわさを感じる時もあったし、爆笑したくなるような瞬間もあったし、
小ネタの発見もあったし、自分の感情もめまぐるしく変わる映画でしたが、
奥に眠る無限のテーマ性には、本当に圧倒されました...

ラストのテロップ、舞台挨拶の時の上映後は、笑いがおきていました。
「そうか、こうなるのか!!!そうだよなっっ」って。(笑)
こんなの見たことないですよね。(笑笑)
あの書き方、監督の狙いでもあったのかな...と思ったりしました。
すごい!!というのと、笑ってしまうくらいの分量を目で感じる仕掛けのような。
ホント、ギネス級じゃないでしょうか....(笑)

ファン目線で言えば。
亀ちゃん、本当に本当にすごい撮影だったんだなぁと。
がんばったんだなぁと。
やりきって、監督に「世界にはばたける人」とまで言わしめた亀ちゃん。
誇りです。
ファンになれて良かった....

亀ちゃんのファンじゃなかったら、
もしかしたら見ようと思わなかったかもしれない「俺俺」。
この作品に出会えたことにも大感謝です。

亀ちゃんはいつも、新しい世界を見せてくれるなぁ。
感謝....(ー人ー)

ベムとは違う意味で、何度も見たい映画ですね!
すごく分かります(*^^*)

エディオン、閉店しちゃうんですか!?
エディオン行って、えんまというお店に飲みにいきたいっっ
でも、6月2日閉店なんですねぇ(-_-;)
間に合わないなぁっっ
いつか名古屋にいく機会があったら、
ロケ地を巡りたいですっっ

エアホッケー、私も思いました!!
どうやって撮ったんだろう....?(゜ω゜;)

| ほなみっち | 2013/05/27 08:18 | URL | ≫ EDIT

コメレスです☆

ほなみちゃんi-260
「俺俺」ホントにすごい作品だよね!
まだまだ何回か見ると感想も変わって行きそう・・・
ああ、あそこはこうだったんだ、とか
亀ちゃんの表情一つ、凄く意味があるよね!
細かく見たいけど難しい、3人それぞれマルチ画面で見たいぞ(笑)

エディオン、2日が最後!
建物さえ残ってるうちなら、駐車場で撮った場所は見れるけど
亀友が来るから、最終日にもう一回行ってくるわ!
夜にはえんまにも行くi-246i-246
ほなみちゃんも名古屋に来たときはいろいろロケ地案内したいから、丸1日はかかるからその予定で来てね!

| 菜々からコメレスです♪ | 2013/05/30 02:32 | URL | ≫ EDIT

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

