fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「俺俺」名古屋ロケ地巡り♪

今日は、亀友たちと「俺俺」名古屋ロケ地めぐりをしてきた!
ランチは、バーミヤン
夜はえんま
名古屋のロケ地、団地以外は全部我が家からで片道30分以内圏にあるんだよね!
えんまなんて歩いて3分だし

写真もいっぱい撮ってきたけど、今日は眠くて・・・
明日、アップするつもり

最初に、愛知県武道館の横の駐車場
高架下になってて、最後の、トラックから「俺」たちがわらわらと降りてきて乱闘になるシーンのとこ

その後、バーミヤンで帰れま10コースからチャーハン、海鮮XO醤炒めなど5品目をシェア

次に笠寺の踏切、これ、ガイシホールのすぐ近く

で、港区に戻って来て、エイデンシーンの現エディオン
撮影時はエイデンだったんだよね!
今日が閉店最後の日で、ほぼ空状態
ここは、この間別の亀友と行ってきたから写メ上げたけど・・

で、最後の最後、Panasonicのホームベーカリーが12000円になってて
買おうと思ったら、スチーム用の部品が一つ足りなくて
まあ、ほとんど私的に需要がなかったし、6000円にしてくれるって言ったから買ってきた!
得した~~~~~

これで、焼き立てパンが簡単に作れる
昔は手コネでバンバンやってたけど、最近それがネックで作ってなかったんだよね・・・
時間かかるし疲れるんだもん
ご飯パンも作れるし、フランスパンもおっちぇいだって!

チーズパン、レーズンパンが好き!
何で干しちゃったんだろう?なんて思わないもん(笑)

で、その後、5時半のえんまオープンまでかなり時間が余ったので
ゼフィールでケーキセットを食べつつおしゃべり(ロケとは関係梨)

最後はえんまで撮影の席は予約時に満席で無理だったけど、
亀ちゃんがご飯を食べた席を予約できたので、そこで食べた
メニューも亀ちゃんがご飯で食べたもので、店長さんが分かってるものを全部
1品ずつ4人で分け分けして食べた!
で、もう少し欲しかったので、撮影に使ったメニューからも何品か

飲み物は撮影で飲んだのがカシスオレンジのカクテル
でも、車運転者と未成年ちゅうことで、ノンアルコールのカシスオレンジを

さすがに、お醤油差しの底で五輪は書いてこなかったけど

店長さんもいろいろ親切に亀ちゃんのことお話してくれて
そのあたりは、また写真と一緒に詳しく書くわ

そーそー、店長さんが言ってたけど、
えんまの手羽先ともつ鍋がお気に入りで
三木組の「俺俺」の打ち上げに50人前ずつ注文があって
東京まで送るんだって言ってた!
亀ちゃんもきっと参加するわね!
忙しくったって、そういう集まりにはスケジュール調整して出席する子だからね!

そのもつ鍋、亀友が帰った後、家の家族四人でそのままえんまで夕食
食べたんだけど、ちょっと辛いけど、美味しかったよ





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

アマゾン携帯から
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"[単行本]

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

楽天ブックス予約(PC・携帯共通)
★『俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺" 』[単行本]★

映画 妖怪人間ベム【Blu-ray】
映画 妖怪人間ベム 【DVD】豪華版
映画 妖怪人間ベム【DVD】通常版

★FACE to Face(初回限定盤 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤)KAT-TUN★




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 映画「俺俺」 | 02:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT