*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソリオ新CM☆「俺俺」4・5回目♪

今日はソリオの新CMが始まったね!
沖縄ロケのCM

映画から帰って来て夕方から何回も見れた!
録画はゴチで録れたし
今回はアニメチックな画面で、今までのとちょっと感じが変わってるね!
みんな可愛いし

ソリオHPには、CM,メイキング、裏話など、いっぱい上がってます
まー、メイキングの5人の可愛いことったらないわ
CMソングも新曲で「BOUNCE GIRL」
ポップで明るい楽しい曲だね!
ライブでみんなで飛び跳ねて楽しめそうな歌
これはアルバムに入るのかな?
シングルは「FACE to Face」から間がないもんね

早くフルで聞きたいよ~~~~~!!!
コンのお知らせも早く~~~~~~~!!!!!


さて、今日は「俺俺」を見てきた
名古屋の亀友ちゃんと、朝から2回連続で
これで、トータル5回見た
お昼は抜いて(ワッフル半分食べた)
帰りに3時からアフタヌーンティーセットを食べた
映画の半券見せると、ケーキ1個サービスだけど、さすがに食べきれないから(笑)
持ち帰りしたわ

今日はレディースディということもあり、2回とも150席あるスクリーンの
前2列はいなかったけど、通路後ろになる3列目からはほぼ満席!
朝の部は男性の姿もちらほら(シルバー1000円と思われる方多し)

笑いも結構何回も起きていて、そのほかは静かで館内の雰囲気も良かったわ

何回見ても発見のある映画で、深い内容も毎回感じ方が違ったりすることも

そんな中で、今日は小ネタ探しもしてたり(笑)

34人目の俺は、亀ちゃんが言ってた1.5人の俺の1人の方ね?
0.5人の方、上手く表現したもんだわ、亀ちゃんも(笑)

忘れないうちにハガキ書いて送らなきゃ!
初日に2回入ったから2枚ある
昨日行った時はすでに配布終わってた・・・
いつごろまであったのかな?
とにかく観客多いからすぐなくなったんだろうなぁ・・・
もっと早めに3回目を行けば良かった

「FACE to Face」の張り紙も見つけた

そういえば、上映館が増殖してるんだね!
今、114館になってる!!!
最初、60何館とかって言ってなかったっけ?
嬉しいねっ!!!
評判と稼働率が良いからこそ、増えてるんだもんね!
もっともっと増殖しろ~~~~~!!!

これだけ増えてきてるから、TOHOベイシティでもやってくれれば楽なのにな!

映画観てると、これはどういう意味?どういうこと?
これって、こうなんだよね?って思うことが多々あって
深い意味がありそうなこともあるし、ネタだけ?って思えるものもあるけど
ホントに隣に三木監督置いて、Q&A付きで見たいわ!
え?もちろん反対隣りには亀ちゃんがいる

いろんな疑問、亀ラジオに送ろうかな
亀ちゃんの考えを聴きたいし!


ネタバレの感想とか小ネタ発見とか、いつごろ書いていいのかな?





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

アマゾン携帯から
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"[単行本]

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

楽天ブックス予約(PC・携帯共通)
★『俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺" 』[単行本]★

映画 妖怪人間ベム【Blu-ray】
映画 妖怪人間ベム 【DVD】豪華版
映画 妖怪人間ベム【DVD】通常版

★FACE to Face(初回限定盤 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤)KAT-TUN★




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています





ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 映画「俺俺」 | 03:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

