*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」6/9 ~亀梨捕手~

1844プロジェクト!
キャッチャー亀梨
ロッテのエース、成瀬投手の球を受ける!
キャッチボールで、すでにすごい球投げるんだ!!!

で、亀ちゃん、真剣で球は見てても怖いんだけど・・・
キャッチボールでさえ、右手は背中に隠してるし
でも、ショートバウンドのカーブをちゃんと受けて凄いんだけど・・・
思わずぴょんって跳ねちゃうのも、亀ちゃんは怖いんだろうけど、可愛いんだよね~~~
捕球の度にカメラにびっくりな笑顔を向けるのが可愛いんですけど~~~~~
途中からがくんと軌道が変わるチェンジアップキャッチして尻もち、お姉さん座りになっちゃうのが、可愛い過ぎるぅ~~~~~~~~
もう、どうしましょ!

でもねー、もう、亀ちゃん凄すぎるよ!!!

ブルペンに行く前に着替えに行く成瀬投手を見送って
解説亀ちゃん、もう、お目目見開いてキラッキラ
構えてるとこよりもうひとつ曲がってくる!!!って
嬉しそうに話す姿がこれまた可愛いと来ては、どうしようもない

そして、いよいよブルペン!
当番2日前の大切な調整の50球!
そのうちの10球を受けさせてもらう
直結、2日後の投球に影響するんだよね!

それにしても、それをプロジェクトにお願いする番組も番組だし
それを受け入れて、亀ちゃんに受けさせる成瀬投手と球団って!
どう考えてもあり得なくない?

どれだけ亀ちゃんが彼らに受け入れられ、信頼され、その技量も認められているか!
好かれてるだけじゃ、とうてい受け入れられるもんじゃないでしょ!

危険だし、亀ちゃんに気を使った投球は試合がかかってるから出来るわけないし

キャッチャープロテクター着ける亀ちゃんから漂う緊張感、もうハンパない!
ブルペンに向かう通路でさえもう、右手は背中の後ろに回してて
キャッチングの時は必ず絶対右手を隠すのは徹底だから
無意識に右手を隠してたのかもしれないね
それほどの緊張だったんだと!

そして、ブルペン
投球見てるだけで怖い
めちゃ早い!すごく曲がる!ワンバウンドしてる!
怖いいぃ~~~~~~~

いよいよ亀梨捕手の出番!
1球1球球種とコースの指定
丁寧にキャッチしていく亀梨捕手はめちゃくちゃカッコよくって
もう少し低めに構えて
指示にもきっちり応える

そして、チェンジアップ!スライダー!
亀カメラで見るとものすごく曲がってるのが分かる!
ストレートさえ本当に真っ直ぐじゃないんだよね・・・

で、ワンバウンドのチェンジアップ!って
ホント、やめて~~~!!!だわ

でも、はい、の一言の亀梨捕手

ワンバウンドこそしなかったものの地面すれすれのが2球!
いずれもきっちりキャッチした!!!

ナイスキャッチ!

掛けられる声に笑みもこぼれてたけど

終わった後のブルペン外
がちがちの緊張がまだほぐれない亀ちゃんの顔!
汗びっしょりで、見てるだけでこっちの身体がガチガチになって震えてしまうくらいな姿

緊張した!

1球の集中力がものすごい!
キャンプで受けたときとは全然緊張感が違ったって

呼吸音だけが大きく聞こえるようなしんとした緊張の場
ただただ、投げる球を必死で受けていた亀ちゃん

落ちる球、地面すれすれに来ると構えたミットをくるっと返してキャッチ!
鋭く曲がる球にもちゃんとついて行って捕れる

前の時は顔を逸らして危ないから、って注意されてたけど
今回は顔を逸らすこともなく、ホントにすごい覚悟だ!!!
亀カメラ見てると、ホントにまっすぐ見てて顔を逸らしてないことが分かるよ!

江川さん、体力があったら、ドラフトに掛かるって!!!
高校球児以上だって!!!

いつもはチャチャ入れの上田さんも、キャッチャーの時は手放しでべた褒め(笑)
そりゃ、凄すぎてあり得ないもんねぇ!

亀ちゃん、ホントにセンスがあるんだよね!
いくら努力したって、あんなキャッチング素人が出来るなんてないよね!
毎日練習できるわけでもない、たぶん本番前に少し練習するくらい?なのにやっちゃう亀ちゃん
ジャニーズの、KAT-TUNの亀梨和也だから、出来る!なとこもあるんだろうなぁ・・・


さて、今日の亀ちゃんも元気ですこぶる可愛くて
上田さんとのVTR振りが何とも・・・(笑)でも

しかし、「俺俺」プロモも終わって、少しは時間が出来たのかなぁ?って思ってたけど
今日の亀ちゃん、プリン状態のままずいぶん髪も伸びたし!
まだまだ暇がないのかな?
それとも、次のお仕事に、美容院に行くタイミングを合わせてるのかな?
そうだったらいいな~~~~~!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

アマゾン携帯から
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"[単行本]

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

楽天ブックス予約(PC・携帯共通)
★『俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺" 』[単行本]★

映画 妖怪人間ベム【Blu-ray】
映画 妖怪人間ベム 【DVD】豪華版
映画 妖怪人間ベム【DVD】通常版

★FACE to Face(初回限定盤 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤)KAT-TUN★




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 01:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

