*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アメリカの芸能雑誌に亀ちゃん♪

ネット見てたら、素敵なお知らせを見つけた!

亀ちゃんが、アメリカのエンターテイメント産業専門の業界紙に載ってるって

VARIETY

この雑誌は、ウィキによると、
リード・ビジネス・インフォメーションから発行されている。どこよりも早く情報を伝える点が特徴の1つに挙げられ、映画業界関係者をはじめ、映画監督やハリウッドスターにも愛読されており、アメリカの芸能人の約90%が愛読しているとされる。by「NEWS ZERO」

結構有名な雑誌なのかな?

その中で亀ちゃんは

亀梨和也:あなたが知っていなければならない国際的スター
と紹介されてるの!!
すごいよねっ!!!
写真は、「FACE to Face」のPVの衣装の写真!
これがまたクールでカッコいいんだわぁ

ジャニーズ入所から、KAT-TUN結成、ごくせん、野ブタ。のブレイク、
デビュー作のミリオン突破、アルバム、シングル連続1位、ごくせんの映画、
「俺俺」のウディネ映画祭の観客賞、などの経歴紹介

KAT-TUNのことは、the Japanese pop mega-group Kat-tun, formed in 2001 と紹介
メガグループだって!!!


PERSONAL PHILOSOPHY
個人の哲学

“To being faithful to myself. To face anything straight on, without illusions.”
「自分自身に誠実であること。幻想・錯覚なしに、何事にもまっすぐ向き合うこと。」

ちゃんと、亀ちゃんのことを分かって書いてくれてる!

GOING!のキャスターのことも、一打席対決のことまで書いてある!

これって、「俺俺」がNYのアジアン映画祭に上映されるから、
その関係から乗ったんだろうと思うけど、
亀ちゃんのこと、「あなたが知っていなければならない国際的スター」って
とっても評価が高い、と思っていいんだよね?

「俺俺」
ウディネ映画祭で、三木監督が亀ちゃんを「世界に羽ばたいていく映画俳優」だと
言ってくれていた!

その予言通り、ウディネで観客賞を取り
イタリアの新聞にもたくさん載った
何か国かで上映も決まったしオファーも来てるらしい
そして今度は7月のニューヨーク!
NYアジアンフィルムフェスティバルの中の
Japan Cuts Unleashes Their 2013で日本映画が20本以上上映される中で
「俺俺」もLINE UPされてると!

Japan Cuts

It's Me, It's Me (Ore-Ore)
Saturday, July 13 at 6:30 pm
**North American Premiere, Introduction and Q&A with Director Satoshi Miki


これ見ると、映画祭に行ってQ&Aするのは三木監督だけみたいね・・・
前に出てた情報は出演者もって書いてあったみたいだけど

これ、またウディネの時みたいに、急遽亀ちゃんもNYに行くってなったらいいのに!
せっかく三木監督が行ってQ&Aするんだから、行かせてよ~~~!!!

NYでも、「俺俺」買い手がいっぱいつくといいね!

ホントに亀ちゃん、海外でも俳優として知られるようになっていくのかな
なんか、一気に来て信じられないくらい
KAT-TUNも、現在海外での認知度も人気もある程度あるんだよね
これをきっかけに、亀ちゃんそしてKAT-TUNも海外に進出とかあるんだろうか?

主題歌も映画内容にシンクロしてていいよね、って話も時々聞くし


NYでの上映のチケットが発売開始されたそうだけど
「俺俺」満員になりますように!!!
たくさんの人に見てもらえますように!!!
映画も良い評価が得られますように!!!


あのね、今、ロケ地めぐりでエディオン(エイデン)の閉店最終日に
6000円で買ったホームベーカリーで初パン焼きしてるの
始めたのが遅くって焼き上がりが3:07
まあ、そのくらいまで起きてる時もあるけど、今日は早くブログも書けたし
今から寝て、3:07に起きてパンを取り出そうかな
んでまた寝る(笑)

美味しく焼けてますように
朝食はパンだ!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

アマゾン携帯から
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"[単行本]

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

楽天ブックス予約(PC・携帯共通)
★『俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺" 』[単行本]★

映画 妖怪人間ベム【Blu-ray】
映画 妖怪人間ベム 【DVD】豪華版
映画 妖怪人間ベム【DVD】通常版

★FACE to Face(初回限定盤 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤)KAT-TUN★




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 映画「俺俺」 | 02:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

