fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「俺俺」チケット売れ行き1位♪

JAPAN CUTS(NYの映画祭)の映画チケットがネット販売されてますが
売れ行きベスト5Japan Society TicketingのHPに出ています

6月15日2:00現在の
Best Sellers
1. It's Me It's Me
2. Rurouni Kenshin
3. Hentai Kamen
4. Thermae Romae
5. Fly with the Gold


「俺俺」が堂々の1位です
NYにもハイフンがいっぱいいるかしら?
みんなが見れるといいね!

2位が「るろうに剣心」たけるんの映画だ!
3位・・・・・ヘンタイ亀ではありませぬ「変態仮面」ですね!

ウディネでも2000席だっけ?満員になったし
NYでも、満員になりますように!
そして、スタンディングオベーションが戴けたら、最高だね
NYはエンターテインメントの本場だもの!
そこで評価が高かったら、凄いよねっ

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 映画「俺俺」 | 02:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT