*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」6/17

GOING!
今日の亀ちゃんは、濃いグレーのスーツで、
襟の下の方から裾に掛けて薄いグレーの細い切り替えがあって
変わってておしゃれだったな

髪は切ってなくてちょっと横分けのストレートサラサラプリン(笑)
ずっと切ってなくてプリンにまでなっちゃって
忙しくて美容院に行けてないのかな?
それとも、近々何か次のお仕事に合わせて髪型を変える予定でもあるんだろうか?
次のお仕事だといいな~~~

さて、今日の1844プロジェクト
前日にあと少しでノーヒットノーラン、大島選手にヒット1本打たれた
菊池雄星投手の球を受ける!

VTR振りのチャチャ亀コンビ
お手手でパクパクの上田さんに合わせてお手手パクパク舌ぺロの亀ちゃん
相変わらず可愛過ぎてどうしてくれよう

先週の登板2日前のマジ調整の成瀬投手の時と違って
登板翌日だったから、亀ちゃんもちょっと緊張がほぐれてて
あのピリピリした感はなかったね
でも、プロの球を受けるための緊張感はハンパなくってドキドキ
あの凄い球を受けるのはいつ見ても怖いわ!!!

プロテクター付けて菊池投手を見上げてインタビューする亀ちゃんの
キラキラお目目の可愛さったらないわ
キャッチャー用のヘルメット被った姿に、一休さんを思い出したのは、ナイショ(笑)
そーなのよ、あのヘルメット昔は無くって普通の帽子かぶってやってたんだよ
中日の中尾捕手が、危険防止のために被ったのが最初だったんだよね
で、ドラゴンズブルーの丸いつば梨ヘルメットで一休さんって呼ばれてたんだ

今日の菊池投手の球、ご自分でも言ってたけど“荒れ球”
スライダーがワンバウンドで、亀ちゃんかろうじて止めたけど取れず
でも、あれを止めて大きく弾かずにすぐ足もとに転がっただけなんて、凄いと思うよ!
ラスト1球のストレート!これがショートバウンド!
これをしっかりキャッチした亀ちゃんは、めちゃ凄いよねっ!!!
バウンドしない球は、低くても綺麗に取ってたし
ホンット、カッコいいわぁ

菊池投手、最後の一球が納得いかなくて、もう一球! だよねー!
今度はストレートバッチリ決まって、キャッチングもバッチリ

終わった後のインタビュー、亀ちゃんのお顔玉の汗で、びっしょりなんてもんじゃない!
球の汗、キラキラ輝いてて綺麗

登板前調整の緊張感抜いて、物理的に球を受けるってことだけだと、今日の方が難しかったかな?
構えたとこにほとんど来てた成瀬投手って、ホントにコントロールすごいんだね!

それにしてもキャッチャー亀梨、すごいなぁ
めちゃくちゃカッコいいし~~~~~
ドラフトに「大型捕手」って上田さん!
「小型」ですって亀ちゃん(笑)

でもね、キャッチャー亀もカッコいいけど、
そろそろピッチャー亀梨も見たいなぁ!
1打席対決、やらないかな~~~~~

そうそう、首位予想が見事に?外れた江川さん
珍しく(笑)潔く謝ってて、亀ちゃん、小さく拍手してたね
上田さん「浅い!」じゃなかったね(笑)





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

アマゾン携帯から
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"[単行本]

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

楽天ブックス予約(PC・携帯共通)
★『俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺" 』[単行本]★

映画 妖怪人間ベム【Blu-ray】
映画 妖怪人間ベム 【DVD】豪華版
映画 妖怪人間ベム【DVD】通常版

★FACE to Face(初回限定盤 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤)KAT-TUN★




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 03:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

