*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベムの涙

27日のPON!に亀ちゃん
日テレ番組表に
▼亀梨和也&栗原類に直撃
って載ってる!

何かな?
ベムのBD/DVD発売関係?
「俺俺」が29日から始まる地方へのプロモ?

何にせよ、録画チェックお忘れなく
でも、金曜日じゃなくて良かった~~~~~
中京テレビは金曜日だけやらずにアンパンマンなんだよ

さて、ベム特典DVD
なんとも素敵なDVDよね~~~~~
メイキング、色んなシーンごとに分けてあって見やすく
これだけでかなり長く取ってある!
確か1時間半ぐらいあったかと
しかも、お宝映像の山
亀ちゃんが可愛過ぎる
それに半裸でのインタビュー
もう少しカメラを引いて、マメチクまで・・・おへそまで・・・と思ったベム半裸担
私だけじゃないはず~~~~~

初日、2日目舞台挨拶は
初回がメインで、あとは違うこと言ってるとこが入ってて
似たようなとこはちょっとだけだったけど
その代り舞台裏が結構あって、自撮りの亀ちゃんがめちゃ可愛かったり
福くんとのやり取りもほんわかかわいいし
2日目体調不良で杏ちゃんがいなかったのがさびしかったね

そして、最終回六本木の挨拶
最後のベムの涙
万感こもった亀ちゃんの言葉
もらい泣きしちゃった

ホントにベムをやれて良かった
時期、タイミング、周りの状況、亀ちゃんの心情
色んなものが、本当に上手く重なり合ったベムだったね
河野Pさんには本当に感謝しかないわ
よくぞ亀ちゃんを選んでくれた、と

監督が19の時から気心の知れたカーリーだったことも
たくさんディスカッションして創り上げていけたことも
良かったよね
野ブタ。で亀ちゃんについてくれてたADさんだったカーリー
その時良い関係が築けていたからこその今回

どんどんお仕事が繋がっていくことがホントに素晴らしい

鮮烈ドラマデビューして数作品、良い時期から一転、苦しく長い時期を経て
ステキなドラマに巡り会えた
前評判で否定的なことも言ってた原作ファンからも支持を得ることが出来た
映画になり、役者亀梨和也の大きな一区切りの作品になった
ホントに、感慨も一入だったと・・・


そして、マナーCFも入っててGJ

5人の座談会とか、これまた楽しい
北村さんって・・・・・変わった面白さのある人だ(笑)
ゴミ箱のジャンプ、アドリブだったんだ!
あれ、笑ったわ~~~~~

まだ、本編は見てないけど、素敵な素敵な妖怪さん
今でもかなり思い出せるよ!


さて、「俺俺」名古屋のミッドランドシネマは28日が最終日
木曜日がレディースディなので、明日・・・もう、今日か
最後の「俺俺」鑑賞に行ってきます
しっかり目に焼き付けてこねば
寂しいよぉ
もう少し長くやって欲しかったな・・・

次に映画を見に行くのは9月の「キャプテンハーロック」か
12月には「永遠の0」、来春には「サンブンノイチ」
去年から映画館に通い詰めだわ





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

アマゾン携帯から
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"[単行本]

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

楽天ブックス予約(PC・携帯共通)
★『俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺" 』[単行本]★

映画 妖怪人間ベム【Blu-ray】
映画 妖怪人間ベム 【DVD】豪華版
映画 妖怪人間ベム【DVD】通常版

★FACE to Face(初回限定盤 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤)KAT-TUN★




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

東京バンドワゴン(仮)
KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 02:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

