*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃん、ドリボ卒業☆俺俺映画祭♪

ドリボ、発表がありましたね
予想通り、亀ちゃんは卒業!
亀ちゃん、今まで本当にお疲れ様でした
ホントにホントに、ステキな素敵なカッコいい座長さんでした!
2007年9月の公演から毎年見に行けた!
激戦の中、ホンットに幸運だったと思う

梅田の伝説の3時間半千穐楽も見れた
帝劇も数回づつ入れたし

どんどん進化していくカズヤをこの目で見ていくことが出来たのは
本当に幸せだったな・・・
ずっと見ていきたかったけど、
次は違う演目の舞台で、新たなカズヤを見ていきたいな
来年あたりから見れるといいな
それとも、外の舞台に出させていただけるのも良いな


そして、今年のドリボは玉森くん、千賀くん、宮田くん
新座長さんは、玉ちゃんなんだね!
去年、チャンプで頑張ってた!
きっと亀ちゃんの座長魂を受け継いで素敵な舞台を作り上げていってくれると思う
千賀くんも宮田くんも、去年のメンバー
3人して新ドリボを盛り上げていってください!がんばれ


でもね、なんか今日WS見てて可哀想だったんだよね
新座長の玉ちゃんはじめメインの3人、ほとんどクローズアップされなくて
マッチの話題ばかり・・・
もっとちゃんとメインの3人を取り上げて欲しかったな!
せっかく亀ちゃんのドリボを受け継いでくれるのに


さて、今日は「俺俺」ミッドランドシネマの最終日だった!
昨日で最後のはずだったけど、今日は時間が違ってて1:50から
がんばって仕事早く終われば見に行けるじゃん
つーことで、必死に仕事終わらせて、残りごはんで塩にぎり作って着替えながら食べ
なんとか30分前に映画館に到着

レディースディの昨日は8割以上入ってて
最終日の今日は、6~7割は入ってたな!

終わっちゃった・・・・・
ホントに深く考えさせられる、でも、面白くて楽しく
ドキドキサスペンスでもあって
そして色んな色んな亀ちゃんがず~~~~~っと2時間出ずっぱり
何とも贅沢で素敵な映画だったわ!

そして、入れ替わりに29日から公開のところが結構あるんだよね!
ホンットにどれだけ期待していっても期待しすぎることのない映画だから!
見に行かれる方、いっぱい楽しんできてください

来週あたりからネタバレだよね?
そろそろ、細かい感想も書き始めようっと

そして、今日また嬉しいニュースが
「俺俺」が
『Montreal's world-famous Fantasia Film Festival』
2013年7月18日~8月6日で上映決定
嬉しいねおめでとう

ファンタジア映画祭はカナダのモントリオールで開催されているカナダを代表する国際映画祭です。1996年に日本や香港のアジア映画にフォーカスする映画祭としてスタートし、翌1997年に対象を世界に広げ現在はアジア、北米、ヨーロッパを中心に多くの作品を上映しています。毎年7月に3週間にわたり開催され、世界各地から集まる作品は、SF映画、ファンタジー映画、ホラー映画、アドベンチャー映画などが上映され、ジャンル映画の映画祭としては、北米で最も重要なものとされています。

ファンタジア映画祭はモントリオールのサマーイベントの代名詞として親しまれており、毎年10万人の映画ファンが参加し、映画鑑賞や映画祭イベントを楽しみます。日本、スペイン、韓国,イタリア、香港、ドイツ、タイ、デンマーク、フランス,ロシア、インドなど世界各地から参加する監督やスタッフとの文化交流イベント等も映画ファンの注目を集めており、国際交流の場としても活用されています。


どんどん世界に増殖していくね
たくさんの国で上映が決まるといいな!


で、コンのお知らせ、早く~~~~~~~!!!!!
亀ちゃんに、KAT-TUNに会いたい!!!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

アマゾン携帯から
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"[単行本]

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

楽天ブックス予約(PC・携帯共通)
★『俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺" 』[単行本]★

映画 妖怪人間ベム【Blu-ray】
映画 妖怪人間ベム 【DVD】豪華版
映画 妖怪人間ベム【DVD】通常版

★FACE to Face(初回限定盤 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤)KAT-TUN★




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

東京バンドワゴン(仮)
KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 02:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

