*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」6/30

GOING!
今日の亀ちゃんは、グレーのスーツ
梅雨のこの時期、涼しげで爽やか
でも、今だに髪は長いままのプリン
連続休暇ももらえたみたいだし、美容院に行く時間がないってことはなさそう?
何か髪型が関係する仕事、あるの?
ドラマはまだ先だし、何だろう?
GOING!あるのに、何もないのにあの髪はなさそうなんだけど?

今日は阪神藤波選手のインタビュー

って・・・・・大きいっっっ
197センチ・・・・・バレーでもエースに成れるぞ!
対する亀ちゃん
あれ?170・・・・・・・・2センチ
何?何?最近1センチ伸びたの?
そーか、27歳成長期なのか?(笑)
藤波選手が白の縦縞ユニフォームで亀ちゃんが黒のパーカーだから余計に差が目立つ?
でも、お風呂で脱いでる藤波君、細い!
野球選手ってもっとがっしりしてるもんだと・・・
これから筋肉が発達していくんだね
これなら、ラムダッシュ亀ちゃんのががっしりしてるぞ
そろそろもう少し細身になって欲しいな!

19歳ですに対して27歳です(笑)

でも、藤波選手って、謙虚でしっかりしてて、好青年だね!
素直だし、まっすぐ伸びていけば球界を代表する選手になれるね!
もう、凄い選手だけど!

キャッチボールする亀ちゃんと藤波選手
うん、普通のキャッチボールだカーブもシュートもない(笑)

インタビューも、亀ちゃんがかなり年上ってことで、
ふんわり優しくリードしつつ、しっかりと相手を立てて
リラックスムードで話しやすそうな感じだったな
亀ちゃんのインタビューって、みんな、つい、何でも話しちゃう雰囲気になるもんね


あ、そうそう、VTRの振り
最近は手をワニの口みたいにして「がお!」って感じのが流行り?
上田さんとホントに良いコンビだな(笑)
相変わらずなんともかわいい

江川さんも相変わらずデレデレだし
ほんとに、優しく見守ってるんだもん


さて、今日のシューイチでゆっちが「音楽のちから」のことちょっと言ってて
“何曲かメドレーで歌う”って
何曲歌うのかな?
番組の時間も長いし、1組結構長く時間取ってもらえてるといいな!
フルとは言わないけど、普通に歌番組で披露するくらいの長さで
3曲ぐらい歌わせてもらえたらいいな!
「FACE to Face」は確実でしょ
あとは?
「勇気の花」とか良いと思うんだけどな!番組の趣旨にぴったりでしょ
実は「勇気の花」リクエストしたんだよね~~~~~

7日には、細身でガシガシ踊る亀ちゃんが見たいな!
久しぶりの歌って踊るKAT-TUN
楽しみすぎる~~~~~~~


さあ、ホントにもういい加減に、コンのお知らせをしてくれ~~~!!!
キリンがろくろ首になりそうなんだけど
KAT-TUNに、亀ちゃんに会いたいよぉ!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

アマゾン携帯から
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"[単行本]

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

楽天ブックス予約(PC・携帯共通)
★『俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺" 』[単行本]★

映画 妖怪人間ベム【Blu-ray】
映画 妖怪人間ベム 【DVD】豪華版
映画 妖怪人間ベム【DVD】通常版

★FACE to Face(初回限定盤 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤)KAT-TUN★




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

東京バンドワゴン(仮)
KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

