*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オワラナイStory!

音楽のちから

珍しくほぼリアタイでツイしておりましたが

もう、KAT-TUNの凝縮を魅せてもらいましたわ

ジャニーズメドレーのKAT-TUNの衣装
これが、CHAINコンの衣装だった
KAT-TUNの想いかしら?
ハイフンへのメッセージ
いつでもCHAIN、繋がってるよ
まだライブのお知らせがない今、この衣装が待っててね、の合図だと
そう、もう、一生ライブがないわけじゃない、必ずあるもん!
でも、もうすぐあるよ!って合図だったらどんなに良いかしら・・・

さて、大野君と歌ったのは「哀愁でいと」
これがまた、きらきらジャニーズ
バイバイ哀愁でいと・・・・の振り
KOT-TUN(笑)可愛く揃ってたね~~~
そーか、「音楽のちから」のスタッフさんのツイで
ダンスを練習して揃えてたってグループはKOT-TUNだったのね!
あれって、トシちゃんの振りそのままだったよね
(ええ、リアタイでトシちゃんの振りを見てましたが何か?まー、別にファンではなかったけど
6人で揃って振りすると、なんか可愛い

で、きらきらにこにこジャニーズそのもので結構真面目に終わるのかと思いきや
そんな簡単なKOT-TUNではありませんで(とーぜんと言えばとーぜん(笑))
最後の「罪なやつ」はみなさん自分だと!
んで、6人わちゃわちゃ固まって「俺俺」ってもう、可愛いったらないんだから

全員でのマッチのスニーカーブルース
前列白い嵐5人の間に亀ちゃんとゆっち!白黒オセロみたい(笑)
KAT-TUN良い扱いじゃないの~~~~~
あとは、2列目からは、背の順とか?

KAT-TUNみんな、結構よく映ってたし

最後、誰かが「マッチで~~~す!」とかって叫んでた?
聖がめっちゃ笑ってて、かわいいかわいい

そんな可愛くってきらきらジャニーズKAT-TUNを見てしばらくのち・・・

次はKAT-TUNメドレー

aikoさんに続いて出てきたKAT-TUN
もうもうもうもう、カッコいい~~~~~~~~~
衣装も新しい衣装だね!
この日用に作ってもらったのかな?
黒に銀の飾り襟と袖口、ロングブーツも黒
まったくね、そのまま白馬に乗って現れてもおかしくないくらいのクールな貴公子
豪華でスタイリッシュで品があって、あんな衣装が似合うのはKAT-TUNくらいだね!

思わずツイで衣装さんにお礼を言ってしまったわ(笑)
最近やっぱり衣装さん変わったよね
豪華だけど品があって大人のKAT-TUNを見事に演出してくれてる
このままずっと衣装さんが変わりませんように

それにしてもがらっと雰囲気を変えてきた!
メドレーは
「REAL FACE」と「FACE to Face」顔顔だね(笑)

「REAL FACE」始まった途端、一瞬でKAT-TUNの世界に塗り替える5人!
ホントにライブのオープニングそのもの!
階段の上に立つKAT-TUN
黒の中に赤い照明で浮かび上がる中に「オラオラKAT-TUN」がいる
黒と赤、炎が似合いすぎる

そして、赤い照明で階段に敷かれた5本のレッドカーペット!
堂々と下りて来る姿は、ホントにクールでギラギラな貴公子!!!

亀ちゃんのドアップの「ちっ」に撃沈
憎いほどに外しません!この人

バックに流れるデビューからの懐かしいKAT-TUNが、若い!
いつもながらカッコいいのは変わらない!
そして、ホントにいい年齢を重ねて今があるなぁ・・・と感慨深く

歌い終わりスモークに隠れ、晴れた途端

「FACE to Face」の黒い中で青い照明に!
熱い炎のKAT-TUNから、一瞬で凍り付いて割れた鏡の中のKAT-TUNに!!!
ダンスも歌うたびにキレ良く揃って、ますますカッコよさが増してきてる!!!
譲れない個性が堂々と浮かび上がる中に美しく揃うKAT-TUNの妙

サビへと盛り上がる中、最初起こってた手拍子(これはちょっとびっくりしたけど)が
いつの間にか止んで、魂を奪われたような観客
凍り付いて割れた鏡から湧き上がる銀河の中へ
降り注ぐ星たちの中で歌い踊るKAT-TUNは、凄い!!!の一言だったわ

そして、リアフェで久しぶりにたくさん聞いたラップとHBB
やっぱ、これがあると盛り上がるよね~~~
最近なくってちょいさびしかったんだよね・・・
聖のオラオラドヤ顔から、「命はねーからな!」が聞こえるような
聞きたかったりもしたな~~~!

歌も上手くなったよね~~~~~
やっぱり、生の歌って心に直接響いて届く

最後、「ありがとうございました」と深々とお辞儀をする姿の
その礼儀正しさとバラバラさ加減がKAT-TUNだ!(笑)


それにしても、ジャニーズメドレーのキラキラジャニーズKAT-TUNから
KAT-TUNメドレーのブラックKAT-TUNへのギャップが凄い!!!

KAT-TUNの演出、自分たちもかなりかかわってるんだよね?
KAT-TUNだもん!
たくさんの人たちが次々に歌うからセットは作れない
その中で照明をフルに活用して、曲ごとにまったく違う世界観を創り上げ
照明がセットそのものになってた!
炎とレッドカーペットから凍り付いた割れた鏡、最後は星が降り注ぎ膨張していく銀河
いいスタッフさんに恵まれたステージだったと思うわ!

KAT-TUNってホントにカッコいい!!!

ちょっとした私のツボは、ステップを踏む足だけを映したカメラワーク
うん、足だけでもカッコいい(笑) ステップ、カッコいいもんね~~~~~


どのくらいの人が見てくれてたのかな?
ね、KAT-TUNってカッコいいでしょっっっ!!!って触れ回りたい

あの数分のステージ、ハイフン以外の他のアーティストのファンも
KAT-TUNの世界に引き込んで行ってたよね!

今日のKAT-TUNは、その魅力をいかんなく発揮してた!

あ~~~~~~~~!!!!!
ライブに行きたい病が、MAXだ~~~~~!!!!!
生KAT-TUNに会いたいよ~~~~~!!!
魅力あふれるステージングに酔いしれたい!

お願いだから、1日も早くツアーを!!!!!

あと、何回かリピしないと眠れそうにない
明日も仕事なのに・・・・・





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

アマゾン携帯から
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"[単行本]

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

楽天ブックス予約(PC・携帯共通)
★『俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺" 』[単行本]★

映画 妖怪人間ベム【Blu-ray】
映画 妖怪人間ベム 【DVD】豪華版
映画 妖怪人間ベム【DVD】通常版

★FACE to Face(初回限定盤 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤)KAT-TUN★




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

東京バンドワゴン(仮)
KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 歌番組 | 03:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/07 14:06 | |

コメレスです☆

隠しコメYさんi-260
お久しぶりi-179

ホントにホントに、KAT-TUNは最高でしたねe-266e-266
久々のライブ形式、やっぱりオーラが違いますよねっ\(^o^)/

足のアップ、何かマニアックすよね!
で好み一緒で嬉しい(*^_^*)

「俺俺」はホントにどこまで行くんだろう!
一気に世界へ!ってなんだか夢見たいe-420e-420
ライブのお知らせ、ホントにろくろ首だわi-230

| 菜々からコメレスです♪ | 2013/07/08 22:19 | URL |

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

