fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

演出はKAT-TUN☆「俺俺」増殖中♪

今日もリピリピしたかったのに、お仕事多かったし
父さんがいて、テレビ見てるし・・・・・

でも、何回かはリピしたぞっ

やっぱカッコいい~~~~~~~
そしてね、じゅんの連載で、あの演出はKAT-TUNが考えたって

ほらねっ昨日言ったとおりだったでしょ
かなりKAT-TUNがかかわってるよね、って
と、ちょっと威張ってみる

KAT-TUNって自己プロデュース能力高いよね
どう見せたら、一番KAT-TUNを魅せれるかよく知りつくしてる!
そして、それを形にしてくれるスタッフさんにも恵まれなきゃできないこと
いいスタッフさんがいて良かった!!!

しかし、じゅんの、あの間の待ち時間の間にホントに髪切ってたって
まったく、何やらかしてんだか(笑)
ついつい、ポール師匠のくるくる亀ちゃんを思い出しちゃったではないか!
あの時も待ち時間にくるくるドライヤーで・・・・・
でも、可愛いKOT-TUNから、かっこいいKAT-TUNへ
切り替えのインパクト大だったよね!


さて、「俺俺」が33か国で配給が決まったとか
凄いことだよね!!!
販売スタッフさん、亀ちゃんの33か国に増殖したいって言葉に応えるため
頑張ってくれたんだよね!
幸せだね

しかも、あのエンターテインメントの本場でも上映決定

米ニューヨークではカルチャーの発信地、グリニッジビレッジの劇場「Cinema Village」で11月6日に公開予定。同劇場は、昨年のカンヌ映画祭出品作を上映するなど発信力のある劇場で、日本映画としては三池崇史監督作「十三人の刺客」に次ぐ快挙となった

すごい劇場で公開されるんだ!!!
ホンットにすごいとしか言いようがない!

NYの映画祭・カナダ・モントリオールの映画祭にも上映されるし

こうなったら、33か国超えたってどんどん増殖していって欲しいね!!!

ロシアは9月に公開が決まってるけど、亀ちゃんを呼びたいって言ってるそうで
9月のモスクワ、もう、秋なのかな?街路樹は色づき始めてる?
澄んだ秋の空の下、色づく街路樹の並木道の下に佇む亀ちゃんを見たい
行けるといいなぁ


『DREAM BOYS』 DVD・Blu-ray発売の要望





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

アマゾン携帯から
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"[単行本]

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

楽天ブックス予約(PC・携帯共通)
★『俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺" 』[単行本]★

映画 妖怪人間ベム【Blu-ray】
映画 妖怪人間ベム 【DVD】豪華版
映画 妖怪人間ベム【DVD】通常版

★FACE to Face(初回限定盤 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤)KAT-TUN★




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

東京バンドワゴン(仮)
KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 映画「俺俺」 | 02:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT