*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶賛!!!

NYの映画祭での「俺俺」








これってすごい高評価
びっくりくりくりだわ!

アレック・ギネス、ピーター・セラーズ
私らの世代じゃ、知らない人がいないくらいの名優
亀ちゃんは、現代のお二人のような俳優と言われてるのよね
ものすごい称賛だわ!!!

若い人は知らないかな?
アレック・ギネス
サーの称号を持つイギリスの名優 アカデミー賞受賞
アラビアのロレンス、戦場にかける橋
スターウォーズのオビ・ワン・ケノービ(ベン・ケノービ)はずっと何回も放送されてるし
続編も作られてるから知ってる人も多いよね?

ピーター・セラーズ
イギリスの喜劇俳優
若い人でもわかるのは、「ピンクパンサー」シリーズのクルーゾー警部

めっちゃくちゃすごい名優さんたち
アレック・ギネスは8役、ピーター・セラーズは3役やったことがあるから
その関係でお名前が出たんだとも思うけど
でも、亀ちゃんの演技が良くなかったら、このお二人を彷彿させるなんて言われないだろうし
もちろん、今の亀ちゃんはまだまだ足元にも及ばないことは分かってる
でも、いつか経験を重ねて、名優と呼ばれるようになれたら、どんなにステキかしら
その可能性を見出したからこそ、こう、並び称されたんだと思う!

NYの映画祭、その関係者さんからこのように言われたこと
ホントに、ものすごくうれしいし、誇りに思うわ

海外での上映、こういう映画祭では、つまらなかったら観客は途中で帰ってしまうという
それなのに、ウディネでもNYでも、拍手喝采で終わったという
それに、今回、映画が終わって、帰ろうと立ち上がった観客が
「FACE to Face」がかかり、エンドロールが流れ出したら
立ち止まってもう一度座って最後まで見たって言うツイがあった!

エンドロールはモザイク亀が現れるのは途中から
ってことは、お客さんを引き留めたのは「FACE to Face」ってことかしら
だとしたら、これまためちゃくちゃうれしい[emoji:i-237]
日本語なのにKAT-TUNの歌にその力があったということだから!!!
凄いよね~~~~~~~~~

そして、こうして映画祭に出品できるのは
海外でも人気の高い三木聡監督作品だからってのもあるから
本当に、いいタイミングでいい監督、いい作品に巡り合えたんだと

これをきっかけに、亀ちゃんもKAT-TUNも世界が広がっていくと思う
そうなって欲しい!!!


前日にSOLD OUT
当日は3時間も前から並んだり、テキサスから来た人がいたり
しかも、アジア系以外の人が半分以上で、男性や年齢も幅広くいたっていう

海外の映画祭で絶賛され、33か国への配給決定、まだ、交渉中も何か国
いっぱいいっぱい増殖して、世界に羽ばたいて行け~~~~~~~



『DREAM BOYS』 DVD・Blu-ray発売の要望

東宝のHPのお問い合わせフォーム 「演劇のDVDについて」の入力フォーム
ここにもドリボのDVD/BD化の要望を出しませんか
とにかく出せるとこは出していきたいですね!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

アマゾン携帯から
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"[単行本]

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

楽天ブックス予約(PC・携帯共通)
★『俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺" 』[単行本]★

映画 妖怪人間ベム【Blu-ray】
映画 妖怪人間ベム 【DVD】豪華版
映画 妖怪人間ベム【DVD】通常版

★FACE to Face(初回限定盤 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤)KAT-TUN★




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

東京バンドワゴン(仮)
KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 映画「俺俺」 | 02:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

