*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀カメラVOL.30 ~居心地~

MAQUIA 亀カメラ
亀ちゃんってば、わんこのピピちゃんよりず~~~~~~っと可愛いんだから
でも、ピピちゃんのもふもふの前足もかわええ

それにしても、ピピちゃんを見つめる亀ちゃんの表情の優しいことったら
ホンットに楽しそうで、本物の天使だわ
癒されるぅ
眠っちゃったピピちゃんを抱っこしてる亀ちゃんも見たかったな!

亀ちゃんの撮った海の写真
サーフィンやって、海から上がって見た夕景なのかな?
海に癒されるウミガメさん
今年の夏は何回か海に抱かれに行けたみたいだから
きっと秋には絶好調の亀ちゃんが見れるわ


どこにいても、誰といても、どんな状況でも居心地良くいられる
その時々で、限られた範囲で工夫して満足を創り出せる
地球の果てに行っても、そこを居心地のいい場所にする自信がある
相手にも居心地良い人でいられる

で、わがまま言えるのは恋人だけなんだ
古風な人
見守りながら、上手く転がしてほしい
きっと、ものすごくしっかりして暖かい大地のような女性が似合うんだろうな

亀ちゃんって基本、先に相手がいる
それに自分を合わせていく
だからなんだろうな
どんな亀ちゃんを見てても、とっても安心できるの
KAT-TUNでオラオラしてる亀ちゃん
役者、キャスター、副音声、実況、CM、バラエティー、etc・・・の亀ちゃん
どんな亀ちゃんも、ホントに見てて気持ちが良い


久しぶりのちょっと多くもらえたみたいな夏休み
大好きな海に帰ったウミガメさんだった

でも、今、KAT-TUN号はどんな海にいるんだろう?
凪で鏡面のような動かない海で、必死に漕いで少しでも前に進もうと頑張ってる?
それとも、目に見えない嵐に、高波と闘ってる?
今、ハイフンが出来ることは?
嵐を鎮めることは難しいかもだけど、灯台の灯を守ることはできる!
凪いだ海に追い風を起こすことは出来るよね!

少しでもいい
ツアー、冠、ドリボやソロコンなどの映像化等の要望を出す、
歌番組にリクエストを送る、出演番組に良い感想、お礼を送る
ツイッターでつぶやく、ラジオにメールする
オリスタなどの質問募集とかに書き込む

ツイッターには、#kattun など、関連のハッシュタグを付けると効果的です。


それがたくさんになれば、声が届く可能性が高くなる!
がんばってみる価値はあると思う!
ぐだぐだ分かんないことを考えてるより行動あるのみだね


ジャニーズはリンク禁止なので、HPのインフォーメーションか、会員ページのお問い合わせ
テレビ局のご意見・ご感想・お問い合わせのページ
日テレ
TBS
フジテレビ
Mステ
MJ
東宝のHPのお問い合わせフォーム 「演劇のDVDについて」の入力フォーム





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

アマゾン携帯から
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"[単行本]

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

楽天ブックス予約(PC・携帯共通)
★『俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺" 』[単行本]★

映画 妖怪人間ベム【Blu-ray】
映画 妖怪人間ベム 【DVD】豪華版
映画 妖怪人間ベム【DVD】通常版

★FACE to Face(初回限定盤 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤)KAT-TUN★




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

東京バンドワゴン(仮)
KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆亀カメラ☆ | 02:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

