*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆東京バンドワゴン★

今ね、「東京バンドワゴン」1巻を読んでるんだけど
1巻は短編で4つあって3つまで読み終わった!

もう、読みながら青さんは完全に亀ちゃんに変換済み
小説では、ホントに大家族の1員でそこにはいるけど、3話までは結構出番少ないの
どっちかって言うと活躍するのは大おじいちゃんと紺さんって感じ?
あとは、小6・小4の子供たち

でもね、あの中にいる亀ちゃん想像したら、すっごく楽しくなってきた
で、ドラマは小説とはまた違った風になるって話だから
あの中で主人公として青さんがどんなふうに活躍?するのか想像するだけで
何時間でも妄想の中にいられそう(笑)
亡くなった大おばあちゃんがずっと全部の進行役のナレーションなんだけど
小説だから出来るけど、ドラマだと画面があって説明は要らないからどうなるんだろう?
でも、あのおばあちゃん好きだから、野ブタ。の修二のナレーションみたいな
ポイントでのナレーションとかで、出て欲しいな!
後は浮遊してて(笑)タマに聞こえないけどつぶやくとか?
おばあちゃんネタもこれ以上はネタバレになりそうだな・・・

小説としては、結構面白いわ!
私的には、必死に徹夜してでも読み進めたいって感じじゃないけど、
休憩しながら時間のある時読みでも、必ず続きは読みたくなる!っての

ふんわりあったかい、それでいてドキドキハラハラもあって
いろんな要素が詰まった小説
ホントに、寺内貫太郎一家を柔らかくした感じ
我南人さんいいわぁ

そして、キャスト発表はまだ先なんだよね?
早く知りたいっ!
小4男子、小6女子、また亀ちゃんを虜にする子役さんたちは?
そして、きっと亀ちゃんを大好きになってくれるよね
何気に紺さんに期待が!!!
カッコよくって素敵な俳優さんと並んだ亀ちゃんは、ステキにカッコ可愛いんだもん
紺さん、34歳妻子あり、ちょうどいい年齢と設定なんだよな!
ベムの北村一輝さん、サプリの佐藤浩市さんとかと並んだ亀ちゃん、最高だったもん


さて、小説の帯、今はドラマと関係ない亀ちゃんの写真なんだよね!
2冊目も欲しくなってるんだけど、帯の写真って何回くらい変わるんだろう?
近くなったら、ドラマ仕様の亀ちゃんの写真に変わるはずだし
そっちも欲しいでしょ!
とりあえず、2冊目も買っちゃうかな
まさか、6種類は出ないだろう(笑)


ツアー、冠、ドリボ、音楽リクエスト 要望先

ジャニーズはリンク禁止なので、HPのインフォーメーションか、会員ページのお問い合わせ
テレビ局のご意見・ご感想・お問い合わせのページ
日テレ
TBS
フジテレビ
Mステ
MJ
東宝のHPのお問い合わせフォーム 「演劇のDVDについて」の入力フォーム





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

アマゾン携帯から
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"[単行本]

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

楽天ブックス予約(PC・携帯共通)
★『俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺" 』[単行本]★

映画 妖怪人間ベム【Blu-ray】
映画 妖怪人間ベム 【DVD】豪華版
映画 妖怪人間ベム【DVD】通常版

★FACE to Face(初回限定盤 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤)KAT-TUN★




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

東京バンドワゴン(仮)
KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
ザ少年倶楽部

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 『東京バンドワゴン 下町大家族物語』 | 00:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

