*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平成28年♪

ゆちぺ
チョコの肉球・・・気持ちよさそう
家のティアラも真っ黒の肉球、ぷにぷに気持ちいいんだな、これが
触ってると、引っ込めて何すんの?って見上げて来るけど、それがまたかわええ

んで、最近こっちのがメインになりつつある?変換遊び
ゆっちのメールが透けて見えるのが楽しい

で、で、雄一さん
その平成28年つーのは何ですかっ!!!
しかも、最近平成28年と打ったって、わざわざ解説付きで!
今までそんなん無かったじゃん!!!

その年は、KAT-TUNのデビュー10周年じゃないですかっっっ
それに向けて、また何か打ち合わせとか始まったとか
前に、10周年に向けて、色々やるって言ってたし
3年前から前夜祭始めちゃっていいんだよ!!!
何回前夜祭やったっていいんだよ!!!
3年前祭、2年前祭、そして、前夜祭だったりして
そんな、いっぱいイベントあったら楽しいなぁ

でも、そういえば再契約って言葉もあったっけ・・・
もしかしたら、ゆっちの契約更新が最近あって、28年までの再契約だったとか?
3年契約!って、野球選手かいっ!(笑)

願わくば、再契約じゃなくて、10周年関係でありますように!!!
だって、わざわざ解説つきだったんだもん!!!

あ・・・もしかして、28年に新しい掃除機買うつもりとか?(笑)


昨日、バンドワゴンの2巻買ってきた
早く撮影が始まって、青亀ちゃんの写真の帯に変わってくれないと困るんだけど!!!
何種類帯が出るかなぁ?
2種ならもう1冊買うんだけど・・・


ツアー、冠、ドリボ、音楽リクエスト 要望先

ジャニーズはリンク禁止なので
HPのインフォーメーションか会員ページのお問い合わせフォームから

テレビ局のご意見・ご感想・お問い合わせのページ
日テレ
TBS
フジテレビ

歌番組のリクエスト・メッセージフォーム
Mステ
MJ

東宝のHPのお問い合わせフォーム 「演劇のDVDについて」の入力フォーム





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

アマゾン携帯から
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"[単行本]

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

楽天ブックス予約(PC・携帯共通)
★『俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺" 』[単行本]★

映画 妖怪人間ベム【Blu-ray】
映画 妖怪人間ベム 【DVD】豪華版
映画 妖怪人間ベム【DVD】通常版

★FACE to Face(初回限定盤 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤)KAT-TUN★




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

東京バンドワゴン(仮)
KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
ザ少年倶楽部

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 02:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/01 17:02 | |

コメレスです☆

隠しコメMちゃんi-260
コメレス遅くなってすまぬm(_ _)m
ホンットに干からびてるわ(-_-;)
夏は楽しいこと一杯のはずだったのに・・・ほんっと、初めてだわ、寂しい夏は!!!

あー、私も読書の夏してるi-70
3巻はまだ買ってない^^;
2巻読んじゃって、欲しいけど帯の新しいのがどうなるか、待ってるんだよな
でも、3巻買っちゃいそうだわ!
早く読みたいもん!!!

また、そのうち遊ぼうよ♪
メールするねi-218

| 菜々からコメレスです♪ | 2013/08/05 01:31 | URL |

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

