*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少クラ亀ちゃんKAT-TUN♪

昨日の少クラ
亀ちゃんとKAT-TUN!!!
毎週録画、録ってて良かった

吸血鬼ロスマイ
妖艶で美しい姿、そしてキレのあるダンス
こんな吸血鬼に魅入られたいと何度思ってたことか
あんな半分じゃ満足できない!!!
結局、昔の少クラ引っ張り出して、スモークの中から現れるとこから全部見て
やっと満足した菜々でした(笑)

短い髪に金メッシュ、あの髪型も好きだったな

でもねー、亀ちゃん頂点のダンスシーン見ると
ドリボのロスマイが見たくなる!
仮面の妖しさ、漂う不気味さ
仮面を取った後の妖艶さ
操るタクトとそれに操られるダンサー、観客
吸血鬼も好きだけど、ドリボのロスマイにはかなわない!
生で見るってことは本当に全然違うし、舞台とコンサートも違うのよね
亀梨和也の最高のロスマイは、やっぱりドリボだわ!!!

やっぱ、絶対にドリボDVD/BDが欲しい!!!!!
要望がんばろう


そして、2004年の若きKAT-TUNの歌う「星屑のスパンコール」
KAT-TUNが歌うこの歌は、本当に好きだった!

全員真っ白の衣装に亀ちゃんの黒い細身のネクタイがアクセント
この白衣装、亀ちゃんの背中に羽根の付いた黒衣装と共に、
Jr.時代の私の好きな衣装の双璧をなしてたな!
白なのに、爽やか一辺倒じゃないっていうKAT-TUN(笑)

色んな衣装、色んな演出で何回も歌ってた歌だけど
この回のようにがっつりと間奏にダンスのあるのが好きなんだな
Jr.全員で歌った時の亀ちゃんとA.B.C.の間奏ダンスも良かったなぁ

この時、亀ちゃんは18歳か・・・
年長組がやっと二十歳だったんだよね
ほんっと、みんないきがっててギラギラしててカッコよくって、でも、可愛かったよねぇ
ゆっちのインナー梨時代

今でも、昔の映像見ると思ってしまう
どうしてあのままみんなで変わることなく
KAT-TUNを愛するまま成長できなかったんだろう?
あの頃、ウインク、腰振り、一番アイドルしてたよね、彼

言っても詮無いことと知りつつも、タマにこぼしたくなる・・・


いや、そんなことは言ってられない!!!
今のKAT-TUNの現状は満足できるものじゃないし、
いつまでものんびり待つだけなんてしてられないと思う
ドリボやマウピや中丸の楽しい時間、NO WORDS, NO TIMEなども、DVD/BD欲しいし
ツアーも欲しいし、冠番組も5人のバラエティーも欲しい
そして、もっとKAT-TUNが歌って踊るのを披露する場所が欲しい!
歌番組が減っている今、派閥が何だとか確状でもない噂なんかほっといて
どの歌番組でもリクエストする!
スマスマだって、罰ゲームの約束果たしてもらってないから要望出したっていいよね!
約束が果たされるのをものすごく楽しみにして待ってます、お願いしますって!

そして、とにかく発売されたら買う!!!
全種類買う!!!
これが、一番大事じゃない
売れなきゃ、次につながらない!出してもらえない!
売れたら、次も出してもらえる!
要望出したら、絶対に買おう!!!!!

そして、出た番組には、お礼と感想と次もお願いします!ってメール・手紙を送るのも大事!
KAT-TUNを求めてる!って知らせなきゃね

帝劇にも今までのドリボのお礼と次の亀ちゃんの舞台のお願いも出すのもいいよね!
帝劇に出すことって今まで思いつかなかったけど、光一さんのファンの方たちからは
SHOCKの感想やお礼や次の要望とか、公演の度にどっさり届くって最近知ったの
1000回公演の陰にはそんなファンの力もあったんだって思う!
DVD発売も要望がたくさんあったからって、光一さんが言ってたそうだし

ファンの声って大きいんだって思った!
ハイフンもがんばりたいよねっ


KAT-TUNファンって、KAT-TUNだけって人結構いるよね?
私みたいに、ジャニーズの他Gに降りるなら、ヲタ辞めちゃうって人
つまり、KAT-TUNファンやめて他Gに行くなら
事務所としては、ファン数、売り上げ等変わらないから、ってなるけど
降りなきゃ、そのまま減るってこと!
そして、新規になるのも、結構ジャニヲタ以外からが結構多いってことも!
そういうファンが多いのがKAT-TUNだって、事務所分かってんのかな?
その辺の損得計算も考えて、行動しろよ!って思ったり


ツアー、冠、音楽リクエスト、ドリボ、要望先

ジャニーズはリンク禁止なので
HPのインフォーメーションか会員ページのお問い合わせフォームから

テレビ局のご意見・ご感想・お問い合わせのページ
日テレ
TBS
フジテレビ

歌番組のリクエスト・メッセージフォーム
Mステ
MJ

東宝(帝劇)のHPのお問い合わせフォーム の入力フォーム
「演劇のDVDについて」「演劇について」など項目を選んで送ります。




KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

アマゾン携帯から
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"[単行本]

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

楽天ブックス予約(PC・携帯共通)
★『俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺" 』[単行本]★

映画 妖怪人間ベム【Blu-ray】
映画 妖怪人間ベム 【DVD】豪華版
映画 妖怪人間ベム【DVD】通常版

★FACE to Face(初回限定盤 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤)KAT-TUN★




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

東京バンドワゴン(仮)
KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
ザ少年倶楽部

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 歌番組 | 02:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

