*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦略?

竜ちゃんの蜷川舞台が決まって、ふと思った!
シングルのソロ、次は誰かな?って

普通なら、次のシングルは「東京バンドワゴン」の主題歌だよね?
今まで、メンバーの主演連ドラは、全部KAT-TUN主題歌だったし
亀ちゃんありきで計画された連ドラみたいだし、まず、そうでしょ!

これがシングル22作目
その次が23作目だから、今まではたぶん23作目が亀ちゃんだと思ってた
何しろラッキーナンバーの23だもんね!
22作目が竜ちゃんでね!

でもさ、売上、新規獲得の戦略でいったら、
次が亀ちゃんで最後が竜ちゃんのが絶対にいいよね!

今、「俺俺」が終わったばかりで、
映画観て初めて亀ちゃんに興味を持った人がいると思う
そして、「東京バンドワゴン」は亀ちゃん主演で、これまた同じ状況
また、「俺俺」から「東京バンドワゴン」見ようと思う人もいるだろうし
で、主題歌KAT-TUNシングルに亀ソロMV付きなら、買おうと思うかも
亀ちゃんMVついてるなら見てみたい、ってね

そして、たぶん来春に、次のシングル出そうだよね?
GOING!と1844のイメージソング新しくなるし、ソリオもあるだろうし
その時には、年末~新年の「永遠の0」と1~2月の舞台で竜ちゃん露出!
そこで、当然竜ちゃんに新しく興味を持ってくれる人は現れるし
竜ちゃんっていいなって思ったら、
KAT-TUN新曲に竜ソロMVついてるのが発売されたら買ってみようって思う人がいるはず!

で、そうやって買ってくれた人が、KAT-TUNの曲を聴いて、カッコいい
ゆっちプロデュース特典わちゃわちゃ映像見て、あらま、可愛い
KAT-TUNって、素敵だな、面白いな、って思ってくれたらこっちのもの
ハイフンの出来上がり

タイミング的に、新規獲得に両方ともちょうどいいんだよね!
逆だと、亀ちゃんは遠くなって興味が薄れてるかもだし
竜ちゃんは、まだ、公開すらされてないもんね!
冠がない今、少しでも新規獲得が出来やすいタイミングを計らなきゃね
竜ちゃん舞台だけど、2月半ばには終わるから春のソロ大丈夫だと思うし

そりゃね、亀ちゃんはGOING!あるし、竜ちゃんは体育会TVがあるけど
どうせなら、少しでもたくさん獲得したいし!

ホントはね、亀ちゃんに23作目でソロやって欲しいんだよね!
せっかく23作目が入るんだし!
あ~~~!もう1作ずれてて、次作が23作目だったら言うことなかったのにな!!!

んでも、背に腹は代えられない

って、勝手に思ってるけど、秋期にゆっちか聖(竜は舞台稽古、淳はドラマあるから)にも
主演連ドラ来たりしたら、変わっちゃうね!
2作連続で、11,12月にシングル出しちゃったりしたら
23作目に亀ちゃんソロ出来るね!なんちゃって(笑)

でも、ホントに秋期じゃなくても、そろそろ亀ちゃん以外にも誰か連ドラ主演来て欲しいな!

もちろん、今はツアー優先でお願いしたいけど!!!
ねー、もういい加減、ツアー発表してほしいよ!
すぐだろうが、3か月半年先だろうが、決まれば楽しみに待つことが出来るよ!!!

それにしても、このふたりどんなソロ、MV作ってくるんだろう?
今までの3人も、めっちゃ凄いの作ってるし
亀ちゃんは絶対ド派手なエンタテインメントなのがいいな!
竜ちゃんはまた、独特の世界観があるから、期待が膨らむし
マリアンみたいなの観たいな!


ツアー、冠、音楽リクエスト、ドリボ、要望先

ジャニーズはリンク禁止なので
HPのインフォーメーションか会員ページのお問い合わせフォームから

テレビ局のご意見・ご感想・お問い合わせのページ
日テレ
TBS
フジテレビ

歌番組のリクエスト・メッセージフォーム
Mステ
MJ

東宝(帝劇)のHPのお問い合わせフォーム の入力フォーム
「演劇のDVDについて」「演劇について」など項目を選んで送ります。




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

東京バンドワゴン(仮)
KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
ザ少年倶楽部

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CD・DVD | 02:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

