*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」8/10 土曜にもMCカメ~♪

今日のGOING!
初土曜日のMCだね!
いつもとちょっと雰囲気違う?
いつもはお父さん(笑)お二人に囲まれて、ちょっと被保護的な可愛い亀ちゃん
今日は赤星さんで、お父さんじゃなくてお兄さん?(笑)だし、MCだしで
ちょいしっかり者の亀ちゃんだ
でも、一緒に「なに~!」やっちゃうと、途端にきゃわきゃわ

グレーのスーツに、大きめの紺白のギンガムチェックのシャツ、
太めの紺白のストライプのネクタイ
いや、これをあんなにステキに着こなすのなんて、亀ちゃんしかいないでしょ
で、色白の特権?1週間でもう、日焼けは薄くなってたね!
ふんわり茶髪が色白に良く似合って、ホンットなんであんなに可愛いんでしょ

最初に上田さんのメール!
聴きながら突っ込む亀ちゃんがきゃわいい~~~~~
僕は夏休み取ってません  だよね~!
今年は夏コンなかったけど、来年以降夏コンの時は夏休み取って、
ゆっくりコンをやってくれ~~~!!!

そして、なんと、土曜日なのに亀プロジェクト
西投手の牽制球教室
さすがに、すごい牽制の数々!
で、ちょっと説明して、お手本なしですぐやれって!
でも、亀ちゃん、タッチしやすいベース角にきっちりコントロール
いや、カッコよすぎないこと
そして、軸足の外し方を後ろから前へ変えた方がいい、ってアドバイスに
これまた、すぐに出来ちゃって、しかも、前のと比べてかなり速い!!!
コントロールもバッチリだし

3つの秘策も取り入れて、亀ちゃん、牽制で刺しちゃったよ!!!
やっぱ、亀ちゃんにはピッチャーが似合うわぁ

って、予告の時は「むずい~~~」って感じの亀ちゃんだったのに
今日はそんなん微塵もないし(笑)

でもね、亀ちゃん、西投手に何回も
シーズン中なのに良いんですか?って確かめてた!
そんなん、全然意に介さないって感じで大丈夫って西投手、カッコいいわ

スタジオでもここまで行って大丈夫?って亀ちゃんに、
赤星さん、10個のうちの3つくらいなんだから大丈夫!って
秘策の中でも一番基本的なことなんだよね!

やっぱり、野球してる亀ちゃん、すっごく楽しそうで生き生きしてて
大好きだ~~~~~~~~~

で、赤星さんのコーナー?
ネットで、どれにするかの3択、もち、私も亀ちゃんの質問に2票(笑)
一番、盗塁しにくかった投手は?に
『浅尾投手』だよっ
ここで、ドラゴンズの浅尾投手の名前が!!!
うんうん、浅尾君も上手いもんねぇ

・・・西投手には悪いけど、今日のプロジェクト、浅尾投手でやって欲しかったなぁ・・・
なかなかドラゴンズに来てくれないんだもん!!!
せっかく、解禁になったかと喜んでたのに、あれからまた来てくんないし
亀梨・浅尾のイケメンツーショット、見たいなぁ


今日の亀ちゃん、上田さんの代わりにありさちゃんのターゲット!(笑)
クイズが分かんなくって、ハンカチ投げたって・・・ハンカチ王子かよっ(笑)
でも、ジャガイモだなんて・・・わかるかいっっっ!!!(爆笑)
ジャガイモってびっくりくりくりの亀ちゃんがこれまた可愛いんだよっ
ありさちゃんの牽制に手を叩いて・・・セーフ!って、
ランナーは亀ちゃんの設定だった模様(笑)
んでも、セーフにしちゃう亀ちゃん、女の子には優しくしましょう(笑)

もう、最近はMCやっても安定の亀ちゃん
赤星さんとの息もぴったりで、江川さんとの甘々コンビも可愛いけど
こんな爽やかコンビもいいわぁ

そして、エンディング
まさか、みんなで「なに~~~!」で終わりだなんて(爆笑)
一番最初にMCやった時、「それではまた来週、バイバイ!」ってやっちゃって
落ち込んでた亀ちゃんだったのに、この変わりようは何だよっ!!!


明日もMCカメ~~~
江川さんとのコンビで、また違った雰囲気なんだよね!
連続2日間の生亀ちゃん
明日はどんな亀ちゃんを魅せてくれるのか、楽しみ~~~~~


ツアー、冠、音楽リクエスト、ドリボ、要望先

ジャニーズはリンク禁止なので
HPのインフォーメーションか会員ページのお問い合わせフォームから

テレビ局のご意見・ご感想・お問い合わせのページ
日テレ
TBS
フジテレビ

歌番組のリクエスト・メッセージフォーム
Mステ
MJ

東宝(帝劇)のHPのお問い合わせフォーム の入力フォーム
「演劇のDVDについて」「演劇について」など項目を選んで送ります。




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

東京バンドワゴン(仮)
KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
ザ少年倶楽部

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

