*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正式タイトル!!!☆希望を!☆そろそろラムダッシュ?

「東京バンドワゴン」の正式タイトルが
『東京バンドワゴン 下町大家族物語』に決まったんですね!
原作者の小路幸也さんのツイに


って!!!
そろそろ、秋ドラマもいろいろ出てくる頃ですね!
近々、キャストも発表されると思うし、
すずみさんは誰が?
勘一さんも我南人さんも紺さんも・・・みんな気になる!!!

早く知りたいな!


ガラケーの蝶番がしばらく前からガタついていて、テープで補強して使ってるんだけど
最近、ますますヤバくなってきて・・・・・
ちょうど今、ドコモで家族2個以上同時にスマホに変えると割引やってて
今なら夏休みで生きた取説もいることだし(笑)
前に父さんもスマホに・・・って言ってたし、変えよう!!!って思って
父さんに言ったら


もう一回ガラケーにしても・・・などと怖気づいて


二人で変えなきゃ、11月まで待って10年以上の割引使わなきゃだし
ピンクは在庫少ないって言ったから、取り置きして来たのに!!!
1週間でキャンセルになるのに!!!

さて、金曜日が取り置きリミット
どうなることやら・・・・・


んで、スマホにすると画面メモが見れなくなる
だから、画面をカメラで写してるんだけど
その中の2011年のお正月頃の亀マニュ
屋外コンビナートと5大ドームツアーか決まったのを
ものすごく喜んでて・・・・・

ホントに、震災がなかったら、どんなライブになってたんだろうって

屋外、ドームツアー
やっぱりいつかKAT-TUNにやって欲しい!!!
やらせてあげたい!!!
正直今のKAT-TUNには5大ドームツアーは難しいと思う
あの時だって、不安はあったしね
でも、いつか必ず!!!
ハイフンも頑張らなくっちゃ

でもね、屋外なら、いまはもう、コンビナートはダメだろうけど
それに代わる場所で、やれたら
お天気の安定した5月~6月初めとかならいいか、9月は台風があるからねぇ・・・
KAT-TUNは雨男どころか嵐を呼ぶ男たちだから

あの時と似た状況になってるような今年
待つしかないんだろうけど、まだ、4か月あるし
ドラマ、舞台があるなら、飛び飛びで何か月かかかってツアー回ったっていいじゃない!
年またぎしたっていいじゃない!

KAT-TUNに会いたい!!!


さて、ゆちぺ
打ち合わせって、何の
ゆっちって、あんまり他のことに打ち合わせって使わないよね?
水面下でちょっとづつ動き出してる?
期待するのは早いかな?(笑)

んで、変換遊びにも気になる語句が!
これって、ゆっちが使った語句がほとんどだよね?

明星さんってのは、本文の雑誌の取材だよね
これはいいとして、本読みって!
普通、ドラマでやるよね!
今、出るドラマの撮影は分かってるのは全部終わってるし
もしかして、ゆっちも秋ドラ来ちゃう

あと、ジュニアって、今、新曲もないし、あんまりからまないよねぇ?
裾、とか気になるし

あ~~~!!!何でも、関連付けて考えてしまうぞ!!!

ホンットに、「微妙なのだ。」だわ(笑)


そうそう、話は変わるけど、Panasonic様のラムダッシュ!
3枚刃5枚刃も新製品が9月に出るんだよね!

これってまた、新CM来るよね
また、麗しのシャワー亀ちゃんが見れるってことよね!
そうだと言って~~~~~!!!

もう少ししたら、何かお知らせがあるかな?
また、エロ亀CMのメイキングとかWSで、ぜひ


ツアー、冠、音楽リクエスト、ドリボ、要望先

ジャニーズはリンク禁止なので
HPのインフォーメーションか会員ページのお問い合わせフォームから

テレビ局のご意見・ご感想・お問い合わせのページ
日テレ
TBS
フジテレビ

歌番組のリクエスト・メッセージフォーム
Mステ
MJ

東宝(帝劇)のHPのお問い合わせフォーム の入力フォーム
「演劇のDVDについて」「演劇について」など項目を選んで送ります。




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

東京バンドワゴン(仮)
KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
ザ少年倶楽部

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 02:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

