*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「LOVEだねぇ」

「俺俺」祭りも終わって、あれだけ忙しかったTV、雑誌などの露出も落ち着き
さて、何を書こう?って・・・

まー、どうせすぐに「東京バンドワゴン」での露出が始まるし
主題歌もリリースでKAT-TUNも忙しくなるし
束の間の静けさか

その「東京バンドワゴン」
どんなドラマになるんだろう?
青さんを主人公にしたら、小説とは結構雰囲気変わってきそうなんだけどな?
小説って、勘一おじいちゃんがメインなとこあるもんね!
誰がやるんだろう?
79歳で矍鑠とした、未だ堀田家の大黒柱なんだよね
ちょい、思いつかないんだよな、これが
我南人さんは、ご存命ならば忌野清志郎さんにやって欲しかった!
ホントに残念でならないわ・・・
清志郎さんに「LOVEだねぇ」って言って欲しかったな!

この二人、かなり重要だよね!

あと、青さんの恋人すずみさんもかな~~~~~り気になる木!
しっかりもののすずみさん、江戸っ子の啖呵も切っちゃうんだもん!
誰だ~~~~~~~

紺さんは、亀ちゃんとはタイプの違うイケメンがいいな!
イケメンの隣の亀ちゃんがまた引き立つんだよね
麗しの兄弟で目の保養もさせてくだされ
これまた楽しみだにゃん


そして、青さん
旅行添乗員なんだけど、添乗員の場面って出てこないんだよ
基本、「東京バンドワゴン」のお店、堀田家が舞台だしね!
旗持ってぞろぞろ旅行者引き連れて歩く亀ちゃん、見たかったかも(笑)
でも、海外旅行だから、ロケとか難しいわな

でね、この小説、必ずご飯のシーンが出てくる!
昔はね、これで亀ちゃんもちゃんとご飯が食べれるから安心だ!なんて思ってたけど
最近では、食べ過ぎ大丈夫かな?なんて心配も・・・(笑)・・・ごとじゃないわっ!
ベムは草だったから心配なかったけどね

小説では青さん、すぐに結婚してお父さんになるんだけど
ドラマでは、まさか・・・ね(笑)
ん~、結婚するにしても最後の方かな?
結婚には他の重要な要素も絡んでくるから、最終回でもないのかな?

その辺は、かなり変えちゃうのかな?
小説とは変わる部分もあるって言ってたし

でも、1ポンドでは結婚したけど、まだ、パパの役はやってないから
赤ちゃん抱いてあやしてる亀ちゃん、見たいな!
結構似合ってたりするんじゃない

「東京バンドワゴン」
我南人さんの口癖「LOVEだねぇ」の言葉通り
ホントに、色々な形の「LOVEだねぇ」がいっぱい
亀ちゃんの大好きなLOVE、愛にあふれる素敵なドラマを期待できるわ


そして、主題歌!
KAT-TUNでいいんだよね
大家族のホームドラマだけど、ここは我南人さんに敬意を表して
ガンガンロックで行きませんこと?
なんせ、我南人さん、伝説のロックンロールの大スターだったんですもん


やっぱ、色々分かってくるのは9月に入ってからだよねぇ?
発表が早かったんだから、キャストや主題歌も同じく早めに教えてよっ!


ツアー、冠、音楽リクエスト、ドリボ、要望先

ジャニーズはリンク禁止なので
HPのインフォーメーションか会員ページのお問い合わせフォームから

テレビ局のご意見・ご感想・お問い合わせのページ
日テレ
TBS
フジテレビ

歌番組のリクエスト・メッセージフォーム
Mステ
MJ

東宝(帝劇)のHPのお問い合わせフォーム の入力フォーム
「演劇のDVDについて」「演劇について」など項目を選んで送ります。




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

東京バンドワゴン 下町大家族物語
KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
ザ少年倶楽部

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 『東京バンドワゴン 下町大家族物語』 | 02:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。