*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」8/18☆ゆちぺリハーサル♪

きゃ~~~~~~~~ん
さらさらつるつるつやつやストレートのシャンプーしたてのような亀ちゃん
可愛過ぎるぅ~~~~~~~~~
素直なストレートサラ髪の亀ちゃんはちょっと幼くも見えるかな?
そこがまた、可愛いったら、可愛いったら、可愛いっっっ

ダークスーツに濃い茶系で大きな千鳥格子のシャツ
立秋過ぎて、亀ちゃんは秋模様
って、この、連日の35度越えの暑さのどこが秋じゃ、立秋じゃぁ~~~~~
せめて、爽やか可愛い亀ちゃんに秋を感じよう


今回は、オリックスの鷹の祭典で、裏方さん
凄いピンクのTシャツが・・・なんで、亀ちゃんが着ると可愛いんだ(笑)
配布ユニフォーム運んで並べて、サインボールもらって、先発アナウンスして、ブルさんの振り付けまで!
亀ちゃん、お忙氏
でも、祭典の打ち合わせにまで参加って!!!
しかも、普通に意見求められたり言ったり、そんで、採用!!!
うんうん、亀ちゃんGJ赤いブルさんのが強そうでカッコいい

で、ブルさんのパフォーマンスシーンでの振り付けをすることに!
ブルさんの振り見て早速開始!
強そうなイメージとカッコいい振りと決めポーズ
パパッと作っちゃえるのは、さすがジャニーズ!
そうそう、亀ちゃんのダンス!あのキレがあってふわっともしてる動き
大好き
蹴りは出来るけど、ターンの足運びが難しそうなブルさん
でも、亀ちゃんのお手本見て頑張ってやれたねっ
振付師亀梨さん、教えるの上手じゃないの~~~~~

そして、本番!
ブルさん本人よりドキドキしてそうな亀ちゃん!
終わって、完ぺきでした!って握手求めに行って、一番感動興奮してるんだから(笑)
そんな亀ちゃんがやっぱ、可愛い~~~~~~~

で、振り付けの流れで、何と!!!
KAT-TUNのCHAINコンのDVDが結構長く流してもらえた!!!
5人のダンスに亀ちゃんの「君を探す~~~」ウインク指さしくるくるまで!!!
きゃわ~~~~~~~~~ん
不意打ち、卑怯なり!!!
あ~~~!思い出しちゃったじゃないか!!!
KAT-TUNに会いたいよ~~~!!!
コンに行きたいよ~~~~~!!!!!

でも、GOING!の真面目青年の亀ちゃんしか知らない野球ファンさんたち
どう思ったかしら?
ウインク指さしくるくる亀ちゃんに
「あれが亀梨かよ」ってびっくりしたかな?
女性野球ファンのハートを射止めてたらいいな
男性が見たって、KAT-TUNのライブはカッコいいよね~~~

しかし、スタジオに登場のブルさん(爆笑)
いや良いキャラしてるわ(笑)

来週は、始球式2回分まとめてやっちゃうんだ?
なんか、もったいないみたい
ここんとこ秋の為に撮り溜めしてるのかと思いきや
2回分やっちゃうなんて、サービス良過ぎじゃない?

でも、楽しみ~~~~~~~


そして、ゆちマニュ
最近、みなさん亀梨方式の更新が多いようで
みんな、日曜日遅くにギリギリ更新なんだもん!!!リアフェかっ!!!

で、またまた、今日シューイチの後リハーサルやったって!!!
で、渋谷!!!
金曜のゆちぺの打ち合わせとリハーサルも渋谷の写真が付いてたし!
渋谷って事務所あるよね?事務所にレッスン室もあるよね?
夕方に軽いお食事の休憩があって、ってことは、夜遅くまでやってた?
で、GOING!の亀ちゃんがサラサラのシャワーしたての洗い髪っぽくって

何か期待してしまうんだけど・・・・・
ええ、お利口さんに待ってますよ!!!素敵なお知らせを!!!
ホントにそんなお知らせがあったらうれしいのにな!
過剰な期待はしないつもりだけどね!


ツアー、冠、音楽リクエスト、ドリボ、要望先

ジャニーズはリンク禁止なので
HPのインフォーメーションか会員ページのお問い合わせフォームから

テレビ局のご意見・ご感想・お問い合わせのページ
日テレ
TBS
フジテレビ

歌番組のリクエスト・メッセージフォーム
Mステ
MJ

東宝(帝劇)のHPのお問い合わせフォーム の入力フォーム
「演劇のDVDについて」「演劇について」など項目を選んで送ります。




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

東京バンドワゴン 下町大家族物語
KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
ザ少年倶楽部

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

