*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【俺俺】33のヒミツ#4☆亀カメラ~学び~

【俺俺】33のヒミツ #4

【宣伝時のヒミツ】映画のメインビジュアルになっている
たくさんの“俺”がメガネをかけている絵柄。
これは亀梨も他の役者の方も、合成ではなく、
実際にメガネをかけてもらって撮影をしました!
映画の撮影と同様、いくつもの“俺”のパターンを撮影しなくては
ならなかったのですが、亀梨は撮影中に早着替えを
マスターしていたため、予定より4時間も早く撮影終了!


おー、さすが亀ちゃん、早着替え!
しかし、4時間も早く撮影終了したって、どんだけ早着替えなんだって!!!
しかも、それぞれの雰囲気もちゃんと違ってキャラ立ってるし
でも、巨乳とタトゥーは体は亀ちゃんじゃないよね?
映画でカラダ演った人かな?


そうそう、MAQUIA~学び~ やっと読んだ
教室の亀ちゃんの写真見てて思い出した!
「たったひとつの恋」で5人で弘人たちの母校を訪ねた場面
教室で席に座ってた弘人
あれから7年か・・・大人になったなぁ

そして、高校は卒業まで行かなかった、
でも、俺の今回の人生に学歴は必要ないと分かってたし、
必要な学びを身に着けていけばいい、と迷いはなかったと!

前に、KAT-TUNで初めの頃から、KAT-TUNを大きくし、
デビューするためにいろいろ意見を言って引っ張ってきた
それは、他メンバーには気に障ってたかもしれないって言うようなこと
言ってたことがあったよね
最近の座談会で、
昔、亀が言ってたことが、大人になった今、分かるようになった、って
メンバーも言ってた

高校生の年代の頃
他のメンバーは高校に行ってて、まだ、完全に社会人として仕事はしてなかったんだよね
でも、亀ちゃんはもう、完全に社会人として仕事をしていた
そして、亀ちゃんはその時、一生この仕事をやっていく決意をしていたんだと思う

亀ちゃんは、12歳の時から人生の二者択一を迫られ、選択して来た
ジャニーズ入りが決まった頃、小1から野球で甲子園やプロ野球も目指してた
コーチの話ではセンスは抜群で辞めるのはもったいなかったと・・・
その時、最初の選択
ジャニーズでやって行こう!と

次は高校の時

高校に入った時、ジャニーズ辞めようと思ったけど
ジャニーさんに言ったら止められて、KAT-TUNが出来、メンバーになったと!
2度目の選択
ジャニーズでKAT-TUNとしてデビューを目指す!

3度目の選択
高校を辞める時
これは周りの事情で辞めざるを得なかったという話も聞いたことがあるけど、
最終的には、俺の今回の人生に学歴は必要ないと分かってたし、
必要な学びを身に着けていけばいい、と考えて
迷わず高校を辞めて、ジャニーズでKAT-TUNをやっていく!と

1つを選択することはもう一つは捨てなきゃならないということ
捨てた道への思いが強ければ、選んだ道がより大切になり
選んだ道で何があろうとてっぺん目指して人生を掛けていこうと決意すること

そういうものが、早い段階で亀ちゃんを大人にしていった

10代の頃は、想いの強さで必死になりすぎてたこともあったのかなぁ
今は、5人が素敵な大人になって同じ想いを共有して
てっぺん目指している!!!
良かったなぁ・・・って思う

そんな中で亀ちゃんはお仕事からたくさんのものを学んだ
でも、学校の勉強での学力は無いって
結構ね、高校で勉強したことって、卒業したら忘れちゃう
数学、物理、なんて高校時代からちんぷんかんぷん(笑)
今、役立ってる知識って国語関係や一応(笑)英語とか?
でも、私は主に読書や生活の中で得た雑学系が一番覚えてて役に立ってる

ただ、勉強に努力すること、学ぼうとする意欲が大切だと!
それを亀ちゃんは実践してる!

亀ちゃん見てて、すごく賢い人だと思う
お仕事やかかわった人たちから、素晴らしいことをたくさん学んで
それを綺麗に身に着けて実践してる人だから!
そういうことは、学校の授業では身に着くものでもないから

ただね、学生生活って、クラスの友達、部活や学園祭や体育祭、遠足、修学旅行
そういった行事をみんなで楽しんだり頑張ったりしたことが一番思い出に残ってて
それを亀ちゃんは、経験できなかったのがすごく残念だと思う
経験させてあげたかった!!!

でも、金八先生、ごくせん、金田一少年、野ブタ。で色んな学生生活を疑似体験した
卒業式も出来た!
そういうドラマのお仕事に恵まれて、良かったなぁ、って思うの

それは、私の気持ちの慰めかもね

亀ちゃんの写真
たくさんの台本!
亀ちゃんの歴史の一部だよね!
この台本すら愛おしいわ

数学者の役が来たらすごく勉強すんじゃないかな(笑)って
だったら、学者、医師、弁護士、政治家、大企業の経営者
色んな役をやったら、すごい知識だよ!!!
なんせ、今でも人外の妖怪だの増殖する役だのまで身に着いてるから(笑)

亀ちゃん、死ぬまで学び成長し続けるんだね!!!


私も亀担としてもっと学ばなきゃな!
最近、変わらぬ仕事やって家事やってバレーやって・・・新しいことほとんどしてない
バレーも年々体が言うこと聞かなくなってくるし
せめて、新しいお料理とか、がんばるかっっっ


ツアー、冠、音楽リクエスト、ドリボ、要望先

ジャニーズはリンク禁止なので
HPのインフォーメーションか会員ページのお問い合わせフォームから

テレビ局のご意見・ご感想・お問い合わせのページ
日テレ
TBS
フジテレビ

歌番組のリクエスト・メッセージフォーム
Mステ
MJ

東宝(帝劇)のHPのお問い合わせフォーム の入力フォーム
「演劇のDVDについて」「演劇について」など項目を選んで送ります。



KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
「俺俺」 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
「俺俺」 DVD通常版

俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"

アマゾン携帯から
「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
「俺俺」 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
「俺俺」 DVD通常版

俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"[単行本]

楽天ブックス予約(PC・携帯共通)
★俺俺 【初回限定版】【Blu-ray】(完全限定生産)★
★俺俺 【初回限定版】【DVD】(完全限定生産)★
★俺俺 【Blu-ray】【通常盤】★
★俺俺【DVD】【通常盤】★

★『俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺" 』[単行本]★




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

東京バンドワゴン 下町大家族物語
Going!!Sports&News
変身インタビュアーの憂鬱
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「俺俺」
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
ザ少年倶楽部

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆亀カメラ☆ | 03:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

