*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【俺俺】33のヒミツ#5☆WSに生亀ちゃん♪

【俺俺】33のヒミツ #5

【映画の中のヒミツ】大樹の実家にある写真。
大樹の母や、姉かすみとの写真で均は、
ナオのピンクのTシャツや、瀬島のベストを着ているんです!
気づいてました!?
まだまだある「俺俺」小ネタシリーズでした!


へーへーへー!
亀ちゃんの・・・いや、写真は大樹の俺の顔ばっかり見てたから気が付かなかった!
7回も見たのに~~~~~

いったい、小ネタはいくつあるんだろう


さて、28日はいろいろ嬉しいお知らせがいっぱい!

ソリオCMソング「BOUNCE GIRL」がデジタル配信限定でリリース
8月29日から9月30日の約1カ月間のみ、「music.jp」で独占で配信!

そっかー、次のシングル(ドラマ主題歌来るよね)に入れるんだと
秋になっちゃうから、まだ、夏のうちにハイフンにお届けなのね
夏の歌だもんねー

もう、0時過ぎたからDL出来るみたいだけど、
どうせなら9月に入ってから登録したら、music.jpを1か月まるまる使えるよね
1か月で退会するからなー
少し、我慢するか!

でも、スマホだとDL出来ない機種あるとか、PCも出来ないし
すぐに聞けないハイフンさんいっぱいいるみたい
早めにメンラジで流して欲しいよね!
リクエストするかっ!!!


そして、29日(木)は亀ちゃんが日テレジャック録画必須!!!
ZIP!からエブリィまで、みたいだけど、おは4とかもいる?
60周年の野球の特番関係だよね
その肝心の特番は中京テレビはやらないけど

リアタイ生亀ちゃん、見れるぅ

PON!にも名前あるけどこれはVTRみたいね?
PON!に関してはちょいざわざわしてるけど(笑)
明日・・・もう、今日かを楽しみにしてましょ
起きたらすぐPCチェック

野球放送も、ベストナインを亀ちゃんが発表だし
今回は副音声じゃなくて、ゲストでメインに登場だね!


じゅんののリーガルハイも明日正式にキャストとか発表だし!
「東京バンドワゴン」もキャストとか正式発表そろそろ来るかな?

いっぺんにHDDが減る
今日はハリポタ5作落として消したけど、もっと減らさねば!!!
ジブリとかもそのまま落そう!!!
減らそう 減らそう 私は落とす
編集後回し どんどん落とそう
映画に ラグビー、GOING! HDDの確保 どんどんやろう

いざとなったら、最後にはベムを消すか・・・
BOXあるからいいんだけど、HDDだとすぐ見れるんだもん!


さて、今から息子のラグビーのWCだか、世界選手権だかを落として寝よう!
明日消せばいいしね!


ツアー、冠、音楽リクエスト、ドリボ、要望先

ジャニーズはリンク禁止なので
HPのインフォーメーションか会員ページのお問い合わせフォームから

テレビ局のご意見・ご感想・お問い合わせのページ
日テレ
TBS
フジテレビ

歌番組のリクエスト・メッセージフォーム
Mステ
MJ

東宝(帝劇)のHPのお問い合わせフォーム の入力フォーム
「演劇のDVDについて」「演劇について」など項目を選んで送ります。



KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
「俺俺」 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
「俺俺」 DVD通常版

俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"

アマゾン携帯から
「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
「俺俺」 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
「俺俺」 DVD通常版

俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"[単行本]

楽天ブックス予約(PC・携帯共通)
★俺俺 【初回限定版】【Blu-ray】(完全限定生産)★
★俺俺 【初回限定版】【DVD】(完全限定生産)★
★俺俺 【Blu-ray】【通常盤】★
★俺俺【DVD】【通常盤】★

★『俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺" 』[単行本]★




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

東京バンドワゴン 下町大家族物語
Going!!Sports&News
変身インタビュアーの憂鬱
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「俺俺」
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
ザ少年倶楽部

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 映画「俺俺」 | 02:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

初めまして^^いっつも見てますv-237
私は、携帯とかスマホ持ってないので「BOUNCE GIRL」聞いたら、どんな感じだったか教えてくださいv-237

そして、朝からの出演ラッシュv-236全部録画して部分除去しました。朝から1人で騒いで・・・
関西地区でやってた番組だけですが(´△`)

なんかどーでもいいことばかり書いてしました。
すいません(_ _)

| みかん | 2013/08/29 18:25 | URL |

コメレスです☆

みかんさんi-260
はじめましてi-179ようこそi-189

「BOUNCE GIRL」、カッコよくって明るいホントに夏ってe-266感じの曲でしたe-343
しっかり聞いたらブログに書きますので、良かったらまた、見に来てくださいね!

みかんさん、すでに編集されたんですね!私はまだ、見ただけでそのままi-282
がんばって編集せねば!!!
亀ちゃん、笑顔満開で可愛かったですねe-266e-266

いえいえ、どんなコメントも大歓迎ですe-343

| 菜々からコメレスです♪ | 2013/08/30 00:58 | URL | ≫ EDIT

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

