*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日テレジャック☆「BOUNCE GIRL」配信開始♪

今日は忙しい1日だった
朝から、「東京バンドワゴン」のキャスト発表に、亀ちゃんの日テレジャック
それなのに、朝は臨時に父さんを会社へ送るというおまけつき
仕事も2回分あったし
ついでに、美容院まで行っちゃった

先ず、キャスト
「東京バンドワゴン」HPもリニューアルされて、ちゃんとしたのになった!
相関図が写真入りで載ってて
青:亀梨和也  我南人:玉置浩二  サチ:加賀まりこ  勘一:平泉 成  
すずみ:多部未華子  紺:金子ノブアキ  亜美:平愛梨  藍子:ミムラ
ケンちゃん:三石研 真奈美:片桐はいり 祐円:ベンガル


我南人さんに玉置浩二さん!
今朝のWSみて、うん、ぴったりだわって思った!
「LOVEだねぇ」もう、そのまま聞こえるもん!
ただ、クランクアップまで、体調を崩されませんように!!!
きっと大丈夫だわ!亀ちゃんと一緒だもん!!!

サチさんの加賀まりこさん
全然、予想してなかったけど、こう来たか!って感じ
確かに、もと華族のお姫様って雰囲気あるかも

勘一さんは平泉成さん
まさか!って思ったけど・・・だって、勘一さん79歳だったから
平泉さんってまだ、69歳だっけ?10歳違うもん!
老けメイクとかするのかな?
でも、これでまた、亀ちゃんの平泉さんのモノマネに拍車がかかりそうだわ(笑)
観察研究もして上手くなるかな?

すずみちゃんの多部未華子さんはこれも良い感じ
可愛くてしっかりしてて、時には江戸っ子啖呵も切る!
似合うよね! だって、将軍様だもん
聖との次は亀ちゃんと
KAT-TUNにご縁があるわ

紺の金子ノブアキさん、亜美さんは平愛梨 さん、藍子さんはミムラ さん
みんな素敵な役者さんたち
愛梨さんはちょっと若いけど、研人君も小4から小1にと幼くなってるし
花陽ちゃんも小6から小5になってるし
全体的に堀田家の人たちの年齢設定は若めになるのかな?

真奈美さんの片桐さんにはイメージがかなり違ったから結構びっくりしたけど
どんなふうになるのか楽しみだな

愛梨さんはこれまた竜ちゃんから亀ちゃんだし!
楽しいご縁だね!

それにしてもかなり豪華なキャスト!
みなさん実力派だし、何と言っても玉置さんのインパクトは超特大!!!
このドラマかな~~~り期待大だよね!

紺さんの金子さんはミュージシャンだし、当然玉置さんもだし、亀ちゃんもそう
小説にはないけど、親子3人でドラマ内で歌うとかあったらいいのに!
楽しいだろうなぁ

そして、エンディングテーマは玉置さんの「サーチライト」
バラードだそうです

んで、メインテーマは「COMING SOON!!」
つーことは、KAT-TUNの新曲ってことでFAでよろしいんでしょうか?
だよねだよね
いつもKAT-TUN主題歌はなかなか発表しないし・・・いけず(笑)
レスキューなんて、宣伝の看板の写メで知ったというそんなもんだわ(苦笑)

亀ちゃん主演でKAT-TUNメインテーマ(であってくれ~~~~~!!!(祈))
玉置浩二さんは大先輩のミュージシャンと言うことで
敬意を表してエンディングテーマを歌っていただく、と言うことかしら?
普通はメインがエンディングだもんね!
「サプリ」「妖怪人間ベム」がそうだったし

もう、もったいぶってないで、早くメインテーマも発表しちゃいなよ~~~~~!!!


そして、亀ちゃん日テレジャック!
「東京バンドワゴン」のキャスト発表を今日にしたってのは
野球と一緒に生で宣伝できるって言う一石二鳥だからだよね!

それにしても、玉置さんと一緒の亀ちゃんの可愛いことったら
ポスター撮影を一緒にやったのね
そこにWSが直撃と!
撮影の亀ちゃんものすごく楽しそうに笑ってて
玉置さんも豪快に笑ってた
ポスター、みんな笑顔の写真になるみたいだね

PON!では一緒にノリノリで「田園」を合唱してるし
その時、玉置さんが亀ちゃんの肩に手をまわしてすっごく楽しそうだった
すでに、玉置さんは亀ちゃんの虜になったとみていいのね(笑)

亀ちゃんのこと、いい男、いい奴って言ってくれてて
嬉しいねっ


そして、野球亀ちゃん
SP番組は例によって例のごとく無いんだけど
野球放送の中で、タキシードをビシッと着こなした亀ちゃん
始球式をやったって!!!
そして、ベストナインの発表も!!!

凄いよね!
こんな大事な場面に始球式!
普通ならお偉いさんがやるのが当たり前だと思うんだけど
それを亀ちゃんが!!!
どうせ、日曜のGOING!まで見れないわなって諦めてたら
何と、放送の中のダイジェストの時に始球式が!!!
しかも2回も放送してくれた!!!
もう、タキシードでマウンドに上がり、投げる亀ちゃんはカッコいいのなんのって
いつものユニフォームで1打席対決と違って
ホントのセレモニーの一環としての大事な始球式!
見事に役目を果たした亀ちゃんはめちゃカッコいいわ

赤い蝶ネクタイは60周年だからだって!
還暦の赤いちゃんちゃんこの代わりね

ベストナインを発表する亀ちゃんは、ちょっと緊張してたけど
はっきりとした話し方で声も張ってて、聞きやすかったわ
前に河村さんからアナウンスの特訓受けたのがそのまま身になって出てる!

お目目キラキラさせて、ホントに野球少年そのもの
永遠の野球少年だわ


さて、29日から配信の「BOUNCE GIRL」
今日は忙しくてほとんど聞けてない
ぜんぶ同日にやるなって

買うのは1日だけど、ちょっと聞いちゃった
うん、ちゃんと買ってDLするよ!
ガラケーだからDL出来るし
KAT-TUNの売り上げになるんだもん!!!

CMの部分はポップな明るく楽しい感じだったけど
全部聞いたら、全然雰囲気が違った!
まさしくKAT-TUNって歌!!!
最初っから攻めてるわ
これまた、良い方に裏切られたって感じ!

これって、ガラケーとスマホのアンドロイド版しかDL出来ないんだって
PCもダメだし
かなりな数のハイフンさん、DL出来ないって事だよね

大人の事情みたいだから、要望しても難しそうだし
やっぱ、ラジオでフルで流してもらうのが一番だよね!
リクエストしなきゃね!

明日は、リピリピだな!!!


で、未だに編集してない
明日は、さっさと編集せねばHDDがヤバい


ツアー、冠、音楽リクエスト、ドリボ、要望先

ジャニーズはリンク禁止なので
HPのインフォーメーションか会員ページのお問い合わせフォームから

テレビ局のご意見・ご感想・お問い合わせのページ
日テレ
TBS
フジテレビ

歌番組のリクエスト・メッセージフォーム
Mステ
MJ

東宝(帝劇)のHPのお問い合わせフォーム の入力フォーム
「演劇のDVDについて」「演劇について」など項目を選んで送ります。



KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
「俺俺」 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
「俺俺」 DVD通常版

俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"

アマゾン携帯から
「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
「俺俺」 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
「俺俺」 DVD通常版

俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"[単行本]

楽天ブックス予約(PC・携帯共通)
★俺俺 【初回限定版】【Blu-ray】(完全限定生産)★
★俺俺 【初回限定版】【DVD】(完全限定生産)★
★俺俺 【Blu-ray】【通常盤】★
★俺俺【DVD】【通常盤】★

★『俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺" 』[単行本]★




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

東京バンドワゴン 下町大家族物語
Going!!Sports&News
変身インタビュアーの憂鬱
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「俺俺」
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
ザ少年倶楽部

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 『東京バンドワゴン 下町大家族物語』 | 03:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

