*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【俺俺】33のヒミツ#13☆QLAP!

十六夜の月
昨日の十五夜よりちょっと大きくて暖かい光を投げかけてるようで
十五夜は凛とした美しさがあった気がする
で、想うのは月を背景に飛ぶベム様のシルエットばかりなり

さて
【俺俺】33のヒミツ #13

【撮影時のヒミツ】ロックセンターの穴川さんの衣裳は当初は、
ナチュラルな色みの服だったのですが、“ロック”センターであることから、
急遽、撮影前にロックテイストの服に変更されたのでした。


へー、そうなんだ!
てっきり最初っからロックテイストだとばかり・・・
だって、まさにぴったりだったんだもん
インパクト大だったよねっっっ

そして、亀ちゃんの雑誌祭り
本屋に行けず、置いてけぼり食らってます
明日には、とにかくオリスタは買って、テレビ誌は厳選しよう
って、残ってるかなぁ

あ、QLAP!は買った!
写真は舐めるように愛でた!!!
3か月のトイプーの子犬とじゃれあって、
可愛さで勝てる27歳男子は亀梨和也くらいのもんでしょ
早速写メって、スマホの待ち受けにツイの画像にと貼り付け!
それにしても、トイプーまるちゃんが羨ましい
遊んでもらって、お膝でおねむだなんて!!!

「東京バンドワゴン」大家族
亀梨家に通じるものがあって、素敵なご両親に上下関係の確立した4兄弟
亀ちゃんちに集まってリビングでごろ寝
何かあったらその都度話し合って解決の道を探してきた

亀ちゃんが創る家族
どんな風景が見れるのかな?
ステキな奥さんと可愛い子供たち
めちゃくちゃかわいがるけど、1本芯の通ったお父さん

「東京バンドワゴン」で、どんな家族の風景が見られるのだろう?
亀梨家に通じるものを亀ちゃんの青を通して垣間見ることが出来るかな?

この夏はプラベで好きなことをして過ごし、旅にも出かけ
亀ちゃんの引き出しには新しいものがいっぱい詰まった季節になったんだ!
仕事に入るとその引出しに詰まったものが見えてくる
すぐにお仕事に入った今回のドラマ
蓄えたものを引き出して、きっと素敵な青を魅せてくれるはず

ホントに久しぶりのお休みをもらった夏!
充電するのにぴったりの季節だったんだよね!

プラベも仕事半分って言う亀ちゃんは
これからの亀梨和也とKAT-TUNにとって
素晴らしい夏休みを過ごせたんだと思う!

そう思ったら、ちょっと(いや、かなり)寂しかった今年の夏も
きっと倍返しで・・・ううん、100倍返しで、ステキな時間を返してくれるよね!
それが今からめちゃめちゃ楽しみだ

きっときっと、2013年の夏休みがKAT-TUNにとって必要で
素晴らしい夏と夏休みだったと言える時が来る!!!





「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書

リンク先のお友達のryuryukoさんの「☆亀梨和也な毎日☆」で
9月4日から10月4日まで、要望書を募ってファミクラに提出する計画を立ててくれました
先回のJ-ストへの要望の時と同じく、このブログでも協力します。

詳細は☆亀梨和也な毎日☆にありますので、協力していただける方は、リンクへ飛んでください!
なお、送っていただける方は、整理の都合もあり、
なるべく早く送っていただけると助かります!
みなさんのご協力をお願いします。




テレビ局のご意見・ご感想・お問い合わせのページ
日テレ
TBS
フジテレビ

歌番組のリクエスト・メッセージフォーム
Mステ
MJ

東宝(帝劇)のHPのお問い合わせフォーム の入力フォーム
「演劇のDVDについて」「演劇について」など項目を選んで送ります。



KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
「俺俺」 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
「俺俺」 DVD通常版

俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"

アマゾン携帯から
「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
「俺俺」 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
「俺俺」 DVD通常版

俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"[単行本]

楽天ブックス予約(PC・携帯共通)
★俺俺 【初回限定版】【Blu-ray】(完全限定生産)★
★俺俺 【初回限定版】【DVD】(完全限定生産)★
★俺俺 【Blu-ray】【通常盤】★
★俺俺【DVD】【通常盤】★

★『俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺" 』[単行本]★




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

東京バンドワゴン 下町大家族物語
Going!!Sports&News
変身インタビュアーの憂鬱
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「俺俺」
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
ザ少年倶楽部

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 映画「俺俺」 | 02:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

