*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「東京バンドワゴン」5話☆堀田家BANDに1位を!

土曜日に出たオリコン数字
堀田家BANDとももクロの差がかなり縮まってた
あと日曜日1日だけ!
土曜日に通常盤買い足したけど、かなり不安!
もう、ネット販売は完全に間に合わないから
もし、買い足せる方は、オリコン加盟店の店頭で夕方5時ごろまでにお願いします!
5時の時間は諸説ありますが、なるべく早い方が安心ですね!
オリコン協力店
同じ系列でも店舗によって加盟してないところもあるので、確認をお願いします。
なお、名古屋の音楽堂は全店舗加盟店です。直接電話で確認済みです。

亀ちゃんの笑顔が見たい!ラジオで「ありがとう」って嬉しそうな声が聞きたい!
MAQUIAで、
ファンの愛もありがたい。ライヴはもちろん、ドラマやCDの数字もそう。
いつも俺を愛してくれる人たちの存在を感じているからこそ、今日も動けている。って!
愛をいっぱい届けたい


さて、「東京バンドワゴン」
藤島さんのエピソード
これ、1話じゃ足りないよ!
時間制限があるから仕方ないけど・・・

かなり重い話の回で、藤島さんの悲しい過去と今が繋がって起こりかけた事件
藤島さんを助けた後、茅野刑事の先輩の元刑事さんがいて
この刑事さんのお話もあるんだけど、
お姉さんの事件を担当した刑事さんで、事件の真相が藤島さんに伝えられるの
二人は愛し合ってて、でも、どうにもならなくて心中して先生だけが生き残ったって
愛した女性を死なせたことで、弁解もせず殺した罰を受けた、と
それで藤島さんの中で解決したんだけど
ドラマでは堀田家の愛情だけで立ち直ったって風になってたね!
両方あったら、もっと良かったのになぁ・・・

しかし!
荷物持ちの下っ端青ちゃん(笑)
担当ピアニカ(笑)
ほっぺふくらまして、ぷっぷぅぷっぷぅ可愛いったらありゃしない
亀ちゃんって言ったら、ブルースハープなんだけどなぁ
青ちゃんだとお子ちゃまピアニカなのね(笑)

なかなか絵になるのが、Gメン78’かウタワラの60min.KAT-TUNかって堀田家+お仲間の面々・・・
しかしどっちかって言うと火消しの集団だな

そして、何と言っても青ちゃんの床ドン!
案の定青ちゃんがコケたんだった(笑)
しかし、すずみちゃんが羨ましすぎる!!!
でね、倒れる時、亀ちゃんが多部ちゃんの背中をしっかり抱えて支えてるんだよね!
うぁ~~~~~!紳士すぎてカッコよすぎる!!!
んで、亀ちゃんの可愛いお尻さん
完璧!いいわぁ~~~~~(変態ではありませ・・・・・自信ないわ

来週は青ちゃんすずみちゃんの婚前旅行・・・じゃなくって(いや、そうか)
京都の古本屋組合の重鎮とすずみちゃんの対決!
すずみちゃんの江戸っ子の啖呵が登場だ!!!
亀ちゃんの浴衣姿萌え
しかし、どてらは脱ぎましょう!!!
せっかくだから温泉に入りましょう




テレビ局のご意見・ご感想・お問い合わせのページ
日テレ
TBS
フジテレビ


堀田家BANDとKAT-TUNの出演のリクエストを!
歌番組のリクエスト・メッセージフォーム
Mステ
ベストアーティスト
MJ

東宝(帝劇)のHPのお問い合わせフォーム の入力フォーム
「演劇のDVDについて」「演劇について」など項目を選んで送ります。



参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 『東京バンドワゴン 下町大家族物語』 | 03:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

