*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フラゲ1位☆男前たち♪

夜になって、フラゲ日のオリコン順位が出た!

1位 「楔 -kusabi-」KAT-TUN 約9.86万枚
おめでとうよかった~~~~~~~
10万弱なんて、久々にかなり行った
今回、ハイフン頑張ったね

2位 G-DRAGON 約3.45万枚
3位 ワン・ダイレクション 約2.68万枚

2位にかなりの大差をつけてる!!!
でも、G-DRAGONって、めっちゃくちゃ特典がすごくて特典種類が多い!!!
今後の動きがどうなるのかちょっと気になるけど
とにかく、KAT-TUNは今までは週間でだいたいフラゲの倍近くいくことが多かった!
このままなら18~20万くらい行きそう?
よほどじゃないと逆転はないと思うけど・・・

枚数も多くて嬉しい
やっぱ、3枚コンプでポスターが効いたかな?
イベントもあったけど
今後もポスターくらい付けて欲しいぞ
それだって他に比べたら、無いに等しいんだよな

売上がずっと伸びていけば、KAT-TUNの扱いも良くなるはずだし!
今回は、聖のことも有ったしみんなその分頑張ったと思うし
玉置さんファンの方たちも買ってくださった人もいる
応援買いの他担の人もいただろうし

今回、前回のシングルをフラゲで抜いたけど、
次のCDがホントの勝負だと思う!
でも、まずは「楔 -kusabi-」を1位にすることが先だね!


そして、ベストアーティスト!
KAT-TUN、カッコよかった~~~~~~~
何だろ?
最初は緊張してるのが分かるくらいだったけど
でも、凛として精悍で強い決意の見えるステージだった!
レポ読むと、CM中に円陣組んで亀ちゃん男掛け声で気合い入れてたって!
ステージのど真ん中で円陣の組めるKAT-TUNって大好き

キプフェと「楔 -kusabi-」
信念を貫く、だね!
でも、ホントはギミラブ歌って欲しかったなぁ!
絶対もっともっと観客を魅了したと思うのに!!!

で、亀ちゃん、俺超アイドルスイッチ全開!
くねくね度がアップしてたし(笑)ウインクも健在!
何より、跳ね上げた足の高かったことったら!!!
上に180度開脚してたよ!!!
めっちゃ、カッコよかった~~~~~~~~~

パフォーマンスも4人のスキルがまた上がってたよね!
4人のKAT-TUNがほぼ出来上がりつつあって、
今回もなんの遜色もなく、素晴らしかった!

辛いこと苦しいことが多かったはず
それを糧にして、今までよりステージを上げてくるKAT-TUN!
ホンット男前な奴らを好きになったもんだわ

しかし、竜ちゃん
一目見た時びっくりしたぞ
まったくのスーパーサイヤ人だったではないか~~~~~~~~(笑)
狙ってあの髪型、色にして来たに違いないと思ったわ
やっぱ、悟空か?それとも、ベジータ?まさか、悟飯とか?(笑)
染めたのかな?スプレー?
金曜日のMステもスーパーサイヤ人だろうか?
期待しておこう
いっそ、4人してスーパーサイヤ人で(想像したら・・・爆笑)


そして、堀田家BAND
コロッと変わって、後ろ髪結わえて左へふんわり盛り髪の可愛い亀ちゃん
ちょっと中性的で美しくでも男前で
ノリノリで玉置さんと歌う亀ちゃんは、可愛い以外の何物でもなかった
で、久々に聞いた「SAY!」
今回は笑って!の後で、まっとうな場所だったね!(笑)

あ~~~~~!!!
早く生の「SAY!」が聞きたい!
いつもの無茶振り「SAY!」で、必死に歌いたい~~~~~~~!!!
30日1日だけだけど、その分2倍以上楽しむぞ~~~~~


チケットお譲りのお願いです

私のお友達で、しっかりと信用の出来る人です。

譲る:30日 2枚連番 

ご希望の方は、隠しコメントで連絡先を添えて、菜々までご連絡ください
責任を持って仲介させていただきます。


お譲り先決まりました。ありがとうございました。




テレビ局のご意見・ご感想・お問い合わせのページ
日テレ
TBS
フジテレビ

歌番組のリクエスト・メッセージフォーム
Mステ
MJ

東宝(帝劇)のHPのお問い合わせフォーム の入力フォーム
「演劇のDVDについて」「演劇について」など項目を選んで送ります。




今回の「楔 -kusabi-」3枚セットなど、セット売り、BOX売りなどは
それぞれ3枚セットなら3枚と、きちんとオリコン枚数にカウントされますので
安心してセットを予約できます!


「楔 -kusabi-」は、特典は今までより多くついてますが
聖のことも有り、同発もKARAのベスト、ワンダイレクションと言うことで
かなりの強敵になりそうです!

KAT-TUN買うときは、1枚でも抜けるのはもったいないので
加盟店で買っていただけるようにお願いします!!!
協力店は加算されるかどうかはその時の運なので、避けた方がいいです!

タワレコはオンラインは加盟してますが、店頭売りは46店舗しか加盟店ではありません。
必ず確認をお願いします!
○タワレコオリコン加盟店(知ってる分だけど)
盛岡、秋田、渋谷、新宿、汐留秋葉原、神戸、姫路、大津、橿原、岡山、広島、高知、鹿児島
もし、他にご存知の方がいらしたら教えてくださるとありがたいです!

○TSUTAYAはオンラインとカルチュア・コンビニエンス・クラブのみ加盟してます。


その他は、オリコン加盟店のリストのお店なら、全店舗大丈夫ですね

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

楽天ブックス【送料無料】PC・携帯共通
楔ーkusabi-【初回限定盤1+初回限定盤2+通常盤セット】■KAT-TUN“B2サイズ・ポスター”付き
楔ーkusabi-(初回限定盤1 CD+DVD)
楔ーkusabi-(初回限定盤2 CD+DVD)
楔ーkusabi-(通常盤)

★サヨナラ☆ありがとう(初回限定盤 CD+DVD)堀田家BAND 1,470円(税込)★
★サヨナラ☆ありがとう(通常盤)堀田家BAND 840円(税込)★

アマゾン【送料無料】
楔-kusabi-(初回限定盤1)(DVD付)
楔-kusabi-(初回限定盤2)(DVD付)
楔-kusabi-(通常盤)

サヨナラ☆ありがとう(初回限定盤)(DVD付)
サヨナラ☆ありがとう(通常盤)

アマゾン:携帯はこちらから
楔-kusabi-(初回限定盤1)(DVD付)
楔-kusabi-(初回限定盤2)(DVD付)
楔-kusabi-(通常盤)

サヨナラ☆ありがとう(初回限定盤)(DVD付)
サヨナラ☆ありがとう(通常盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

東京バンドワゴン 下町大家族物語
Going!!Sports&News
変身インタビュアーの憂鬱
リーガルハイ
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
映画「俺俺」


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 歌番組 | 03:12 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/28 23:07 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/29 00:02 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/29 01:35 | |

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。