*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カウコン30日を少し♪

ステキな素敵なライブだったよ

オープニングは異例の4人の挨拶から
4人になったことへの4人の想い、ハイフンへのメッセージ
悲しい想い、いろんな思いをさせてしまったけど
解散の選択が一切出なかったのは、ハイフンがいたからって
みんな、力強く4人のKAT-TUNで頑張って行く
付いてきて、応援してくださいって

それから始まったギミラブ!!!
もう、カッコいいのなんのって
カウコンはこのギミラブを歌うんだって!
最高だ!!!

シンプルなセット、分かれて移動する床、トロッコ
観客上の名前が出てこない・・・透明の床、あれは梨
メインステのセットには歴代のライブロゴ

結成から振り返る曲は、ホントに昔の衣装!
神様コンの青と銀の衣装、ぎゃぁああぁ~~~~~~~~~
海賊帆の紫衣装!パンツも当時の物だったけど、亀ちゃんとかウエスト出した?(笑)
カーキ色の衣装も着てた

あー、もう眠くてダメだ
寝る~~~~~

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 03:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

海賊紫衣装ズボンで登場もあるんですね!楽しみ〜^_^

| 大晦日 | 2013/12/31 15:49 | URL |

コメレスです☆

大晦日さんi-260
コメレス遅くなってごめんなさいm(_ _)m
カウコンに行かれたんですね!
海賊衣装ズボンまで昔のまま、懐かしかったですね♪

| 菜々からコメレスです♪ | 2014/01/09 02:40 | URL | ≫ EDIT

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

