*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迎春 カウコン30日その2♪

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

カウコンも無事終わったそうで、良かった!
中継と言うか、ジャニカウコンに組み入れられたギミラは私が見た30日の収録
あの1曲を見て一瞬で30日のライブがよみがえった!!!
あそこにチャプ入れて一人になった隙間に数回リピ(笑)
あ~~~~~!KAT-TUNカウコンのDVD/BD欲しい~~~~~!!!!
シューイチ様が持ってるVTR全部欲しい!!!
Jスト、シューイチ様にご協力いただいて、特典に入れて発売を!!!
みんなでいっぱい要望したら何とかならないかなぁ?

さて、その30日
開演少し前、バックネット裏の正面少し高い位置に四角くまったくの空席があって
何で?って双眼鏡で覗いたら、でかいカメラが設置してあって
そのカメラに死角が出来ないように空席が作ってあったんだよね

今までカメラの為に大きな範囲で空席作ってたことあったのかな?
その時はもしかしてVTR撮り?ってちょい期待したけど
ホントにそうだったらいいのにな!
一応、撮影機材が入ってるみたいなこと言ってたと思うんだけど・・・

初単独カウコンだもの!出せ~~~~~!!!


では、この間のレポ続き
記憶にあんま自信がない
久々のライブでぶっ飛んでた・・・

なので、思い出したことを順不同でごめんなさい

開演前、注意アナウンスの最中に舞台裏から円陣の「おお~~~!!!」の声
私の席はセンステより少し前寄りのスタンド上段の2列目
まだ、客席も静かだったから良く聞こえた
スタンド上段だから聞こえないだろうと半分あきらめてたから嬉しかったわ!
でもね、いつもよりタイミングが早くて、みんな「え?」みたいな感じで
きゃ~~~~~!!!がなくて、ざわざわざわ・・・って(笑)
いつもはアナウンスが終わって、さあ、って待ち構えてて「おお~~~!」だよね

始まってメンバー場現れても歌が始まらずに、ゆっちから挨拶が始まった
皆さんにおしらせがあります、と
雄「今年は皆さんに様々な思いをさせてしまってとても残念に思っています。
でも、今日のライブは最高のものにします。最高の年末を」
竜「コンサート前に挨拶は異例ですけれど、けじめとして立たせていただきます。
後ろを振り返らずに前を向いて1歩1歩進みたい。
みなさん、一緒に進めたらいいと思います。
期待通りのステージにしたい」
淳「KAT-TUNも前を向いてます。どのような形になってもKAT-TUNで
ハイフンが支えてくれている。
最高のライブにしようと、精一杯がんばります。」
亀「今回、また、皆さんを傷つけてしまったこと、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
1人抜け、二人目も抜け・・・
残ってる4人がKAT-TUNとして進んでいく
どんなことがあってもKAT-TUNをやめようと思わなかったのは
支えてくれる皆さんがいるから
僕らは日々感謝しながら、みなさんと繋がりを作りたいと思う
ここに立てることを感謝して歴史を作っていきたい
最高のライブにしましょう!よろしくお願いします。」

帰りの新幹線で思い出してメモったけど、
おおまか、こんな感じだったと思う!
これだけは必死で覚えてきた!

で、ギミラブ!!!
黒に金の縁取りのシンプルなマント衣装脱いで
赤黒のあのカッコいい衣装へ!!!
特効バンバン!火がバンバン!
これぞKAT-TUNコンだ~~~!!!
「楔 -kusabi-」もキタ~~~~~!!!

とにかく、今回は火と水の特効がハンパない!!!
花火まで飛び出す始末!!!
ドッカンドッカン、凄くって、最後の方のすごいの本気でビビったよ!

何曲かあって、お着替えタイムの後
「KAT-TUNスーパー歴史メドレー!」
神様紺の青と銀の衣装!!!で「Red Sun」!!!!!
(よくパンツとか入ったな(笑))
初期の頃の歌!!!ノマタマタのおしりフリフリ健在
ハルカナではもち、一緒に振り

海賊帆の紫衣装も登場!(これもよくパンツ入ったな(笑)亀ちゃん)
で、海賊帆と言ったらMCカメ―!
ゆっちにムリヤリやらされて(笑)
「ここはどこ?(記憶喪失かっ!(笑))」「大阪~~~~~!」
「ヘイ!たこ焼き!」「たこ焼き!」
「ヘイ!通天閣!」「通天閣」
「ヘイ!くいだおれ!」「くいだおれ!」
「ヘイ!カメー」「カメ~~~~~~!!!」って
やらされて挙句の果てにゆっちから「黒歴史」って言われるし
お気の毒(笑)な亀ちゃんでした!
当然「DOLD」だった!
でねでね、「ツキノミチ」だよ!「晴天の霹靂」だよ~~~~~!!!!!!!!!
めっちゃテンション
もう少し長く聞きたかったな・・・贅沢だけど

デビューコンのオープニングの金銀マント衣装!
ここからデビュー後の曲、いろんな思いが錯綜する歌たち
でも、それはそれは素敵でカッコよくって可愛くって

MOONもあった!!!
これは和服、しかもめっちゃ豪華な着物
亀ちゃんはグレー、銀、白が基調で銀の炎を宿す月の精みたいだった!

こっち側の花道の先端で歌ってくれたからガン見!
和傘も持ってて、もう、うっとり
で、隣にいたじゅんのは青基調の着物は分かったけど
反対側のゆっち竜ちゃんは・・・・・どっちかが赤だったけど
もう一人は覚えてない
MOON大好き

ON&ONはめっちゃかわいかった!!!
ソロパートの順番に次のメンに絡んで行って
じゅんのが竜ちゃんに突撃されてひっくり返っちゃって本気で痛がってたり
(これ、この歌だったよね?どうだっけ?
4人並んでカンチョーするわ(れっきとしたフリなんだってば!)
ラインダンスするわ、ガキンチョKAT-TUN!!!
これ、深夜のノリでKAT-TUNが振り付けしたんだって!
だから、カンチョー(爆笑)

続く・・・

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 03:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

