*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝詣1月3日 追記:ジョーカー・ゲーム亀♪

追記:
亀ちゃんの映画!
「ジョーカーゲーム」来年公開
で、スパイの役だって!!!!!
共演:伊勢谷友介、深田恭子
髪をバッサリ切って、スパイに挑戦!!!って
そりゃ、亀ちゃん張り切るはずだ!!!
亀ちゃん、おめでとう

ジョーカーゲーム

スパイ養成学校“D機関”常人離れした精鋭たちを率いるのは、「魔王」ーー結城中佐。
小説の醍醐味を余すところなく盛り込んだ極上のスパイ・ミステリー!

結城中佐の発案で陸軍内に設立されたスパイ養成学校“D機関”。超難関試験を突破した一期生は、外国語、学問はもちろんのこと、爆薬や無電の扱い方、変装術、女の口説き方など多様な訓練を受け、長髪、背広姿で互いを偽名で呼び合った。「スパイとは“見えない存在”であること」、「殺人及び自死は最悪の選択肢」、これが、結城が訓練生に叩き込んだ戒律だった。軍隊組織の信条を真っ向から否定する“D機関”の存在は、当然、猛反発を招いた。だが、頭脳明晰、実行力でも群を抜く「魔王」ーー結城中佐は、魔術師の如き手さばきで諜報戦の成果を上げ、陸軍内の敵をも出し抜いてゆく。東京、横浜、上海、ロンドンで繰り広げられる最高にスタイリッシュなスパイ・ミステリー。

亀ちゃんはこのD機関の1期生ってことなんだよね?
結城中佐が、伊勢谷さんだね!
でも、長髪って書いてある???
ま、いいや、早く詳細が知りたい!!!
海外ロケはシンガポール、インドネシアだって!

めっちゃ楽しみ!!!





昨日は、朝6時半ごろ家に帰って、洗濯回してお風呂入って8時まで寝た!
その後、10時半に旦那の方の両親、兄弟一家2件と一緒に
知多半島の先っぽまでおじいさんの米寿とお正月の食事兼ねて行った
旦那の弟のお嫁さんのお姉さんの海鮮食事処なんだ

夜行バスでは隣のお姉さんが咳してるし、明け方からスマホやってるし
なかなか寝れなかったもんだから、昨日はレポもなしに寝ちまったわ

さて、先に3日の勝詣を
とはいえ、皆さんご存知の通り、火事で新幹線止まったし
8時3分の名古屋発のぞみで9時半に横アリ着くはずが
12時11分にやっと出発、新横浜でもホーム空き待ちで
結局横アリ入ったら、4U歌ってた・・・・・
走るな言われてもアリーナ入るまでは走ったけど、ロビーに4U聞こえてたし

最後の挨拶
亀ちゃんはじめみんな新幹線止まって最後の方しか来れなかった人もたくさんいて
ごめんなさいって謝ってくれた
本音言ったら、予定より10分や15分くらい延長して欲しかったなぁ・・・
まだね、私は夜の部も入ったから良かったけど
同じ新幹線に乗ってた若い女の子は、ホーム空き待ちで出口に並んでた時
友達がすぐ後ろだったから声かけたら、昼公演だけしか入れないって泣いてたの
若いから頑張って走れ!って、早く走ってったけど・・・

終わって出る時に、席から出口まで遠回りして写真はゆっくり歩きながら見たわ

ロビーの写真とか撮って、出て友達に会って
その後すぐに夜の列に並んだ
とにかくお雑煮欲しかったし、展示も全部見たかったから
すぐに入って、お雑煮はゲットでも、フランクもフォンダンショコラもムリだった
新春勝詣の文字入り焼き海苔は。大事に持って帰って来て(笑)
ゆんゆんと息子に見せてから一口づつ食べさせて、それから全部食べた!

展示物
すごいお宝がいっぱい!!!
カウコンで着た衣装、ホンットにPHOENIXの軍服はカッコいい!
すっごいこだわって、豪華で細かい細工も美しくカッコよかった!
青の衣装もこちらは少し細身で繊細な感じででもやっぱり豪華でカッコいい!
白衣装も、カーキ衣装も、KAT-TUNってホントに豪華で
細部まで個人の個性を生かしてこだわって作られてるんだね!
しかし、重そうな仕様だったな
何でコン衣装はあんなにステキでかっこいいのに、
Mステスーパーライブやら一昨年のカウコンやら何やら、
年末番組の衣装はあんなんなの
今年はツアーもちゃんとあるし、年末は新しいのじゃなくてコン衣装を着せてくれ!!!

大野君がプレゼントしてくれた亀ちゃんの肖像画
思ってたより大きいしめちゃ凄い!!!
ホントに似てて
ちょっと本物より中性的な感じが強いかな?

玉置さんからもらったおじいちゃんギターもあった
竜の学ランもあったけど、めっちゃ細いんだもん!!!
女の子が着たらちょうどいいサイズくらいに見えた!
野ブタの写真もいっぱいで、
あの頃から良く着てたお気に入りの迷彩ジャンバーもあったし
少年野球世界大会の江戸川のユニフォームも
ヤンキースのユニフォームもあった
赤ちゃんから大人までの亀ちゃんの写真も
そうそう、二十歳の成人式の羽織袴と5歳の七五三の羽織袴が並んで展示してあって
その大きさの違いが可愛かったなぁ
中学の生徒手帳に友達と撮ったプリクラが貼ってあるし
しかも表紙の自分の写真の隣に!(笑)

で、4人全員の両手両足の型!
亀、淳、竜、雄、の順に並んでて、小、大、小、大でかなりの大きさの差に萌え
さすがにゆっちの指の細くてすらっと綺麗なこと!!!

他にも入所から今までの写真がいっぱい貼ってあった!
懐かしかったなぁ・・・

ホントにこの展示物、写真等々、写真集にして売ってくれ~~~~~!!!
こんなお宝、せめて全国のハイフンにも写真だけでもいいから見て欲しいし
何より私が手元に欲しいよ!!!

なんだか、展示物だけで今日は終わってしまった
明日は、今日のCM撮影やら映画の発表やらあるし
まだ、30日のも半分残ってるし、シューイチも神だったし
いつ、全部のレポは終わるんだろう?

私はいつも余分なこと書きすぎなんだよなぁ・・・反省





ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

東京バンドワゴン 下町大家族物語
Going!!Sports&News
変身インタビュアーの憂鬱
リーガルハイ
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
映画「俺俺」


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 03:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

