*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝詣1月3日夜その2★ジョーカー・ゲームロケ!

勝詣3日夜
展示を見ていたら、VTRが始まって
メイキングにライブ映像に楽屋裏生中継
会場のうちわを中継して、メンバーが弄ってたり
でもでも、何が良かったって亀ちゃんのパンイチ
つっても、上は着てたけど

ソファに寝そべってて、腰から下は上着を掛けてたんだけど
ジーパンで来たから(くつろぐために?)脱いでるからって
上着から片足を腿まで出してサービス
で、腰に巻いたままカメラにいたずらっ子みたいに近寄ってきたんだけど
竜ちゃんが後ろからペロンって捲って(笑)
亀ちゃん、向こうに歩いて行きながら、着替えようって言って
上着をばさっと取ってポイって投げ捨ててすたすた歩いてった!
はい、黒のおパンツでしたわ

そして、開演!
4人のテンション高くて、特に亀ちゃんはかなりぶっ壊れてた(笑)

会場の四方に掲げられた書初め
「勝運信念」
ジャニーさんが勝運って意味も付けてくれたけど、良い名前だね!って
新年と信念も掛けてるのかな
みんな、信じていく、何事も筋を通していくということを込めて!

そんな素敵な「勝運新年」一人1枚づつあるから持って帰りたいから始まって
亀「トイレに飾る」メン「どんだけ広いトイレなんだ」って、そこ違う!
トイレはやめようよ~~~~~!!!
竜ちゃんなんか輪をかけて酷い!
「トイレットペーパーにする」
メン「使い切るのにかなりかかる」ってそれも違うってば!(笑)
じゅんのは「廊下に敷く」メン「どれだけ長い廊下だ」踏んで歩くのかよっ!(笑)
ゆっち「キッチンマットにする」
メン「キャベツの千切りが延々とできる」ん?どっか違うぞ?
ゆっち、ダダダダダ~~~~ッ!って走りながら千切り(笑)
しかし、何でキッチンマットで千切りするんだ?それ、まな板だろがっ!(爆笑)

借り物競争
竜ちゃんが不敗神話を持ってるんだ!みんな一緒になりたがる(笑)
箱に入った襷を選んで、亀・竜と淳・雄に分かれ、亀ちゃん大喜び
襷がけするんだけど、端を銜えてするするっと掛けて結ぶ亀ちゃんがめっちゃカッコいい
かなり手馴れてるな
双眼鏡で見てたから、見終わったらゆっちだけ出来てない~~~(笑)
じゅんのの手伝ってもらっても・・・・・あれ?(笑)
後ろは交差してないし、結び目は首の後ろにあるし・・・
ゆっち、ガンバレ!!!

亀竜チームは青で頭脳チーム
で、二人で2+2=4、4+4=4、違う!とかって遊びだす
亀ちゃん、何でもテーブルの上でキーボード叩くふりしながら計算?してるし(笑)

んで、いつの間にか亀ちゃん、恋するフォーチュンクッキー歌って踊り始める!
おしりフリフリ、くるくる回って
これまた完璧振りのめっちゃかわいいし
キミも好きだねぇ~~~~~

シャッフル借り物で敵方のブロックで借りる、と
私らは亀ちゃんの敵方ブロック
亀「優しくしてね!優しくしてね!・・・・・・じゃないとぶっとばすからな!」
竜「貸してくれなきゃ、むりやり奪い取るからな!」
亀「身ぐるみ剥がすからなっ!」
竜「ハイフン狩りだ!」
亀「ハイフン狩りだ~~~!」
雄「変な言葉作るのやめてくれませんか」

亀ちゃんに狩られて身ぐるみ剥がされたい~~~~~!!!

ゆっちと竜ちゃんがスニーカー履いてるの見つけて
走らなきゃ、だから、本気だね!みたいになって
亀ちゃん「ちゃんと草履履いてる!俺たち若いから♪」
ゆち「クソガキどもが!」

続く(笑)


ジョーカー・ゲーム


監督さんのツイによると、夜には極寒ロケだったようで


そして、
6日のロケは共演の川瀬陽太さんのツイ見ると、つくばだったのかな?
そして、亀ちゃんのこと誉めてくださってる






嬉しいね~~~~~

でも、みなさん、風邪など引かれませぬように!!!(願)
楽しみで仕方がない!!!
亀ちゃんの短髪が見られるのは今度の日曜のGOING!までお預けなのかな?
早く見たい!!!
きっとめっちゃカッコいいに違いない!!!

HPも出来てます!
ジョーカー・ゲームHP
カッコいいHPだわ~~~~~
亀ちゃんはじめ、伊勢谷さん、深田さん、監督、原作者の皆さんのコメントもアップされてます




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
東京バンドワゴン 下町大家族物語
Going!!Sports&News
変身インタビュアーの憂鬱
リーガルハイ
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
映画「俺俺」


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 04:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

