*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

80歳になってもKAT-TUN!

勝詣3日夜

とにかく、4人とも必死だわ!
どこどこ?って走り回って!

集め終わってから、判定!
ガムなんてひどかった!
小さな箱に入った奴なんだけど、振っても音がしなくって竜ちゃんが開けると
噛み終わったガムが入ってた!!!
ま、ガムには違いない・・・・・
エプロンは赤ちゃんので、エプロンかよだれかけか論争(笑)
竜ちゃん、よだれかけは英語でエプロンだと主張(爆)
結局判定×

何かの判定で亀ちゃん、ゆっちに思いっきり顔寄せて
「ぶ・・・・ぶ・・・・・ぶぅわ~~~~~~~~~っか!」
ゆち「腹立つわ!」
この亀ちゃんも可愛いのなんのって

判定でもめるたびに亀ちゃん、テーブルに行ってエアキーボード(笑)
よっぽどのお気に入り(笑)

あの日、特に亀竜が壊れてて
竜ちゃんをゆっちが借り物の新聞で頭はたいて、借り物だぞ!って怒られてた(笑)
その時か、別の時か竜ちゃんがはたかれた時
「いててててて!」ってひっくり返って
亀ちゃんが「上田!上田!」って助ける振りしてガバッて覆いかぶさって
きゃ~~~~~~~~~
何かちょい下ネタっぽいこと言うたびに竜ちゃんの「いたたたた!」炸裂!
しかも下腹部抑えて(爆笑)
最後には亀ちゃんまで一緒に「いたたたた!」
その上床にひっくり返って足バタバタさせてるし~~~~~

負けたのはゆっちじゅんの組
竜ちゃんの不敗神話は続く!
それでね、ゆっちが借りてきたのが違うブロックのでアウト!なのがあって
その1点で負けたから、ゆっちがへこむへこむ!
す~~~~~~っと引きずってて、事あるごとに「俺が間違えなければ・・・」って
じゅんのに慰められてたけどね!

罰ゲームを見てる亀ちゃんが床に座って、時々寝転んで
まー、見難いわ!立てよ!!!(笑)
かわいかったから許すけど

質問コーナー
「80歳になってもKAT-TUNやっていますか?」ってのがあって
亀ちゃん、「何歳になってもKAT-TUNだよ!みんなが来てくれる?4人とかだったらヤだよ!」って
「80だったら子供や孫もいるだろうからみんなで集まってやりたい」
じゅんの「歯抜けてたりして」
みんなでリアフェをおじいちゃん(ジャニさん)で歌う(笑)
亀「みんなでこのままでいような!」って(涙)
ゆっち「KAT-TUNより深い友達はいない。中学からすっと一緒だから
KAT-TUNは居場所だから」って(涙)

そして、解散しないという道を作ってくれた先輩方に感謝してた!
亀ちゃん「KAT-TUNを守りたい!」って

この時、ホントにジーンとしたわ!

80歳のコンサート
100歳過ぎで行くのか?(笑)
その頃には、最前にも楽屋にもフリーパスで自由に入れる体になってるか(笑)
んでも、行くぞ!!!

4人の羽織の家紋はホントの彼らの家紋だって!




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
東京バンドワゴン 下町大家族物語
Going!!Sports&News
変身インタビュアーの憂鬱
リーガルハイ
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
映画「俺俺」


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 03:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

