*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シューイチ・カウコン密着前編♪

勝詣付けたし(笑)

亀ちゃん竜ちゃんのタッチコンビで
和也の野球と竜也のボクシングでタッチの実写が出来るね!って
もう、実写なっちゃってるけど、似てたら出来たのに
お互いにカッコいいからお前の顔になりかかったって言ってて
亀ちゃん、パナソニックビューティー連呼してた(笑)
竜ちゃんが、南は竜也を愛してるって自慢すると
亀ちゃんは「子供!車はどこ?」って事故のシーンを探してた

最後の三本締め、亀ちゃんが掛け声を振られて
「皆さんの健康と、ご・・ご・たこ・・・ごたこ・・う?ごたこうでいいんだよね?」って(笑)
って、カンペ見てるのかいっ!(笑)
で、もしかしてカンペに御多幸じゃなくて後多倖って書いてあったとか?
がんばれ!亀ちゃん

捌ける時、ゆっち、竜ちゃんかじゅんの、がそれぞれ可愛いちっちゃな男の子を見つけて
カメラ呼んで、将来ジャニーズに入る?とかって言ってて
それを見た亀ちゃんもこっちにも可愛い子いる!ってカメラ呼んだら
ドアップになったのは、赤ちゃんのマネをしたぶりっこ亀ちゃんの顔でした(笑)
もう、最強のぶりっ子


シューイチ密着

ホントにシューイチさまは最高!!!

時折31日カウコンライブの模様を挟みながら
打ち合わせ・レッスン・舞台裏の模様をたくさん放送してくださった!

最初のKAT-TUN・スタッフ全員の打ち合わせ
KAT-TUN側からのプレゼンから始まり
亀ちゃんから「機構は火と水を!」と
あの火と水の演出はものすごかったよ!
竜ちゃんが「どこまで出来るかを聞きたい」って
KAT-TUNのプランが本当にすごい演出になって実現してたよね!
ホワイトボードで亀ちゃんが説明してたし
KAT-TUNが考えたやりたいこと、もすごいし
それを実現するスタッフさんたちもすごい!
素晴らしいスタッフさんたちがいる!

オープニング、異例のメッセージからの始まり
その後の曲の始まりに、KAT-TUNの文字とメンバーの顔紹介を入れるか否か?
入れないの亀ちゃんと入れるのゆっちが、熱く論じ合ってて
それに入れないの竜ちゃんが加わって
そして、結果は入れた!
あれ、入ってて良かったって思ったよ!やっぱあれがあってライブ始まりって盛り上がるもん!
イントロ内でパン!パン!っていつもより短めに速いテンポで入ってたのも
メッセージの後の始まりには適してたと思うわ!

過去映像も
亀ちゃんが「引きで映すときは6人5人出してもいいと思う、なぁ?しょうがないもん!」って
竜ちゃんも「しょうがねぇな」って
じゅんのは「出さない方がいいよ」って言ってて
そして、過去映像は少しだけど引きでは6人も5人も入ってた

あそこまで論議を重ねてるからこそ、納得のいく素晴らしいライブが出来上がるんだね!

亀ちゃんが言ってたメッセージ
過去を捨てる、隠すことはできない
赤西が抜け、田中が抜け・・・今があると思ってる
ここでけじめをつけないと、スタートできない
この4人を見て感じて、付いてきてください

過去映像で隠すことなく映すことで、本当のけじめをつけたんだ、と思った
6人・5人の過去はあった、でも、これからは4人で進んでいく!と

過去衣装を選んでる4人がわちゃわちゃしてて可愛いのなんのって
お着替えの亀ちゃんの麗しのお背中もご馳走様
じゅんの・・・あの時、何で日の丸?って私も思ったよ(笑)
でも、その時の衣装好きだったから着て欲しかったな!

ダンスレッスンからしてカッコいい
汗を拭く亀ちゃんが・・・やっぱ色っぽいな
みんなできゃいきゃいしてるのも可愛くって楽しそう

シュークリーム
亀ちゃん、ジョーカー・ゲームの為に節制してたのね
開戦前夜のスパイはやっぱ、引き締まった鋼の身体よね
あのシュークリーム、誰かもらったんだろうなぁ
羨ましい(笑)
で、ファミマのシュークリーム、一昨日買って来て食べた

シューイチカメラにみんな、シューイチってやってて
それぞれ、個性出過ぎ(笑)
竜ちゃん、その高速連続シューイチは!笑った~~~~~!!!

ドーム全員でシューイチも、羨ましい~~~~~!!!

撮ったVTRが多すぎて2週やってくださることに!
来週もめっちゃ楽しみ

シューイチスタッフさんのツイで、1時間のドキュメンタリーが出来るくらいだって!
ホントに作って欲しい~~~~~!!!
KAT-TUNライブの出来るまで~密着舞台裏~みたいなの作って~~~!!!

全部編集なしで何時間でもいいからDVD/BDにして売ってもらっても!
いくらでも買うから!!!




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
東京バンドワゴン 下町大家族物語
Going!!Sports&News
変身インタビュアーの憂鬱
リーガルハイ
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
映画「俺俺」


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 03:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

