*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今、この顔がスゴい!前編♪

今、この顔がスゴい!
めっちゃくちゃ楽しかった
最初っから、5人揃って来い!って言われちゃって、みんなで4人4人連呼だし!
ホンット、KAT-TUNにNG梨!になったんだね!
お店出すのはNG!って亀ちゃん言っちゃって完全にネタにしてるし
ホントに全部2013年にみんな置いてきて、けじめ付けて
あるがままのKAT-TUNをさらけ出せるようになったんだね!

きっとね、WS、シューイチですぐに想いを語れたこと
しゃべくりですぐにネタに出来たこと
カウコンで過去と向き合いケジメをつけたこと
そして、なにより彼らが本当の意味で大人になっていたこと
すべてが上手く回って、今のKAT-TUNになったんだと!


それにしても、ホントに神番組だった
NG!はない
熱湯風呂も豚骨戦争もやったもん!
体張れる!
で、じゅんの
ザリガニに鼻挟まれるって
ホンットに痛そう
だって、マジで泣いてるもん
でも、ゴメン!笑っちゃった可哀想だけど可愛かったよ
亀ちゃん
ハリセンではたかれる!
んで、待ってる時のお顔隠しが可愛いのなんのって犯罪級でございます!!!
頭掠って肩を叩かれ、瞬時に回し蹴り(笑)
それがまた美しく決まってカッコいいんだわ
頭をきちんと叩かなかったからって!
2回目は頭にヒット
もうね、その後のリアクションっちゅうか、表情がもうもうめっちゃ萌え
ちょっと目を眇めて鋭くてエロくて、でも最後は笑っちゃって可愛くて
表情の魔術師ね!
ゆっちはなぜかいつも辛い物
男前にスプーンにいっぱいのマーボ豆腐激辛!!!
これまた可哀想だけど、リアクションがバタバタ面白くって
お口の中は火事だったでしょうねあのあとどうしたのかしら?
牛乳とか良さそう?
最後は竜ちゃん
ブランコすね当て
これも絶対痛そう
崩れ落ちる竜ちゃんが可哀想なのにエロくて
櫻井先輩、警察犬に腕を噛ませる・・・・・!!!
あれ、いっちばん怖いよね!痛くないけど・・・
お疲れ様でした!!!

皆さん、良いリアクションするなぁ!!!

ジャニーズはファンサがスゴイ!
で、代表で何人か
V6のは凄すぎる!選ばれた一人に歌って最後はお姫様抱っこって!!!
個人ファンサは、てごちゃん、山田君、亀ちゃん、櫻井君
それぞれ、個性があふれたファンサ

亀ちゃん、ジャニーズ1セクシーな男って言われてるし
ライブ映像から、投げ吐息・・・ん?あれって、指にしたキッスをふうって吹いてるんだよね?
指なめ、グラサン外し、ほっぺ押し・・・
エロからきゃわまで、ザ・亀梨和也
あれはその場で自然に出てくる
ファンの子がこうしたら喜びそうって思うって
うん、いつも言ってるよね!
「勉強になります」ってじゅんの(笑)
竹梨くん(笑)がマネしたの見て、そんなんじゃありません!って
そーよ!やめて~~~~~~~(爆笑)

芸人は私生活切り売りする!
いや、お父さん、カッコいいよね
ゆっちが振られて、「・・・・・・・・・」おいっ!(笑)
櫻井先輩、大けがしちゃったじゃないか~~~~~~~(笑)

それはそれは楽しい時間でした!
来週は後編!
竜ちゃんがボクシングで活躍するそうで、これまた楽しみ

今日こそ早く寝るつもりが、テンプレ作ってたらまたこんな時間だ





ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
東京バンドワゴン 下町大家族物語
Going!!Sports&News
変身インタビュアーの憂鬱
リーガルハイ
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
映画「俺俺」


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| バラエティー | 03:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

