*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNの世界一タメになる旅♪

「KAT-TUNの世界一タメになる旅」
とってもとっても素敵な番組だったわ

最初は過酷な旅とか、無銭とか、指令とか謳い文句で、
笑って終わるバラエティーかな?って思ってた!

最初は、早朝のテンションで始まって、指令もすごくて

でも、旅が始まって青森の人たちの素朴で暖かい人柄に触れて
KAT-TUNもそれに染まって行く感じで優しい番組だった

笑いもね、ふんだんにあって
せっかく漁船に乗れたのにすぐ酔って寝ちゃう竜ちゃん
イカ食べるまでは元気だったのに食べたらダウンの亀ちゃん、ゆっち
最後まで元気だったのはじゅんのだけ!
じゅんのは船舶免許持ってたんだっけ?ヨットやってたって言ってた気もする
だからかな?

漁師さん、最初っからダウンは想定内?だよねぇ・・・あの波じゃね
1日KAT-TUNに使ってくださったんだよね
本当にありがたいわ!

大間んぞくの店主さんも、ロケの趣旨を理解してくれて
テレビに映るならって食べさせてくれたり(交換条件はやっぱ、必要だって思ったり?)
でも、お皿洗いしてるKAT-TUNも見たかったかも(笑)

高校ロケ
KAT-TUNが登場した途端のすごい歓声と大騒ぎ!
なるよねぇ(笑)
泣いてる女の子もいっぱいいたのもよく分かる!うん!
最初の希望の男の子、楽しくっていいなぁ
歌ってって、一番のみんなの希望だもんね!
一緒に歌っちゃうのもご愛嬌!

頭髪検査の不満を言う生徒に
真面目に熱く語っちゃう亀ちゃん
お説教になりそうな言葉なのに、そうならなくて素直に聞けると思った
彼らの為を真剣に考えたホントに心からの言葉だったからだよね!
それを聞く生徒たちの表情も素直でとってもいい顔してた!

一生の思い出だろうなぁ

泊まるのも無銭で自力で探すって!
そりゃ、KAT-TUNを泊める!って・・・
ヲタやKAT-TUN知ってる人なら、泊めたいけど、泊められな~~~い!って
よほど大きくてきれいなお家じゃないと躊躇しちゃうよねぇ・・・(私なら!)

夜の食堂のおばちゃん
事情を知ると、ホントに優しくてせんべい汁をご馳走してくれた!
ホントに美味しそうに食べるKAT-TUN
竜ちゃんは、ハグしに行っちゃうし(笑)
でも、泊まるのは物置しかないから無理だって

夜の街は人もいなくなって・・・
でも、食堂の従業員のおばちゃんが、泊めるために探してくれてて
KAT-TUN良い人に巡り合えたね!
コタツでミカンやリンゴ
離れて暮らす5人のお子さんたちの代わりに思えたって・・・
リビングに布団を敷きつめて4人でくっついて眠る
初めての経験
だよね
KAT-TUNで旅先で泊まるのはホテルの一人部屋(最近はダブルの部屋?)
寝起きの竜ちゃんがみんなを起こしてて、起きたのじゅんのだけ(笑)
寝起きの亀ちゃんは怖い?竜ちゃんに避けられてたような?(笑)
だって、亀ちゃん見たけどすぐに標的をゆっちにしたもん!
起きなかったけど(笑)

お茶を飲んで出発!
おかあさんからおっきなおにぎりを朝食にと
ホントにステキで優しくて暖かい
KAT-TUNの青森のお母さんだね!
CD気に入ってくれたらいいな!

帰りの車内、おにぎり食べながらラジオ聴いてたら
KAT-TUNのロケ先の人たちのメッセージが!
これって、ホントのラジオかな?それとも、カツタメのスタッフさんの制作?
たぶん、メッセージを貰ってくれたんだと思ったんだけど

ステキなメッセージにジーンとしたわ!

最後のテロップ
「さぁ 次はファンのタメに!」
スタッフさん、ありがとう KAT-TUN待ってるよっ!!!
ファンのタメに、TBS様、番組をくださいっ!!!


この番組
4人になったKAT-TUNの再出発の為に作られた番組だったのかな
聖がいなくなって5人から4人になった
それを、ネタにして笑いに変えることで、
今後のKAT-TUNにタブーが生まれないように
何でも大っぴらにして、進んで行けるように!と
撮影の日順は放送日と前後するけど
しゃべくり、この顔がスゴい!、そして、このカツタメ
この3番組はKAT-TUNのタブーをなくすために
再出発を応援するために作られたのかな、と思った!
そして、聖の今後にも、良いことだったようにも思えて

最初っから5人に一人いない、足りないって始まって
事あるごとに足りない、減った、5人は?4人だ!の連発!
いじられながら、それに笑いで返していくKAT-TUN
吹っ切って前を見て進みだしたから

仁が辞めたときは誰も触れなかった、ネタにはならなかった
5人もほとんど正式なメッセージも無しに再出発した

たぶん、あの時はあれが正解だったのかもと思う
そこに至った経緯、デビューからの年数、彼らの年齢、の違い
まだ、若かった彼らにはあの事情をネタにして笑い飛ばすことは難しかったのだと

カツタメはマッコイ斉藤さんの演出で
「KAT-TUNの世界一ダメな夜!」のスタッフさんがやってくれたみたい?
カツダメのFBに番宣があったから

カツダメは5人のKAT-TUNの時の冠
マッコイさん、聖にも優しい番組作りをしてくれたみたいで
4人を通していじって話題を提供してた
お泊りした4人
ゆっちが3年前にやっておきたかったって言った!
亀ちゃんがあいつも旅させた方がいいって言った!
西麻布のあいつに届くといいな!って
3年前は、5人で再出発して半年くらい?
あの時この旅をしてたら、今も5人のままだったんだろうか?
そんな気持ちをゆっちは持ったんだろうか?

今、4人で再出発の時にもらったこの旅
今後のKAT-TUNにとって大きなものを手に入れたんだね!
だから、西麻布のあいつ、聖にもこの旅をして欲しかったんだと
彼の再出発の為にも・・・

この4人になってからのいろんな番組、年末年始のライブ・ファンミ
今のKAT-TUNの周りには、
KAT-TUNを思ってくれてる人たちが多くいるんだと実感した!
これも、今までのKAT-TUNのお仕事への姿勢、人間関係の賜物だと!
今年はきっといい風が吹く!
この暖かい旅でもらった宝物を携えて
その風に乗って大きく羽ばたいて天に昇っていって欲しい!


まだ、シューイチとこの顔がスゴイ!の後編が残ってる!
早く見たいけど、それが終わったらしばらくはKAT-TUNのテレビはないよね?
春か夏ごろには冠欲しいなぁ

この「KAT-TUNの世界一○○な・になる○」っていうの
シリーズものになって、いろんなKAT-TUNの世界一の番組が見たいな!
このまま、マッコイさんでシリーズ作ってくれないかな?
タメになる旅は、ダメな夜の兄弟番組だよね?
ねぇ、TBS様!!!お・ね・が・い




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
東京バンドワゴン 下町大家族物語
Going!!Sports&News
変身インタビュアーの憂鬱
リーガルハイ
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
映画「俺俺」


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KATーTUNの世界一タメになる旅! | 03:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

