*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カウコン30日 その3♪

今更だけどカウコン30日の残り


ギミラブから、「楔 -kusabi-」へ
新アルバムから入ったあと、割と最近の歌やって
そして、過去曲へ
4人の過去曲は、懐かしくもあったけどどこか新鮮で違和感なく馴染んでた!
じゅんのが新しく書き直したパートがカッコよくって
パート分けとかハモリの変更とかスムーズに行ってて上手くて
今の歌になってたね!
もっと長く聞きたい歌ばっかりだったけど時間制限仕方ないね(笑)
それにしてもあの曲数、良く短期間で仕上げてきたなって流石KAT-TUN!
ダンスだって昔のままだったしね

MCはめっちゃ楽しくって
座ってくださいの件は亀ちゃん
座らせたあと
「おもてなし」ならぬ「お・も・て・な・・・せ!」だもんな~~~~~(笑)
可愛いったらありゃしない
webで募集のクイズやって、亀ちゃん正解0(笑)でビリ♪
罰ゲームはヘリウムガス吸ってしゃべる!
なっしー!やってた
かめなっしー!ぶっしゃ―!も
舞台裏のお着替えにカメラ連れてくって、超期待!でもお着替えシーンは梨
竜ちゃんがシロクマさんになったり、じゅんのは蘭丸で角松(笑)
ゆっちは白川先生で、亀ちゃんが溝の口
竜ちゃんがゆっちにはたかれて、亀ちゃんに泣きついたり
淳雄竜がTEN-Gになったり、亀ちゃんTEN-Gも見たかったのにな・・・
狭い舞台裏でわちゃわちゃ楽しいコント一杯

もう一度過去曲メドレーがあって

そしてそして
新生KAT-TUN登場!
炎のPHOENIXの翼が分かれてそこから豪華軍服衣装のKAT-TUN!!!
亀ちゃんがグラサン~~~~~~~~
炎と水が天高く吹き上げて、まるで地球創世記の場面みたい!
その中を歌い進んでいく不死鳥たち
もうもう、カッコいいのなんのって、感動ものだったわ
ここからが新しいKAT-TUNだ!って決意オーラが満ち溢れてて
そして、FIRE&ICEへ
不死鳥衣装を脱いで青い軍服衣装へ
これまたカッコいいのよ~~~~~~~
亀ちゃんのグラサン外しもあったし
この2曲は繋がって一つのストーリー形成のように思えて
不死鳥で甦ったKAT-TUNが絶対0度に凍り付いた現実を燃やし尽くして
新しい世界を切り拓いていくと

このPHOENIXからが本当の4人のKAT-TUNの幕開けだと!
オープニングだと!

もう一度、もう一度、ううん、何回でも何回でも見たい!
あの圧倒的なドームの空間すべてを支配するオーラを纏ったKAT-TUNを見たい!
進む方向を見定めて、迷いなど微塵も感じさせない姿

エンディングはBLESS
ちょっと切ないラブソング
アンコールは4U
ハイフンへ4人のKAT-TUNからのプレゼント
優しい気持ち

とってもとっても楽しかった

起きてしまったことは仕方がない
過去を取り戻すことなど出来はしない
でも、過去があって今があることも事実
なら、それを踏まえて新たな道へ進みだすことが大切
もう、止まったり後戻りしたりすることなど決してないグループに
進んだ分だけ未来が開けていく、そんなKAT-TUNになったのだと!!!


最後のクレジット
special thanks

   -

って流れてきて、その後に

KAT TUNって流れてきて

合体して

KAT-TUNになった!

ステキな素敵な演出をありがとう


さて、11日で、ジョーカー・ゲームの国内撮影は終わったそうです
12日には海外撮影に出発だって!


極寒の衣装も凍るロケは終わったのね
次は、インドネシアとシンガポールでの撮影
暖かい気候の国での撮影、ちょっと安心良かった!
亀ちゃんは、月曜日に出発なのかな?
少なくともGOING!が終わってから出発だよね
解放的な海外で、亀ちゃんも撮影以外で楽しめる時間があったらいいな!
で、GOING!は毎週帰ってくるの?
たまには休み貰って欲しいよ!
映画に専念して欲しいな!
往復ばっかりじゃそれだけで疲れちゃうし・・・
時間も体力も大事だよ!
今回、短髪を披露したら(これは大事!(笑))しばらくは休んだって良いじゃん!
野球プロジェクトの撮ってあるのでまだ放送してないの何個かあるはずだし、それを放送すればいいの!!!




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
東京バンドワゴン 下町大家族物語
Going!!Sports&News
変身インタビュアーの憂鬱
リーガルハイ
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
映画「俺俺」


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 03:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

