*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嘉藤次郎ヘアお披露目♪

シューイチが神番組だったのは次回に回すとして
だって、今日いろいろバタバタしてて書く時間が無くなっちゃったんだもん!

GOING!の亀ちゃん
どこまで短くなったんだろうと期待ワクドキで見た!
前から見たら、え?そんな短くなってないじゃん!
結構長めじゃない?
後ろや横はかなり短くなってて、うなじがセクシー
これを七三に分けてピッタリさせるのかな?
ふんわりのままで分ける?
もちろん黒髪になってるのは当たり前だけど、そのせいでか、雫ん思い出した!

でも、この髪の長さで戦前のスパイ
軍服じゃないのがちょい残念だけど
開戦前夜の緊張感漂う異国の街で潜入捜査でしょ?

そこで髪を乱しながら、旧いスタンダードなスーツでアクションなんて萌えすぎるでしょ
コートは着るのだろうか?それもまた萌えポイント

かなりの短髪よりあのくらいのが優男に見えてスパイにうってつけ?
細い亀ちゃんだから余計にね、軍関係者らしくないから
でも、きっと時折見せる鋭い眼光にやられるんだわ



ちょい調べて、予告も見たけど、めっちゃ凄いアクション!
SWATとギャングの決闘みたいのだったけど、ハンパない!!!
ザ・レイドは殺し合いだから、
殺さない死なないのがコンセプトのジョーカー・ゲームとは少し違ってくるんだろうけど
あんな凄いアクション、亀ちゃんがやるんだ!
めっちゃカッコよくなるだろうな!
でも、ケガだけは気を付けて!!!!!



ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 「ジョーカー・ゲーム」 | 04:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

