*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シューイチ・カウコン密着後編♪

シューイチ
やっと連休が終わって、リピできた
これ、父さんがホントに退職したら私、生きていけるかしら?

さて、そのシューイチ
先週分と合わせて本当に神番組!!!
打ち合わせ、ダンスレッスン、ドームリハ、ホテルでのインタビュー
そして、本番の31日カウコンのダイジェスト

至れり尽くせりのハイフンが作ったんでないかと言うくらい!
そういえば、担当のADさんだっけ?が、このためにKAT-TUNの曲をたくさん聞いて
めっちゃ詳しくなったって言ってたっけ!
ADさん、密着もしてもしかしてハイフンに
だったらいいな!

KAT-TUNからのプレゼンでライブ構成が決まって行く!
亀ちゃんが、水をムビステに通したいって
「なんでこんなにわがままに育っちゃったんだろう」だって!
スタッフさん、「自覚してくれてるならいいよ」って、優しい
亀ちゃん、現実を考えないで言うから、自分で自分の首を絞めてるって言われるそうで
確かにな~~~~~!!!
水の所為でダンスがしにくい滑らない床になるとか
足に負担がかかるんだよね・・・

でもね、KAT-TUNのと言うかジャニーズの技術スタッフさんたちって
ものすごく優秀だよね!
クリエイティブで柔軟で努力家でポジティブ!!!
誰もやったことないものを現実にしちゃうんだから!
提案したKAT-TUNがびっくりするくらいのクオリティーの物をね!
こういうスタッフさんたちのおかげであの素晴らしいライブがある!
そして、その苦労に報いるだけのパフォーマンスをするのがKAT-TUN!
苦労してもやってよかったって思われるからこそ、次のステージも、次も、って
より良いものを創り上げてくれるんだよね!
あんなに頑張ったのにあんなパフォーマンスかよ・・・、って思ったら
次からはどうしたって気持ちが乗らなくなるもんね

KAT-TUNとスタッフさんの関係は、素敵な信頼関係に結ばれてるから
あの素晴らしいステージが見られる幸せなハイフンだよ!
いつも最後に必ず「スタッフに拍手~~~!」ってある
あんなの見たら、次のツアーからもっともっと大きな拍手するわ!
心からの感謝をこめて


それにしてもカウコンダイジェスト
見たいところがいっぱい入ってた
前編はPHOENIXで、後編はFIRE and ICEをしっかりと
それに「楔 -kusabi-」アルバムから過去曲まで少しづつ何曲も!
最後にON & ONのラインカンチョー(笑)もしっかりやってくれるなんて
ヲタニーズ分かってらっしゃる!
あ~~~~~!めっちゃカッコよかった~~~~~

そうそう、衣装選びで、亀ちゃんの上半身裸の後ろ姿
麗しの背中、背筋、くびれ・・・・・
なんて素敵なチョイス
ごちそうさまでございました

センステで水を浴びて「無理無理!」言ってるわちゃわちゃKAT-TUNが可愛過ぎた

それから
昨日13日は、亀ちゃん、楽天の新人自主トレに参加プロジェクトだったのね!
これまた、最初から最後までかなりハードな練習に全部参加、食らいついてたって
そんなとこ、カッコいいんだよな
ドラフト1位の松井選手とキャッチボールしたそうで
なんと、その松井選手、KAT-TUNの曲を聞いてるんだって
良い子だなぁ
で、亀ちゃんはオーラがあって、自分もあんなふうなオーラを放てる選手になりたいって!
うん、ガンバレ

てっきり、GOING!終わったらすぐにインドネシアに行ったと思ってたけど
まだ日本にいたんだ!
そういえば伊勢谷さんもまだ日本にいるようなツイしてたね
あちらでオーディションするって言ってたから、向こうのキャストが決まってから
亀ちゃんたちが行くのかな?
行くまでに竜ちゃんの舞台を見に行く時間が取れたらいいね!




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
東京バンドワゴン 下町大家族物語
Going!!Sports&News
変身インタビュアーの憂鬱
リーガルハイ
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
映画「俺俺」


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 03:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

