*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「HANG OUT」1/18

亀ラジ
今日はJ-ストの会議室からだって!
忙しくてスタジオに行けなくって、J-ストに仕事でいたからそこで収録になったのよね?
J-スト!
もしかして、カウコン・勝詣のDVD/BDなど出るの
それとも、新曲とか?アルバムとか?ツアーとか?
DVDがいいな!
他のはいずれ今年前半中には全部発表あるのは確かだろうし
DVDは、出るのか出ないのかから心配だからね
一番早く確定して欲しいものだわ!
DVDは亀ちゃんが、ON&ONの振り付けの話で
もし、DVDが出たら見て覚えてね!みたいに言ってたから
出なきゃ、もし、って付けたにしても出たらって言わないような気もするし
しかし、ラインカンチョーも覚えろ、ってか?(笑)

そして、来週にはインドネシア・シンガポールのロケに出発だって
で、1か月半の撮影に突入!
でも、毎週のGOING!には帰ってくるって
そんな忙しいことって!!!
撮影もたくさんあるだろうし、日曜に帰って来て月曜にとんぼ返り?
少しは他の仕事も入るかな?
生亀ちゃんを見れるのは嬉しいけど、
時差は2時間だから少ないけど気温差も真冬と夏の差があるし
ホントに身体に気を付けて風邪とか体調を崩しませんように
せめて、7時間以上ある機内でゆっくり眠れたらいいな!

そして、映画以外にもいろいろとお知らせできることがあるって
何?何
色々ってことは複数って事よね!
KAT-TUN仕事、個人仕事、取り混ぜて?
楽しそうな亀ちゃんなんだけど・・・・・
こっちは焦らされてるのよ~~~~~~~!!!
早いとこ、発表してくだされ!!!
で、で、そのうちの一つは、ゆちぺにあった“某番組のロケ”なんでしょうか?
4人でロケだったらいいな!
冠来い~~~~~~~!!!(祈)
J-スト会議室の秘密(笑)もそのひとつだよね?

ゆっちから、ボイトレだのレコーディングだののポロリはないから
まだ、には早いかな?
は買う準備はとっくにできてます!
ツアー申し込みも資金は溜めてあります
HDDもすぐに容量空けるし!

どれが来ても大丈夫!
早く教えて!!!!!!!!!!!!!

サワーズの新CMも今日からオンエア
ノーベル製菓様HPでもアップされてて見れます!
もう、エロカッコ可愛い亀ちゃんが満載
ついでにおへそも拝めちゃいます
ホンットにどの企業様も亀ちゃんの魅力を最大限に活用していただいてて
ヲタにとってはお宝映像だらけでございます
テレビの捕獲がんばらねば!!!
確か、ごち、GOING!で録れるはず!

24日にはキリンビールの野球のCMもオンエアですし
楽しいねっ





ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
東京バンドワゴン 下町大家族物語
Going!!Sports&News
変身インタビュアーの憂鬱
リーガルハイ
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
映画「俺俺」


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆HANG OUT☆ | 03:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

