*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」1/19

GOING!
もう、先週より少し伸びた?(笑)
今週はちょっとセットでふわっと軽くウエーブ掛けてたかな
その所為か、いつものGOING!亀ちゃんよりセクシー
どうしたって、スーツ姿だという天才スパイさんの姿が重なって見えてしまうような
そりゃね、まだ嘉藤さんのビジュアルは出てませんよ
でも、ついつい妄想してしまうではないか!
あんな亀ちゃん見せられたらさ!

そして、楽天新人自主トレ参加!
相変わらず、すべてのトレーニングをヘロヘロになりながらも
必死にこなしていく亀ちゃん
あのきつそうな顔、姿、でも、瞳はギラギラ負けず嫌いの挑戦者!
そして、そんな中楽しんでる野球少年の魂
すべてに萌えてしまう
で、ごめんね亀ちゃん、と思いつつ、バタ足などついつい・・・ね、可愛いって
いや、その・・・打ち上げられたなんとかとか・・・

キャッチボールしてる亀ちゃんがめっちゃ楽しそうで
軽く投げてるはずの松井選手の強い球を受ける亀ちゃんの
一挙手一投足がカッコいいのなんのって!!!
スタジオの亀ちゃんの解説も、受けた人だからこその感じ方
言葉にするの上手くなったよね!

インタビューでは、ふくらはぎ測っちゃうの!
亀ちゃん33cm
何で私より2cmも・・・・・
そりゃさ、私、バレーしてるけどさ・・・・・
ダンスもしてるのになんであんなに細いんだ!

でね、二人で並んで立ってるとちょっと今までの野球選手と違う!
松井選手はちょっと小柄なんだよね
そりゃ、身体はがっちりしてるけど、まだ、18だし
いつもだとかなり見上げる亀ちゃんが小っちゃくて可愛いんだけど
今回は、相手の幼さも相まって、亀ちゃんが大人っぽく見えた!
って、10歳も違うんだ!そんな年齢の子がプロ選手なんだ
亀ちゃん、大きくなったなぁ
初めて知った時の亀ちゃん(18から19になる時だった)とそう変わらないんだもんね

そして、そんな初々しくて慣れてない松井選手
亀ちゃんは優しくリードしながら、でも、相手を立てることを忘れずに
ホントにインタビューも上手くなったよね!
松井選手、自然と気持ちを話してたもの


明日?明後日?くらいには日本を離れるんだよね
あ~~~~~!撮影風景ちらりとでもいいから見たい!
スパイさん、見たい~~~~~




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
東京バンドワゴン 下町大家族物語
Going!!Sports&News
変身インタビュアーの憂鬱
リーガルハイ
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
映画「俺俺」


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

