*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スパイ妄想(笑)

昨日のGOING!の「ジョーカー・ゲーム」仕様の亀ちゃん見てて
ついつい妄想してしまう(笑)

だって、短髪になって開戦前夜のスパイなんだから、より男らしくなるのかと思ってたのに

なんだかとっても色っぽいんだもん
何でだろう?
GOING!ってあんまり色っぽさ出したことなかったのにな・・・

しか~~~~~し
あの姿で髪を乱してアクションしたり
もしかし敵に捕らわれたりする?
虫も殺さぬ笑顔で口説いたりもするかも?
鋭い視線で敵を窺ったりもするよね?
昭和初期、開戦前夜
オーソドックスでも仕立てのいいスーツ
昭和の男亀梨和也にきっと似合うはず
冬?じゃないかな?インドネシアでの撮影だからね
でも、冬なら、昔の型のコートを着てる亀ちゃんも見たい!


男祭り
そういや、亀ちゃんも男だらけって言ってたような(笑)
俺俺は1人ばっかりだったし
今度は男だらけ

でも、前は内田由紀さん、今回は深田恭子さんっていう美女はいるのよね!
人数は少ないけど

内田さんとはキスまでだったけど(その後は柱の陰で夜が明けちゃった)
深田さんとはどこまで行く?
だって、グラハムの恋人ではあるけど
お互いに情報を得るために行きそうな気もするけど
007みたいなラブシーンあるかな~~~~~?

そろそろ「ジョーカー・ゲーム」HPの更新もあればいいのにな
キャスト、監督、原作者のコメントしかまだないんだよね
イントロダクションとか、あらすじ(導入部辺り)とか、スパイ姿の写真とか、相関図とか
あまりネタバレしない程度には欲しいの!
特にスパイ姿の亀ちゃんが見たい~~~~~!!!
公開まで1年以上あるんだもん!
待ち遠し過ぎるから、少しづつでも情報が欲しいよぉ

いつ向こうへ行くのかな?
伊勢谷さんもまだ日本にいらっしゃるみたいだし




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
東京バンドワゴン 下町大家族物語
Going!!Sports&News
変身インタビュアーの憂鬱
リーガルハイ
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
映画「俺俺」


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 「ジョーカー・ゲーム」 | 03:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

はじめまして☆私は毎日スパイ亀を妄想しすぎて夢に出てくるくらいです(*´ー`*)
色気が半端ないし、セクシーだし☆
深キョンに嫉妬しちゃいます。。。
あんなスパイ亀ちゃんが現れたら世の女性たちは絶対すぐ惚れてしまいます(#^.^#)

| かずさよ | 2014/01/21 13:03 | URL |

コメレスです☆

かずさよさんi-260
はじめまして♪ようこそ(*^_^*)

スパイ妄想楽しいですよね~e-266
そして、夢に出て来るなんて羨ましい!
私もそんな夢見たいわぁe-420
ホントに色気があってハンサムボーイ!
早くスパイ様に惚れ惚れしたいですねっ!

| 菜々からコメレスです♪ | 2014/01/22 03:03 | URL | ≫ EDIT

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

