*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

星港へ

亀ちゃん、もうシンガポールの空の下にいるんですね!
時差は1時間遅くて、飛行機で7~8時間ぐらいの国
常夏の国、かつては星港と表記された国

美しい星降る港
撮影の合間に天の川見上げてるかな?
満天の星が見れたらいいね

撮影は忙しいんだろうなぁ
でも、少しの自由時間があってお散歩できたらいいね
きっと騒がれずにのびのびと自由に過ごせるはず

そういえば、今週のカツマニュは亀ちゃんの番
どんなマニュをくれるかな?
書くのは日曜に帰って来た時?
もう少し早く星港から飛ばしてくれる?
ま、日本に居たって日曜更新が定番だもんな(笑)
星港の写真付けてくれたらうれしいな!
ロケの街並みとか、お散歩した場所とか
うん、亀ちゃん用の椅子だっていいよ!

1か月半、慣れない土地だし、夏と冬を行ったり来たりだし
ホントに身体に気を付けて、ケガなく体調崩すこともなく
元気に笑顔で撮影が進みますように!
ステキなクランクアップが迎えられますように!




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
東京バンドワゴン 下町大家族物語
Going!!Sports&News
変身インタビュアーの憂鬱
リーガルハイ
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
映画「俺俺」


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 「ジョーカー・ゲーム」 | 03:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

