*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

a.k.a アルカトラズ、これからが本番!

入江監督のツイッター




夜のお休みって昨日の夜の事かな?
で、今日(25日)夜には撮影地移動
ってことは、亀ちゃんはこの移動の時に、つまり土曜の夜の便くらいで日本へ?
それとも、もう少し早く出発してるかな?
しかし、ハードスケだな

撮影隊の方はシンガポールからフェリーで移動だね
インドネシアのバタム島でロケがあるって言ってたから、
a.k.a アルカトラズってのはバタム島の事みたいね!
で、これからが本番って!
今後はバタム島での撮影か
大きなオープンセットとかあるんだよね!
ホントにスケールデカイ映画だねっ!すごい!!!
素人目には、ザ・映画!って感じがガンガンする(笑)

アルカトラズって言うとアルカトラズからの脱出を思い出す
a.k.a アルカトラズってことは、別名とかアルカトラズと呼ばれてるみたいな意味でしょ?
バタム島自体にはそういう呼び名があるって、調べても出てこないし・・・?
入江監督がそう呼んでるって感じ?
もしかして、スパイ嘉藤さんも監獄からの脱出とかそんなシーンがあるのかな?
なんか、わくわくしちゃう!

監督と飲みながら映画談議!
どんな話をしたんだろう?熱く語り合う亀ちゃんが見えるわ!

あ~~~~~!少しでも様子が知りたいっ!!!




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
東京バンドワゴン 下町大家族物語
Going!!Sports&News
変身インタビュアーの憂鬱
リーガルハイ
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
映画「俺俺」


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 「ジョーカー・ゲーム」 | 04:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

