fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀マニュ ♪

亀マニュ
久しぶりのたくさん書いたハイテンションマニュ!

えっと・・・インドネシアに行ってから日本へ
入江監督ツイのインドネシアに行ったのが25日の11時頃でしょ
で、リハーサルして今朝帰って来たって
ってことは25日の午後いっぱいリハーサルして夜の便で帰って来たのよね!
めっちゃハード!!!
さすがに、撮影隊はインドネシアへ、亀ちゃんはシンガポールから日本へだと思ってた!
バタム島へは船で40分ぐらいらしいけど
シンガポール→バタム島→シンガポール→日本
で、飛行機8時間ぐらいでしょ!
で、真夏→真冬
またすぐ飛行機&船・・・・・
朝すぐに出発って事?

皆様の心配はいいから、ホントに亀ちゃんこそ体調管理気を付けて!!!
この寒さで風邪など引かないように!!!

あ~~~~~!
ご飯もマッサージも洗濯も何でもやってあげたいっっっ!

せめて、ホテルのサービスとか使ってしっかりやってもらって~~~!!!
日本食はないのかな?
日本で美味しいもの食べれてるといいな!

しかし、毎日走り回って、戦って、体がボロボロって
アクションハードなのね・・・
GOING!での亀ちゃん、また細くなってたし
頑張ってるのね

もち、もち、来年の公開はキリンさんになりながら楽しみに待ってるよ!!!
心置きなく戦って来て下さいませ!!!

でも、ホントに身体のメンテナンスはしっかりしてもらってね!


そして、GOING!
ホントにまた、細くなってて、髪は先週より伸びた?流石、亀ちゃん(笑)
なんとなく、スパイモードな感じの素敵な雰囲気
小窓のちょっと厳しい顔なども素敵でした





ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
東京バンドワゴン 下町大家族物語
Going!!Sports&News
変身インタビュアーの憂鬱
リーガルハイ
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
映画「俺俺」


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 03:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

こんばんは!今すぐにでも亀ちゃんのところへ会いに行きたいです( ;∀;)会いたいー!!
なんならメイドでもいいので雇ってほしいです(*´∀`)
亀ちゃんの体調本当に心配です(。>д<)
亀担みんな出張マッサージ殺到中ですね( 〃▽〃)

| かずさよ | 2014/01/28 23:16 | URL |

コメレスです☆

かずさよさんi-260
ホントに亀ちゃんのところに行ってお世話したいですよねっ!
行き届いた良いホテルでありますようにv-421
せめてマッサージ師さんは上手い人がいるといいんですけど・・・
ホント、亀担みんな同じこと思ってるんでしょうねi-235i-234

| 菜々からコメレスです♪ | 2014/01/31 08:13 | URL | ≫ EDIT

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT